サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪

先日行われましたサファイリーズ初の公開録音!
「サファイリーズパーティー」に遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!!


とってとっても楽しい時間を過ごすことができました(*´ω`*)
みなさんは楽しんでいただけましたでしょうか?
会場いっぱいに沢山の方の顔が見えてみんな見てるのかと思うと緊張してちょっとビビってしまいました←

でも心の中でリスナーさん探しをしてたんですけど楽しかったです( ✧ω✧)ミッケ



ゆかりん先輩、しのちゃん先輩、ななちゃん、ゲストで来てくださったゆきよさん!
みんなにリードしてもらって助けてもらい私自身すごく支えになりました。。
特にゆきよさんの吸い込まれるような瞳にはもうずっときゅんきゅんしっぱなしでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

本当にありがとうございました・・・!!


そしてイベントを裏で支えてくださった沢山のスタッフさん、メイクさん、マネージャーさんありがとうございました!
すてきなイベントになって本当に良かったです!!!



そしてなによりイベントに来てくださったみなさんありがとうございました!!
本当は一人一人直接お礼を言いたいんですけど・・・(´・ω・`)

お手紙読んだときにみなさん「はーい!」と元気に手を挙げてくださって見ていてほっこりしました(*´ω`*)

私を知らないという方がたくさんいたと思いますがみなさんお優しくて温かくて。。。
急にイジったりしたのにリアクションしてくださったり、全然まとまらないトークに拍手してくださったり本当に嬉しかったです!!

本当に本当に感謝してもしきれないほど「ありがとう」という気持ちでいっぱいです・・・!!


本来ならばイベントの最後に感謝の気持ちを言わなければなかったのですが不覚にも泣いてしまい本当にすみませんでした。。。。
その時もみんなにフォローしてもらいましたし家に帰りずっと反省しておりました( ˃⌓˂)



それからそれからこんなに大きくてステキなお花ありがとうございました( ;∀;)



こういうの見たことあったんですけどここに自分の名前も入っているのを見るとなんだか不思議で人生で初めてですごくテンション上がりました♬

お花って嬉しいですね・・・すごく持って帰りたかったです。。。
写真にたくさん収めて帰りました!ありがとうございました♡
差し入れにお手紙にたくさんありがとうございました!!
家で読んでまた泣きそうに・・・

またこんな時間を過ごせる日が来るといいな・・・
それじゃあ最後に・・・・




みんなはサファイリーズ!!




✿コメント返し✿

クローバー福岡のかずくんへ
公開録音に遊びに来てくださってありがとうございました!!
二列目にいらっしゃるの気づいていましたよ!!
二列目のセンターでバッチつけてくれていましたよね!?
間違っていたらごめんなさい。。。

自分でも泣くとは思っていませんでした・・(笑)
楽しんでいただけてなによりです!!お土産もわかりましたよ!!
裏を見ると福岡県ってかいてあるものがたくさん・・!!
あとかわいい靴下を選んでくれたのは絶対にかずくんだろうな~!って思ってました!!

本当にありがとうございます
٩(ˊᗜˋ*)و


クローバーラムネさんへ
公開録音来てくださってありがとうございました!!
ステキなピンクのTシャツ着てらっしゃったのでこれは・・・!!と思い切ってイジリに行きました!すみませんw
私もまたあったらいいなって思ってます!!そうなるようにこれからも頑張っていきます(`・ω・´)

けもフレ見つけちゃいましたか・・!!
私もしのちゃん先輩のシマリスを最近ゲットしましてやりこんでおります!!
クロヒョウちゃんもぜひゲットしてください!話し言葉は・・・・ゲットしてからのお楽しみということで
(๑ơ ₃ ơ)♥


クローバー醤油らーめんさんへ
先輩方やななちゃんと一緒にわいわいと楽しいイベントとなりました!!
またイベントがあったらそのときはぜひ遊びに来てください(*´ω`*)


クローバーゃるっしゅぅさんへ
またまたコメントありがとうございます!!
ん~?あれ~?へっ(;゚Д゚)!?ってなって急いでお返事書きました!
読んでらっしゃったらどうしよう・・・とおもって正直に書き忘れたと書きました。。。すみませんでしたぁぁ
(´A`*)・゚。

プリキュア好きですよ!!日曜日の朝は昔からずーっと見続けています!!だからスーパー戦隊も見ていたし特に仮面ライダーは大好きです
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
だめだ!いろいろ書きたいけど書ききれない・・・!!

