\(^o^)/

こんにちは、さあやです(^з^)-☆



JKになっての生活も大分慣れ毎日すごく楽しい

少し余裕も出来たから
まちゅだともデートしたよ(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

二人共制服~

うん、なかなか似合ってますよ、お二人さん
って思いながらプリクラ撮ってお肉食べて
ガールズトークして~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

すごーく楽しかったよ

まちゅだが東京いると
いつでもデートできるわぁ~
嬉しいなぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さっそく、また遊ぶ約束をしてバイバイしたよ

そして、高校講座「数学者まなび隊☆」の
みんなともご飯にいきました!

学校の話、仕事の話、たくさん出来たよ

先週は楽しい1週間でした(((^ω^)))

お仕事やグループが同じでないと
絶対に知り合えない仲間⊂((・x・))⊃

学年も学校も住んでる所も違うのに
すぐに意気投合

何だか不思議だなぁ~(♥→o←♥)

奇跡的な出会いに感謝です


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

前回のクイズの答えは
パッションフルーツでした

正解の方、天才~♪♪

羅漢果?ってなあに??

はい、調べました☝(☣౪☣)☝

もしかして似てるかも~

パッカーンしたらどんなだろ??

亀卵、カプセル・・・・ブッブーでした(笑)

パッションフルーツ、パッカーンすると



不気味~で美味しいの???って思ったけど
粒々がプチプチしててすっぱくて
すごーく美味しかったよ
高校講座見てくれた方
ありがとうございます

はい、ちゃんと予習してますよ(•̀.̫•́)✧

やれば出来る子です٩( ‘ω’ )

コメント

私服姿でプライベート感がある写真はイイねぇ( ´∀`)
この写真もGETー!!ご馳走様( *´艸`)

制服で二人でデートか。
(´-ω-`)ウラヤマ~

そういえば、先週の土曜は待ちに制服姿の女子中高生が溢れてたw

初々しくて良いのう...( = =)トオイメ

羅漢果は生じゃ食わんみたいね。
甘味料として使うとか。

不気味で美味しいパッションフルーツ…。
紗彩ちゃんの好きそうな果物だな(´゚艸゚)∴ブッ
パッカーンって、桃太郎かい!www

仕事に勉学に頑張れ!ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━

おいちゃんも勉強だ!

ひなぞ 2015年04月24日

デートでお肉食べる時じゃんけんした?(((o(*゚▽゚*)o)))

これからたくさん会えると良いね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月24日

コンニチさあや〜
まちゅだーとの制服デートいいなぁ〜。
私も数学まなび隊シニア(在宅)として今後活動していく予定なのでお互い頑張っていこうね!(笑)
今日の写真なんかお姉さんっぽくてイイ!

おーめん 2015年04月23日

パッションフルーツ食べてみたいです☆
『妊婦か!』とツッこまれるほど最近はすっぱいものが食べたくなります(;^_^A笑

たっくん 2015年04月23日

さあやちゃんこんばんは‼︎

おーまた、まちゅだと遊んだんだ!
仲良しだね〜o(^_^)o
食事?夢の国かな⁇

やればできる子、予習予習( ̄^ ̄)ゞ
さあや頑張れー\(^o^)/

エース 2015年04月23日

1枚目の写真、ステキです!

ラゾーナ 2015年04月23日

身長何センチになってましたか?

フランケン 2015年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!