多治見。

リフレッシュ!
今週は、岐阜県多治見市へちょこたび♪




国道も走っちゃう馬車に乗って、多治見を散策♪
パントくん、とっても大人しくて可愛かった^ ^
パカラッパカラッの音と、風が気持ちよかったです〜。





ランチは、カフェ温土で。
美濃焼の器でごはんをいただきました♪
店内にギャラリーがあって若手作家さんの作品が並んでいます。
どれも個性が光ってて、ステキ!!




モザイク美鈴の、曽根さん♪
タイルやガラスでつくる、モザイクアート!
コースターをつくりました^ ^
1時間半かけてつくった、星型のモザイクコースター☆
可愛くできました〜!!
夢中になって、気づいたら外が真っ暗に。(笑)
モザイクアート体験は、どなたでもできますよ!



日本一暑い街、多治見で出会った皆さんは暖かい方ばかりでした^ ^
ありがとうございました!!!

いろんな体験ができて、楽しかったです♪


.

コメント

へぇ~街中を馬車が走るなんて、スゴイですね~

ar_a_mi 2015年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。