選抜リレー選手♪

こんにちは!!



体育祭の、クラス対抗選抜リレーの選手に選ばれました!!(パチパチ)



伶香のクラスは、男女1名づつ選抜されたのです!!



小学校の時から、選抜リレーにパーフェクトで参加することができて、
とてもうれしいです♪♪♪



でもーーーーー。。



次の日から、筋肉痛で(-_-)、歩けませーん。。。

(ウォーミングアップで、トラック2周は、きつかったです。。。)



やはり、走りの技術というよりも、気合で走って選ばれたのでしょうか。。。



フォームの研究が必要ですかぁ????



○組の優勝目指して、、絶対勝利!がんばります!!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



衝動買い、けっこう、しています。。。(反省)



醤油らーめんさんが昔、行かれた駄菓子屋さんにも、
「指輪のアメ」売っていたとい思いますよ!!



でも、女の子じゃないと、気が付いて、ほしいとは思わないのかな。。。



足のけが、早く治るとよいですね。



痛いの痛いの飛んでイケー!!ですね!(伶香も、筋肉痛で。。。)



来年のおとうさんのお誕生日には、ホールのアップルパイを買って、
歳の分だけ、ロウソクを立ててあげようと思いました。。





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ピンクのさくら餅を楊枝にさして食べる、あれですね!!



30円だったんですか!!(またもや、どんぶり勘定..)



[さくら大根]も[すもも]も、ピンク色でしたよね❤



お菓子なのに、酸っぱいなんて!!と、子供のころ衝撃を受けました(゜o゜)



でも、小さいころから特に、「カリカリ、パリパリ」した食感が大好きでした❤



今は、毎日お弁当に入れてもらう、カリカリ梅がマイブームです❤







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

リレーの選抜選手おめでとう!(*^o^)/\(^-^*)

小学校の時からずっと選ばれてるとかすごい! 足、早いんだね! 私は、遅い(@_@) 私こそ、フォームの研究しなくちゃ(笑)
小学校からってことは、今年で9回目?? すごすぎる!

本番でも頑張ってね! 伶香ちゃんの学校は春にあるの? ちなみに、私の学校は秋なんだけど、去年は雨だったから、中止になって、冬の運動会だったよ(笑)

みゅう 2015年04月27日

私が走ったら気持ちばかり前にいって
足がついていかず転んでしまうことでしょう。
伶香ちゃん頑張ってね(^_^)v

シュミット 2015年04月22日

選抜リレー頑張って下さいね!( ・∇・)

頑張り屋さんのれいかちゃんだからあんまり力んで怪我だけはしないようにして下さいね!(*^^*)

筋肉痛は若い証拠だよ~!

私から痛いのとんでけ~!(*^^*)

練習重ねてみんなで力を合わせて優勝できるように頑張って下さいね!( ・∇・)

コメントもありがとうね!

衝動買いは気を付けないとお金がどんどんなくなるからほんとに気を付けてね!

来年は大きいので祝ってあげて下さいね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