公録来てくださってありがとうございました!!
ちゃんと見つけましたよ
( ✧ω✧)キュピーン
メガネフェ~チでもある私は見逃しませんでしたよ←

これからもよろしくお願いしますね!!


クローバーコスプレ超人ネコミミニャーさんへ
公開録音おつかれさまでした!!
来てくださって本当にありがとうございました(*´ω`*)
ゆきよさんにイジられているのをみて笑ってしまいましたw

ゆきよさんにはゲストにも関わらず盛り上げてくださって本当に感謝でした!
勉強にもなりましたし、もっともっと憧れの先輩として好きになりました♡

楽しんでいただけてなによりです!これからもよろしくお願いします!!


クローバー兄貴‘hide兄さんへ
初めまして!!コメントありがとうございます!!
公録に遊びに来てくださってたんですね!ありがとうございます
(° ꈊ °)✧˖°
いえいえ!もう聞いてくださるだけで嬉しいです!!

わわわ!こんな私の声でよければいくらでもっ!!
声を好きって言ってくださる方はhide兄さんで3人目です!!
う・・嬉しいなぁ・・・
ヾ(。>﹏<。)ノ゙

かずくんと仲良しなんですね!!おお~♬
なんだかほっこりします(*´ω`*)

白猫プロジェクトプレイされてるんですね!!しかも垢3つも!!ガチ勢だぁぁ!!

けものフレンズもプレイしてくださってるんですね!!
けもののみんな可愛いですよね~!!

私もゲームっ子なのでななみんのおすすめコーナーとかで紹介されたゲーム気になってやったりしています(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


振り返ってみんなのコメントみてブログ書いてたら泣いちゃう・・!うぅぅ!!

コメント

メープルちゃん、久しぶりです!
こちらへのコメントと、お手紙が空いてしまって申し訳ないですm(_ _)m
金魚ちゃんとの会話で、話は出るんだけどねw

サッカーは1ステージが終わったけど、レッズは強かったね( ^ω^ )
そして、メープルちゃん一押しの宇佐美選手、活躍したねp(^_^)q
日本代表にも欠かせない選手になったよ。
俺が予想したやつより、メープルちゃんの予想の方が当たってるねm(_ _)m
2ステージも楽しみです!

近々、また手紙を送りますので、しばらくお待ちくださいw
ラーメン好きのメープルちゃんには、ラーメンを送ろうかな(^_^)v

最近は忙しそうだけど、蒸し暑い日々が続くだろうから、熱中症なんかに気をつけて頑張って下さいね*\(^o^)/*

福岡のかずくん 2015年06月24日

公録のダイジェスト動画配信が始まったね!
早速、観たよ(^_^)v
やっぱりメープルちゃん可愛いな\(//∇//)\
メープルちゃんの思い出し笑い、改めて観ても上手いよね!
リアル過ぎて面白いです( ^ω^ )
ゆきよさんの歌舞伎は、また観るのを楽しみにしてたんだよねww
罰ゲームのメープルちゃんには癒されるし、この動画は毎日観そうだなo(^▽^)o

最後のメープルちゃんの涙、またもらい泣きしちゃった(T ^ T)
スクショして待ち受けにしよう!

メープルちゃん、お仕事頑張ってねp(^_^)q

福岡のかずくん 2015年05月21日

メープルちゃん、こんにちは!
遅くなってしまってごめんなさい。
公開録音以来初めてコメントさせていただきます!

