イベント!

最近おいしいものばかり
食べてるなつみです♡☺︎




そんなこといったらいつも
美味しいもの食べてないみたいに
なっちゃうね(笑)(笑)

(美味しいもの=スイーツ)



美味しそうでしょ?♡♡
パンケーキ大好きなんだ〜♩




ワッフルも大好きなの〜♩☺︎



(要するに甘いものが好きなんだね。)


……………………


太るタイプです(。・ω・。)(笑)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


この前、剛力彩芽さんのアルバムの
リリースイベントをみにいってきました!

トークも上手で、ダンスもキレキレで
イベントあっという間でした☆三
まだまだ見たかった〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

剛力さんの笑顔、可愛すぎです!!

私、「ワガママは大事な人」が
剛力さんの出している曲の中で、
一番お気に入りの曲なんです!
MV何回見たことか♡♡♡

X21さんの「少女X」も毎日の勢いで
ずっとみてます。。。⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

この前カラオケいったんだけど、
その時に剛力さんの曲もX21さんの曲も
歌っちゃいました〜〜〜♩♩

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

前回コメントくださった方☆
まーぼー♩さん
まさむねさん
nakaさん
醤油ラーメンさん
XLsanさん
こういちさん
FUMITOさん
tosiaki4179さん
ひちょさん
がみさん
SPKさん
♡ななこ♡さん

でした(﹡ˆᴗˆ﹡)
ありがとうございました!!♡

ベットかわいいってコメントあって
嬉しかったです☺︎ふふふ
皆さんからのコメント読むの楽しい♩

そして、いいね!を押してくださった方も
ありがとうございました\(´ω` )/♩♩



ではまた次のブログで
お会いしましょう(..◜ᴗ◝..)☪⑅˚

♡なつみ♡

コメント

なったん!上京してから
キラキラしてる毎日を過ごされてるのが
美味しい画像と共に充実されてるのが目に浮かびます!

先輩のイベントは勿論刺激もあると思いますが
やはり一ファンとして可愛い!と見てしまいそうですね!
いつか歌手としてデビューされた時には
ジョイントコンサートが出来たら良いですね!

naka hide 2015年04月28日

記事の投稿有難う!!

一人暮らしを満喫されているみたいで良かったです!!

Do what you feel in your heart to be right – for you’ll be criticized anyway!!

FUMITO 2015年04月24日

なっちゃんのイベントとか決まったら、絶対行くからね(^^♪

甘いもの大好きなの一緒だー 笑

なっちゃんの可愛さ、剛力さんに負けてないよー!!!

SPK 2015年04月24日

なつみちゃん。東京ライフ満喫中だねっ。
美味しいものいっぱいあるもんねぇ~うふふ。甘いもの好きだよねぇ~知ってる~(笑)
いっぱい食べるんだぞぉ~ワッフルとかもいいねぇ~そんななつみちゃんの今をこれからもいっぱい聞かせてねっ。
おっイベントかぁ~なつみちゃんのイベントまだかなぁ~。。。甘いスイーツ持って楽しみにしてるよ!

tosiaki4179 2015年04月24日

なったん、こんばんは(^^♪
ブログの更新をありがとうございます。
東京の生活には慣れてきましたか?

タイトルが「イベント!」でしたので、テンションが上がりました。
なったんの出演が決まったのかなと早とちりをしました。

先輩のイベントに行かれたのですね。
色々と勉強になられたと思います。
なったんも先輩達のような素敵なアーティストになれますよ☆彡

その時が来るまで、楽しみにしております。

P.S.私もスイーツが大好きです。
なったんは、手作りもできるので、素晴らしいです。

がみ 2015年04月23日

タイトルから・・・
なんかイベントするのかと思った(笑)

えっ? ラゾーナ???

だとした近くにいたんだよな-

mao 2015年04月23日

マスクをしてたので
はじめわかりませんでしたm(._.)m

シュミット 2015年04月22日

おったくさん甘いもの食べてますね♪(*^^*)

満足してるなつみんが目に浮かびます!( ・∇・)

渋谷のアイボリッシュという美味しいフレンチトーストを食べて下さいね!( ・∇・)

彩芽ちゃんのライブも良かったよね!

私もたくさん話していつか共演しようとも話したから満足でした!

なつみんがその時にリュックにつけてたキャラクターがかわいかったですよ~!(*^^*)

醤油らーめん 2015年04月22日

イベント行って見たいなぁ
東京には慣れましたか?
たまに広島弁がまじると
なったんだなぁって思う
アイスとスムージーも好きなんだよね
質問
スイーツは一人で完食できましたか?

XLsan 2015年04月22日

イベント\(^o^)/、、、剛力さんでしたかぁ、、、(笑)

本当好きなんだね、キラキラしてて笑顔素敵だもんな シングルは持ってるよ
アルバム聴いてみよ☆

他にお勧めなアーティストいますか⁉︎

花岡さん太りやすそう(≧∇≦)
写真のパンケーキめっさ美味そう
これはヤバイぜ
とにかくダンスしといてくださいね

ペット? じゃなくベッドでしたか
お似合いなベッドです

まさむね 2015年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