お知らせ

先日事務所に挨拶に行きました(*^^*)



髪の毛をセットしてもらって



みなさんからのお手紙や誕生日のお花も受け取りました(>_<)ありがとうございます!
お返事書いていきますね(*^^*)


そしてお知らせ\(^o^)/

レインボータウンFM
「Idobata Now」vol.116
にゲストとして呼んで頂くことになりました(*^^*)

4月29日 水曜 22:30~23:00
木場スタジオ
(東京メトロ東西線木場駅
4番出口より徒歩2分)


久々にみなさんにお会いできる機会なので少し遅い時間だけど
来て欲しいなぁ、、、(*^^*)

大好きな王さんも一緒で
今から楽しみです\(^o^)/

お待ちしております!






なっちゃん24さん
その滑舌の悪ささえも可愛いよね(>_<)!雑誌のモデルさんもやってるし、完璧すぎる(*^^*)!!
カラーラン以外にもバブルランとかもあるみたい\(^o^)/行ってみたいなぁ。


醤油らーめん
黒帯に恥じない実力を持たないといけませんからね(*^^*)
大学は明日までのレポートを今は頑張ってます(>_<)こんなに忙しかったかな??笑

ナオさん
70%とは思い切りましたね!!笑
私ももう今月4本観たかな?
ワイルドスピードは最高でした!あとはDVDで「her 」を観たいです!

くまおさん
粉が目に入らないようにサングラスしてました(*^^*)笑
バブルランも楽しそう\(^o^)/夏にやりたいなぁ。
ディズニー不足だけど今のところなかなか行けそうにないです(>_<)
元気の源が、、、( ; ; )


機動選手@すんぺさん
日記帳可愛いですよね(*^^*)
すんぺさんは日記つけてますか??
水着はあと20年後くらいまで待っててください\(^o^)/笑

TOY☆BOYさん
そうです(*^^*)留学中に行きました!
ハロウィンのことも今度載せますね\(^o^)/クリスマスは日本で過ごしたのでアメリカでは過ごせませんでした( ; ; )

notaさん
スカイツリー綺麗\(^o^)/
カラーランは5km走るんです!意外としっかり。笑

まるみるさん
焦らず、ゆっくりですね(*^^*)
頑張ります。







iPhoneから送信

コメント

今日のラジオ、頑張って下さいね。応援しています☆

まるみる 2015年04月29日

はじめまして!。昨年から西作品にハマって、色々見てた時に、『ハイキック・エンジェルス』で、まゆさんを知りました。あの接近戦でのスピードとキレは、かなり突き詰められた感じで他を圧倒するモノがありました。それで、他の活動も知りたいと思ってブログを見たら、何だかもう活動されないような雰囲気だったので、あらら~と思っていたのですが、留学されてたんですね。また復活されてたのを今日知り、大変嬉しく思います。これからも、どうぞ体に気をつけて、頑張って下さい!片田舎から応援しております。あ、レインボータウンFM、サイマルラジオでパソコンでも聞けるようですね。楽しみにしてます(^-^)。

そる 2015年04月28日

おお!Σ(゜Д゜)まゆちゃんと逢えるチャンスと!
しかし、場所と時間からして確実に帰れないな?(。-∀-)
でもまゆちゃんなかなか逢えないし、久しぶりでまゆちゃん不足解消したいから、翌日半休取って行けるように調整してみます(^-^)v
その時に渡せるようにイヤリングも作っておくね!(*´ω`*)

くまお 2015年04月24日

舞台観たあとでも大丈夫そうな時間www

ずっとコメントサボってたんでしれ〜っと参上します!^^笑

オムhide.:*゜ 2015年04月24日

お、29日行けそうだ(#^.^#)
あ、コメントおひさです(笑)

夜だから闇に紛れて見ています(予定)

なごや 2015年04月23日

まゆちゃん編み込み可愛いい~!(*^^*)

そおいやちゃんとまゆちゃんに手紙書いたことなかったな!

私もあんまり書かない方だけどまゆちゃんには書こうかな!

レインボーFMに久しぶりに帰ってくるんだね♪

そうか王さん呼んでくれたのか!

王さんと会う度にまゆちゃんのこと話してたからね!

まゆちゃん呼んでが叶って良かったよ~!(*^^*)

遅い時間帯だけどなんとか行きたいな!

大学なんだかんだ忙しいよ~!

しばらく海外にいたから慣れるまではね!

醤油らーめん 2015年04月23日

最近、雑誌の専属モデルになりましたね\(^o^)/
バブルランって泡だらけの中走るのですか!?滑りそう笑。いろんなマラソンがあって、外国って面白いなと思います\(^o^)/
ファンレター出したいのですが、来年の春が来ないと送れなさそうですT^T
来年うまくいったら、東京で大学生活なので、イベントとか行けます\(^o^)/
まだお会いしたことがないので会いたいですね( ´ ▽ ` )ノ

なっちゃん24 2015年04月22日

可愛い♡待ち受けにします(≧ω≦)
おっ!手紙も届いてって安心した!
レインボータウンFM、少しってか結構遅い時間w
行けたら、行くよ!電車で帰れるのかな?
調べとくね(*^^*)

ナオ 2015年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう