「私の半日❤︎」

はいん!


コハルだよ(灬╹ω╹灬)



こと春休みが終わって学校が始まったので、ブログネタがなくて困ってます笑笑




じゃー!


最近
学校が終わった後なんの用事もなかったので
4.5時間ドラムをやった話をしよ!

ちなみに私は
母の
予定を詰め込んでキツキツにする性格と
父の
ストイックな性格
が合わさって出来ているので、
この1日はストイックに詰め込んだスケジュールでした、、

その日のスケジュールを伝えますね笑

家に帰る

ダンスを踊る

1.5㎞走る

ご飯とかお風呂とか20分くらい

ドラム3〜4時間

ギター軽く弾く

就寝
こんな感じ、、、笑




なんでドラムをそんなにしてるかって言うと
その2日前に新しい課題曲が出来て
その基礎的部分を完成させたいから(⑅˃◡˂⑅)


その課題曲は
back numberさんのヒロイン!

大好きなback numberさん(///ω///)


ほぼ基礎はクリア笑
うーん多分笑

耳コピなので、
フィルやリズムなどを分析して
そこから慣れるって作業を頑張りました!


あと、昨日練習した曲は

レニークラヴィッツさんの曲を2曲と、
椎名林檎さんの曲を一曲
家入レオさんの曲を一曲
back numberさんの課題曲


をやりました!


楽しかったぁ(灬╹ω╹灬)


あと、お父さんにもお母さんにも褒められて嬉しかったなぁヽ(。・ω-。)★



これからもがんばろぉ(๑• .̫ •๑)








コハルより☆

コメント

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

耳コピで、ドラム叩くのぉ?
すごい!!

ドラムって、腕も足も使って、大忙しだよねぇ~
出来ないなぁ たぶん。
前にもコメントで書いたことあると思いますが、鼓笛隊やってて 小太鼓の担当だったんですよね。ドラム叩けそうかなと思うけれど、足がねぇ~(^_^;) ついて行けないんじゃないかと…

そうですよね、ドラム叩くには、体力がいる。お父様も、ランニングは日課だったような?

楽器に夢中になる時間があるって、素晴らしいですよ♪

めぴこ 2015年04月24日

コハルちゃんストイックなスケジュールこなしてるね(・ω・)ノ
もう立派なドラマーです♪

いつか コハルちゃんのそのドラマーっぷりがお披露目される事を願ってます☆

あきら 2015年04月22日

こんばんは!

めっちゃ、アーティスティックな1日だね!

めっちゃかっこいい!

でも‥、ごはん、風呂、20分って、はやっw

どうやってるの??

ちなみに、家入さんいいよね!ライブいっちゃったw

早く、コハルさんたちのバンドみたいな!あやのさんや、愛海さんもw上達したかな?萌乃香さんは、もう完璧だよねw

それでは、素敵な夜を!

hiro.. 2015年04月22日

たくさん寝る

起きて、そのままゴロゴロする

お腹が空いてもゴロゴロし続ける

もう一眠りする

トイレに行きたくなるけど、しばらく行くか行かないか悩みながらゴロゴロし続ける

ゴロゴロしたいという気持ちを抑えながらトイレに行く

引き続きゴロゴロする

ゴロゴロするのに飽きてもゴロゴロする

寝る

次の日を迎える

以上が僕のストイックにゴロゴロするある日のスケジュールでした。

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月22日

すごい過密スケジュールだね∑(゚Д゚)
自分だったら絶対こなせないよ(´・_・`)

社会人になってから運動することがなくなった
から毎朝会社行く前に腹筋100回やってから
行くようにしてるよ♪

お父さんとお母さんに褒められるってことは
それだけ上達してるってことだよね♪

俺もコハルちゃんみたいに何かに没頭できる
趣味がほしいよ(^_^;)

ひろせ 2015年04月22日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオォー!
ドラム本格的過ぎて
感動してしまった

コ、コ、コハルちゃん
いったい
何をめざしてるんだろう…

とにかくスゴイことは
わかりました

やまきんさんには恐れ多いので
コハルちゃんに
教えてもらおうかな
ドラム…

ブログがんばってるね♪

まなみの瞳 2015年04月21日

コハルちゃんのドラムプレイを見てみたいな。
披露する場はないものだろうか?

やっきー 2015年04月21日

ほぇ、俺は予定キツキツにすると、いつも全部こなせない性格・・・・。

なので、予定は一日ひとつ!確実に!! みたいな感じにしてるよ。

俺はリズム音痴なので、フィルとか入れると次の一拍目が出遅れる・・・(*'▽')??
なので、ドラムよりリズムを求められないパーカスの方が気がラクかも♪♪

 なんにせよ、特に大きな予定がない日でも、何もない一日なんてないわけで、
こういう、日々の出来事もブログにupしてくれると、みんな喜ぶよ。

 そんじゃまたね。

おーはし あに 2015年04月21日

1.5km走るのもすごいのに、
加えてドラム3〜4時間とは、さすがです。
ギターも! 
X21内で、バンド組んでみてはいかがでしょ。

ラゾーナ 2015年04月21日

いいね(^_^)v

シュミット 2015年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日