改めてお疲れ様でした...!!
自分の感想としては、
一番前で!!(しかもメープルちゃん側で!!)
お便りも読まれて!!(しかもプルプルタイムで!!)
サイン色紙ももらえて!!(しかも全員のサインつき!!

もう人生で一番いいイベントだったんじゃないかなって思います。それぐらいの満足感。。。
いまだって額縁に飾った色紙を見るまで夢だったんじゃないかと思ってしまうような感覚です….

メープルちゃんのことも初めて拝見したのですが想像通り(?)おしとやかな雰囲気とかわいらしい女の子の雰囲気どちらもありましたね。今でもこの生で見た感覚忘れられません!!(また見てみたいな!)
紫野ちゃん先輩との駆け引きも仲の良い先輩後輩らしさを感じられて、もっともっと二人の駆け引きを見ていたいなって思っています…
手紙もささやかながら出させていただきました。無事読んでいただけたみたいでよかったです!!

次のイベントもしなんらかの形であれば必ず参加したいと思っています!!これからもよろしくお願いします!!m(__)m

ゃるっしゅぅ 2015年05月07日

メープルちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
公録以来のコメントになってしまいました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

今日でGWも最終日!
メープルちゃんは、休みはあったのかな?
俺は、色々と出掛けて楽しみましたよ。
映画を観たり、温泉行ったり、あとは博多どんたく港祭りに出掛けたり( ^ω^ )
クリスハートさんとMay・jさんのデュエットを生歌で聴けて、感動しました!

メープルちゃんは金魚ちゃんと遊んだんでしょo(^▽^)o
プリクラ見たよ♪(´ε` )
メープルちゃん、激かわなんだけど\(//∇//)\
早速、写真にして部屋に飾ってます❤︎
金魚ちゃんも一緒だけどw

サッカーは、レッズとガンバの首位決戦、面白かったね!
今年のレッズは強いよp(^_^)q
我が福岡も、J2で最近調子いいんだよね!
話すと長くなるから、サッカーの話は手紙にします(^_^)v

けものフレンズ、頑張ってるけど、メープルちゃんに会えない(T ^ T)
クロヒョウ以外のキャラもやってるんだね。
絶対に手に入れるまで頑張りますp(^_^)q

では、メープルちゃん、お仕事頑張って下さいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
また、コメントします❤︎

福岡のかずくん 2015年05月06日

楓ちゃんサファイリーズパーティおつかれさまでした!

待ちに待ったサファイリーズの公録ということで、この日を楽しみにしていました!
初めて生で拝見する楓ちゃんはめっちゃ可愛くて癒されました(*'▽')
おたよりも読まれて嬉しかったです!でも個人的にやったことないんかい!ってツッコミたかったですね(笑)

あ、泣き顔もかわいかったですよ!

楽しいイベントをありがとうございました!
またみなさんに会える機会があるといいなあ(*'▽')

超新星 2015年04月23日

メープルちゃんこんにちは。

お花喜んでいただけて、参加した一人としてとても嬉しいです!
グッズの缶バッジかわいいデザインですね。
早速しのちゃんメイドオススメの飾り方にしてますよw
公録の余韻に浸れますねー。とってもお気に入りです。

感極まって泣くのはなにも悪いことじゃないですよ、僕も見ててもらい泣きしそうになりました。
ななみんとの対比もめっちゃ面白かったですけど(笑)

また番組にお便り出しますね♪楽しい公録ありがとうございました。

ラムネ 2015年04月22日

楓ちゃん‼どもです(*´ω`*)

初コメの兄さんに長文の丁寧なレスありがとうございます┏○ 嬉しかったです(*´ω`*)

帰宅してからサファイリーズを聴き直しましたが、やはり楓ちゃんの声好きです///
本当に癒されます(*´ω`*)
もうあれですね、楓ちゃんの朗読CDあれば家に居る時はヘビロテ間違いないですね←ガチでw

