朝ごはん。

みなさん!
こんにちは~!

いつも応援ありがとうございます!☆

大西亜玖璃です☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメント♪

前回の オススメ☆ で皆さんのオススメも聞けて良かったです!
みなさん、美味しいものたくさん知っているんですね〜!☆
食べてみたいです(o^-')b

あと、便利グッズもとても気になって!
すぐ検索しちゃいました〜(∩゚∀`∩)

そして、ぜひ私オススメの本も読んでみてくださいね!

好みが合うといいな〜(*´∀`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はいはーい!笑


そして、いきなりですが!
皆さんの朝ごはんは、

ご飯派ですか? パン派ですか?


((本当に唐突ですね!笑))




私はズバリ…!


ご飯派です!!!



理由は…!
納豆が大好きだからです!


ご飯と納豆は最高の恋人です!笑



\本当に美味しい〜♡/





((↑朝起きたての私。笑 ちょっと眠そう!笑))



そんな、納豆が大好きで!笑、
いつもはご飯派の私が、









今朝の朝ごはんはパンでした〜!

クロワッサンだったよ!


とっても美味しかったので、
朝は"パン派"の人の気持ちが少しわかるようになりました!笑


結構、周りの人たちはパン派が多いので!




でも、朝ごはんがパンだとすぐにお腹が空いてしまうということが分かってしまいました!


同じ炭水化物でも、ご飯のほうが腹持ちいいらしいですよ!


(´-`).。oO(へぇ〜そうなんだ〜!笑


私は学校にいる間、全く間食しないので、ちょっとつまめるような食べ物も持ってきていなくて、とても困りました!笑

授業中にお腹がなるんじゃないかと心配で心配で…笑!



友達とかは、お弁当とは別に菓子パンとかおにぎりとか持ってきてたりするんですよ!

すごいですよね〜!笑




でも、パンも好きなので、ぜひ朝ごはんに取り入れたい…!

そう思ったので、
学校のある日は、ご飯!
お休みの日は、パン!


そうしてみたいです!
いいと思いませんか?笑



そして、皆さんはご飯派、パン派、どっちですか???笑


ではでは!


じゃんけんあぐぽんします!


私が、
ぐるぐるぐるぐる〜

といったら、



じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください!☆




ぐるぐるぐるぐる〜





じゃん、




けん、





あぐ、





ぽん!





グー!


グーですよ(*´∀`)




負けた方には…

アグメーションっ( ノ*´Д`)ノ♡

コメント

あいこ!

寝起き女子最高やないか(((o(*゚▽゚*)o)))

朝は、野菜と果物派( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月24日

勝ちました\(^_^)/
納豆巻は食べると後ろからでてきちゃうので
うしろはしっかりとのりでふさぎましょう(^_^)

シュミット 2015年04月23日

どっちも好きなので選ぶの難しいですね(^^;;
運動する時は絶対にごはんを食べます(^.^)

納豆美味しいですよね☆
医者がオススメする食べ物1位は納豆だそうです。
納豆はかなり健康に良いみたいですよ。

たっくん 2015年04月23日

ご飯派で~す。
クロワッサン、美味しそう。

ラゾーナ 2015年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