風邪を引くということ。


ブログへのご訪問ありがとうございます。
玉城茉里ですm(_ _)m



ふえーっ
このタイミングで風邪引きましたねー。
昨日は珍しく熱が出てしまい、大学お休みせざるを得ませんでした・・・(´・_・`)
(目つけられたくない目つけられたくない

最近、月に1回は体調崩している気がします(>_<)やだなー

寒くなったり暑くなったりで身体がついていけないのかも´д` ;
皆さんも気をつけてください・・・。

先週の日曜日、久々のライブでしたね!!



部長さんやっぱりオモロイ\(^o^)/
あのかわい子ちゃん3人の尻に敷かれてる感じも凄くイイッ(*^^*)
まーりん単推しらしいけど・・・(;_;)笑



そしてそして!
明日は玉城茉里単独でのShowroomです!!
あぁ、あぁ、不安だー
どーしようどーしよう。
たぶん人来ないけど、玉城が大好きなモノを企画としてやらしてもらえるので、思う存分楽しみます\(^o^)/
沢山皆さんとコミュニケーション取ることが目標ですので、じゃんじゃんコメントよろしくお願いします!!

ではでは、今日はこの辺で・・・
ごちそうさまでした〜!


引き続きですが、
赤マルダッシュ☆のワンマンライブ企画、
411の”マル”を集めよう!を実施しておりますので、Twitterにおいて、あなた自身にとって”マル”なものの写真を#tabetomo1422をつけてツイートしてください(;_;)(;_;)
お一人につき一回となりますが、ご協力よろしくお願いします。

~*information*~

☆メディア出演

ピンクラテ店内ラジオ「PINK-latte WAVE」

5/11〜17
[C-43] USEN☆BEST HITSステーション
「星ひとみのミュージック・オーラ」
北澤・大西 出演

☆ライブ・イベント

4/29 LIVEプラス-EDGE-
渋谷club asia
開場 11:00 開演 11:20

LIVEプラス
渋谷Glad
開場 16:30 開演 17:00

5/2 LIVEプラス
渋谷club asia
開場 11:00 開演 11:30

5/3〜6 ヨコハマカワイイパーク
山下公園周辺
赤マルダッシュ☆は3日のパレードと5日のライブに出演します!

5/6 TOKYO IDOL WARS
新木場スタジオコースト
開場 10:00 開演 10:30

5/31 LIVEプラスFESTIVAL
新木場スタジオコースト
開場 11:00 開演 11:30

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW