でーとでーと❤

みなさーんッ
デートしたょ❤︎
うふふ♡

長尾真実です(OvO)

デートが楽し過ぎて最初に名前言うの忘れちゃったょ!笑


あのですね、、、
さくらとデートしてきました♪
いつも一緒に居るけど2人で遊ぶのは意外に初かも?!





今回はね、
めっちゃ急にあそぼ!ってなって笑

さくらと会って、、


さ「今日映画とか
行きたいんだょね」

真「あ、行く?」

さ「あ、行きたい」

真「行こう〜♡」

さ&真「きゃーーーー♡♡♡」


みたいな。笑
最後は2人で奇声という。
楽しみすぎて思わずきゃーって叫んでしまいました!笑


と言うことで2人で映画へテクテク行ったのですよ!
でもね。
電車の中で、、、


さ「暗殺教室みたい〜!」

真「コナンがみたいー!!」

さ「えぇ、暗殺教室!」

真「コナン観よーよT^T」

みたいな?笑

意見ばらっばら〜笑
どうすんのよぉ( ̄▽ ̄)w


二人とも譲らずで、
映画館に行くんですよ!!
そしたら。




コナンがチケット取れなかったの。泣


だから暗殺教室みよっか!♪
ってなって暗殺教室を2人で観ました!

暗殺教室、
凄く面白くて最初から最後までスクリーンから目が離せなかったです!


その後2人でプリクラも撮りましたよぉ〜(OvO)
以外にも、
2人でのプリクラは初めて♡

だからちょっぴりドキドキ。笑


ってなんか危ない人じゃん笑
嘘です。
ドキドキよりワクワクしてたの♪


楽しかったなぁ〜♡
沢山話して沢山笑って♪


最後にカラオケも行ってめちゃ歌った!
2人で「千本桜」歌ってめちゃ騒いだ後、、、

浜崎あゆみさんの
「Moments」歌ったり、
絢香さんの「にじいろ」歌ったり。

たぁーくさん歌ったよ〜❤︎

充実しましたっ(OvO)



みんなぁ〜
羨ましいでしょ〜笑
なんてね♪


でも2人で手を繋いで、
めちゃ楽しい一日でしたぁ(*^^*)



今週はオスカルおやすみです!
気をつけて下さい!




でわ、
しーゆーあげいん☆



コメント

こんばんは!

さくらさんと二人初なんだね!すごい意外!

イベントとかで二人と話してると、仕事してるからか、大人って思うときも多いけど、見たい映画いいあってるくだりとかは‥だねw

二人でカラオケいいですね!

そういえば、あやかさんの歌、真実さんや萌乃香さんレッスンでも歌ってるんですよね?!

好きなの知らなくて‥真実さんにあやかさんの曲知らないんだよなーって、さらっとスルーしちゃった 汗汗

知ったときは、えー‥って思って、最近聞いてますw いまさらなんですが‥いい曲ですね!

それでは、ブログなどなど、また楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

しーゆー!

hiro.. 2015年04月27日

うわー
楽しそうです
プリクラ見たいです!笑

まゆぽん2 2015年04月25日

オスカルあると思ってテレ朝つけてたら、
朝まで生テレビだったよー
長尾が本当に伝えたかった
「気をつけて」
の本当の意味がわかったよ

にしやま 2015年04月25日

写真が少ないやり直し!

デートのとこからやり直し!

さくらちゃんとデートをする人を決めるとこからやり直し!

何てね( ̄▽ ̄)

十分気をつけて、
朝まで生テレビを見たよ( ̄ー ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月25日

まみにゃん、でーと うらやま!!

カラオケ何年も行ってないなぁぁぁぁ

 あ、前髪ベストポジション(*'▽')/゛
目と眉毛のあいだにくるのがいいんだなぁ~。。。

おーはし あに 2015年04月25日

暗殺教室面白いですよね。
一人で観に行ったのですが知り合いが出演していたので笑う場面ではないとこで笑ってしまいました(^◇^;)笑
続編も決定したそうですよ!

たっくん 2015年04月25日

久しぶりのブログだね。
楽しそうでなによりだよ(^-^)

きょーちゃん 2015年04月24日

まみちゃん!こんちゃー!さくらとのデート羨ましいーよー。暗殺教室面白そうだなー見たいけど時間ない笑オスカル休みなの残念でも来週まで待つ!来週はいよいよ少女X発売楽しみです!!!では✋

深☆タカ☆ 2015年04月24日

さくらちゃんとのデート
いいなー!!

うちも昨日友達とカラオケ
行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ仲良い子と遊ぶのは
楽しいよねー♡

ゆりりん 2015年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!