鼻水垂れた(・・;)笑

最初に言うけど、風邪じゃないよ☆笑


風邪じゃないんだけど、
今鼻水垂らしながらブログ書いてる(・・;)笑

花粉なのかなぁ?

いや、違う!!(>_<)

あたしは花粉症じゃないの!!(>_<)

思ったら負ける気がして仕方がない!!笑





って、初っ端鼻水とかf^_^;
なんて文章書いてるんだ。。笑




最近いろんなことあったのに
ブログ途中書きで終わっちゃうの(~_~;)
ごめんなさ〜い↓↓




まずは昨日お会いした方、
ありがとうございました\(^o^)/
一緒に撮ったチェキ大丈夫だったかなぁ?

そしてまたもや差し入れありがとう


テンション上がる(^ν^)

てか、松岡修造さんのカレンダー買おうか迷ってたところだったの!!!
めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)
ありがとう♪♪
早速お家で使ってます(^.^)




そうそう、
話変わるけど、
先日、あたしが今まで食べた中で一番美味しかったと言っても過言ではないクレープに出会ったの!!(*^◯^*)

中にトリュフが入ってるのを食べたよ♪(^¬^)

かじるとトリュフの風味がふわぁぁぁ〜って広がってたまらなかった( ´ ▽ ` )
大人なクレープで、やみつきになるお味でした♪(^o^)
また食べたいな〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう








じゃ、
今日はここまでにしとこかな?笑



今日も1日頑張ろっ(^O^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

鼻水垂れた(・・;)笑
今更?!笑
バレンタイン♪
ポカポカ(^o^)