公録の時は正直楓ちゃんとななみんしか知らない無知な兄さんなので、ほぼ2人しか見てませんでしたw
楓ちゃんの仕草から緊張してるのが伝わってきましたよ(*´ω`*)
楓ちゃんは素直で、凄く真面目な方だなとおもいました。マイクを持つ時に、左手だけでなく、マイクの下の方に右手を添えてたり、話されてる方の目をしっかり見て話を聞いてたり、緊張しながらも凄く頑張ってるなと(*´ω`*)

兄さんの中の好きな声優さんに楓ちゃんがはいりましたよ(`・ω・´)b


楓ちゃんゲームっ子なんですね(*´ω`*)
兄さんもかなりのゲームっ子です(笑)
1番得意なゲームは モンハン です‼
無印からやってるんで早10年(笑)プレイ時間も1万時間超えてますwww

最近では、ななみんからオススメされた ラブライブ スクールフェスタw?にハマってます(笑)

最近はスクフェス→けものフレンズ→ランブルシティ→ツムツムの∞ですね(笑)
今後の目標はななみんよりスクフェスで得点を出すです(笑)楓ちゃんも是非とも(笑)

仕事で忙しい合間に見られると思いますが、長くなってしまって申し訳ないです┏○
最後までお付き合いありがとうございました‼

大変な仕事だと思いますので、日々の体調管理、特に喉には気を付けて、無理せずに頑張って下さい(*´ω`*)応援しています‼

hide兄 2015年04月22日

メープルちゃん、はじめまして!
新潟から参加したわたべしと申します!
イベントお疲れ様でした!

人生初の公録イベントだったのですが、本っっ当に楽しかったです!どこから来たかという質問のとき拾って頂けて嬉しかったです。
その場でレスポンスできたり、皆さんとの距離感だったり、表情が見えたり、イベントならではだなぁと思いました。

かなりの緊張だったと思いますが、皆さんのおかげで最高の時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

これから積極的にメール出したり、イベント参加していきたいです!今後益々のご活躍を願っております!

サイン大事にしますね!

わたべし 2015年04月22日

メープルちゃん、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

さすがメープルちゃん、俺に気づいてくれたんだね\(//∇//)\
嬉しい! けど、別人です(>_<)
近いけど、二列目の端の方でした(´・_・`)
眼鏡掛けた、クマさんみたいなオジさんですw
でも実は、メープルちゃんにバレるの恥ずかしくて、最初に何処から来たのか聞いてる時に積極的に手を上げなかったんだよね!
だって福岡から来ましたって言った時点で、俺だって皆んなにバレるもん(笑)
次にイベントある時は、メープルちゃん大好きって書いた鉢巻きしてくるから気づいてね(^_^)v

メープルちゃん、本当に可愛くて素敵だったよ( ^ω^ )
フリップを二枚重ねて、しの先輩に渡してない所、見逃さなかったよw
そういう所、可愛いです❤︎

靴下は俺だって分かったんだねw
明太子って斬新でしょ(*^^*)
お菓子は色々と詰め込みました!
豚骨ラーメンセットとか、もつ鍋セットとかでも良かったかな?

サッカーの話と温泉の話の続きや、公録の事などはお手紙で送るから、もう少し待っててねm(_ _)m

ではメープルちゃん、お仕事頑張ってね❤︎

福岡のかずくん 2015年04月21日

メープルちゃん!イベントお疲れ様でした!
とてもとても楽しかったです!

「思い出し笑い」という変な縛り送っちゃってごめんなさい・・・(けど、おかげでメープルちゃんのかわいいリアクションが見れました!(オイッ

イベント頑張ってるのをみて最後に泣いてしまうのは仕方ないと思いました!自分も、もらい泣きしそうでした・・・

そして、お花喜んでいただいてとてもうれしいです!

また、イベントがあることを期待して・・・

みんなはサファイリーズ!!

ンエル 2015年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画