Viva! Forties!!!

先日4月21日に
新納慎也

40歳になりましたぁ!!!


「ニーロはそんな感じで、40歳になったらどうなるんだ??」「40歳になってもそんな感じでいるの?」「どんな40歳になるんだろ?」
などなど若い頃から色々言われていましたが…

こうなりました(笑)


と言うか、何も変わらないまま四十を迎えてしまいました(笑)
えっと…どうなの?いいの?こんな四十で??
まぁ、いいか!(笑)

僕自身はただただ自分が四十になったという事実だけで笑けて笑けて仕方ない日々です(笑)

どうやら僕は30代の初めあたりで「年齢の概念」という物を置き忘れて来てしまった様で、その辺りから年齢の概念がありません。「年齢は記号」とう方もいらっしゃいますが、記号とさえ思っておらず、なんだか分からなくなってます。ww

とりあえず日にちが変わったら40歳と呼ばれる様になってた。ま、そんな感じなのです。

当日は松下洸平を筆頭に木戸邑弥や林希がサプライズパーリーを企ててくれました。

入れ替わり立ち代り色んな人がお祝いに来てくれて感動!!

概念はないけど誕生日は好き!幾つになっても祝って貰えるのはやっぱり嬉しいし泣きそうになる!
しかも40歳という伏目!
大好きな仲間に囲まれて、本当に本当に幸せでした!!

毎日誰かの誕生日で、自分の誕生日以外の364日は本人以外の人にとっては特別な日ではないはずなのに、ただ新納慎也が40歳を迎えるというだけで嵐の中笑顔を持って来てくれた仲間たち全員にハグ&ディープキスしたい気分でした!

僕は幸せです。本当に!

40代に突入しましたが、だからなんやねん!(笑)
これからも変わらず僕らしく、信じる道をテクテクと地道に、でも豪華に歩いて行こうと思います。


最後に僕を産んでくれた両親に、出会ってくれてありがとう。愛しあってくれてありがとう。愛の中自由に育ててくれてありがとう。

あなたたちの息子は幸せです!




ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に