(*´∀`*)高2生活♬✧*。

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます(人'v`*)


高2生活が始まって10日ほどたちました☆*.+
まだ完全にクラスに慣れてはいないものの、
新しくできた友達といろんな話をしたり、お弁当を食べたり、
とても充実した毎日を送っています(⑅•͈ᴗ•͈)


宿題、予習、復習、そしてテスト勉強など、
やらなければならないことがたくさんありますが、「勉強ついていけなーい(´Д` )」
なんてならないようにコツコツとやっていきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

今年度も皆さんのあたたかい応援よろしくお願いいたします(*^◯^*)





お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
バイク事故大丈夫でしたか‼︎(°0°)⁇
お大事になさってください❁
受験まであと2年もないので、1日1日を大切に過ごしたいと思いますっ٩(•̀ᴗ•́๑)و

FUMITOさん☆
高1に比べて忙しくなると思いますが、疲れすぎないように、でも一生懸命勉強に
レッスン頑張りたいと思います٩(๑^o^๑)۶
これからも応援よろしくお願いいたします♬✧*

ぴょん♪さん☆
桜咲きましたか〜?(❀´∀`❀)
大阪は、もう桜は散って緑の葉っぱが茂っています(^^)
なんだか寂しい…笑
高2生活、いろいろ大変なこともあると思いますが、お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

あっ!聞きたいことが(≧∇≦)
ひかるちゃんの最近のスキンケア方法
教えて〜(*^◯^*)
もしよかったら笑

ぴょん♪ 2015年04月25日

記事の投稿&コメントに返信有難う!!

学校生活でも充実した毎日を送られてるみたいでよかったです!!
写真のひかるさん素敵ですよ!!

每天辛苦了!! 今后也要保持这个势头努力啊!!

FUMITO 2015年04月24日

桜咲いたよー笑
ほんの少し笑
足長〜(≧∇≦)
いろいろがんばれ〜*\(^o^)/*

ぴょん♪ 2015年04月22日

まだまだ慣れてはないけどいろんなところに遊びにいけるくらい友達たくさん作ってね!

これから体育祭や文化祭もあるしもっと楽しめる学生生活を送って下さいね!

勉強もこつこつやってるみたいだから安心だね!

今日のひかちゃんの服装が大人っぽいね!

コメントもありがとう!

心配してくれたみたいでありがとう!

まだ足は痛いけどもうだいぶ良くなりましたので安心してくださいね!

なつみちゃんやひかるちゃんみたいにどこかでひかちゃんにも会えたらいいな!

醤油らーめん 2015年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト