今日のはじまり

みなさんっ


こんにちはぁ〜


沢山のコメントありがとうございます

そして、観てくださった方ありがとうございますϵ( 'Θ' )϶


また、イベントの時お話しましょ〜〜ね


さてさて

今日はつまらない話をしよっかなぁ〜〜と思ってます

今日のはじまり!



*つまらないと思いますが聞いて下さい。。。


珠里のつまらない話〜〜(≧∇≦)


イェー

今朝、イヤホンを付けて音楽を聴こうとしたんですけど。。。






「アレ? 音が聴こえない ⁉︎ 」


とおもって音量を上げたんです







でもまだ聴こえない!!




さらに音量を最大にしたんです


やっぱり聴こえない







可笑しいなぁと思ったら









耳にイヤホンを付けてなかっただけだったんです笑笑







本当。。つまらんでしょ笑






しかも音量を最大にしてたので、付けた瞬間耳が取れそうになっちゃった笑







本当。。つまらんねぇ〜笑



こうして、珠里の今日ははじまったのです。


朝からこんな感じなんです笑







てへっ



皆さんの今日のはじまりは?


今日はここまで





S♡T

コメント

何か考え中だったのかな❔(# ̄З ̄)

面白いぞ‼珠里!

けーすけ@ちぇる 2016年08月18日

しゅりちゃんおはよう!じゃなかったこんばんは!

僕はメガネで同じことやったことがあります。
めがねかけてると思い込んでて
「あれ?よく見えないなー。メガネの度が落ちたかな?」
とか思ってたら、普通にかけてなかっただけでした・・・・

だから仲間だ!うん!

今週末は会える予感がするな!
2週連続で幸運があるといいな!

えいしゅん 2015年04月23日

よくあるwwww
私もたまにやっちゃう!笑
しばらく耳おかしくなるんだよねww

私は朝から家に携帯忘れて家に戻って遅刻するかと思ったよ笑

るか 2015年04月22日

笑える話をありがとう。
おしゅりさん、割と天然ですね。
でもそういうところが良いです。

僕の失敗談。複数のスマホを弄ってる時、
イヤホンの刺さっていない方のスマホの
音楽再生をポチッと。本人イヤホンしてて
音に気付かず、周りからの痛い視線でアレ。
チョット恥ずかしかった。

CS番組以外、showroom含め楽しく観ました。
田中軍団ちょっと劣勢でしたね。団長が勝敗に
わりと淡白な感じだから? おしゅりさんの品の
良さが出ているとこでも有りますね。

Pochi 2015年04月22日

おしゅりは いつも朝からそんな感じなんだね(・ω・)ノ

あきら 2015年04月22日

笑える話をありがとう。
おしゅりさん、割と天然ですね。
でもそういうところが良いです。

僕の失敗談。複数のスマホを弄ってる時、
イヤホンの刺さっていない方のスマホの
音楽再生をポチッと。本人イヤホンしてて
音に気付かず、周りからの痛い視線でアレ。
チョット恥ずかしかった。

CS番組以外、showroom含め楽しく観ました。
田中軍団ちょっと劣勢でしたね。団長が勝敗に
わりと淡白な感じだから? おしゅりさんの品の
良さが出ているとこでも有りますね。

Pochi 2015年04月22日

こんばんは!

羽純さんのまねして、つまんないって言いたいとこだけどw、うけちゃったw

僕は、にたことなら、羽純さんブログで、前紹介したけど、電車スマホでXの曲フンフンのりながら聞いてたら、イヤホンちゃんとはまってなくて、注目されちゃって‥きがついてから、しんだふりしてきりぬけたよw

ちなみに、1日のはじまりは、Xの曲でスタートしてるよ!

それでは、素敵な夜を!

それにしても、珠里さん、ホントすごい美形だよね!おもしろいのにw

hiro.. 2015年04月22日

お、おう(笑)

よっしー 2015年04月22日

耳くそがたくさん詰まってるっていうオチかと思った( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。