遊園地GO!GO!

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


先日、実穂と珠里とあやのの4人で
遊園地に行ってきました(*≧艸≦)







4人でお揃いの髪型にして
自分の担当カラーを決めた洋服で
行ったので私は全身ピンクだったよ笑











滅多にない事だから朝から4人とも
テンションMAXでした笑



ジェットコースターは
スピードが早すぎて
ずっと目をつぶっちゃった(*ノω・*)


珠里はね絶叫系が得意じゃなくて…
ジェットコースターは3人で乗ったの♪♪






そしてそしてなんと…
日本1のお化け屋敷も入る事に…(T^T)


並んでいる間も
「私やっぱり無理!!」って
何回3人に訴えた事か…
中ではずっとあやのにしがみついて
2人でキャーキャー叫んでたけど…
珠里と実穂は「そんな怖くないよー」って
クールに進んでいました( ´•ω•` )

お化け屋敷を怖くないって思えるって
凄いなぁ…もう怖くて怖くて…(T^T)
あやのがおせんべいになっちゃうくらい
ギューーーーってしてたよ笑


おせんべいにならなくて良かった♪♪笑


お化け屋敷後は
ツインテールにしてたよ♪♪









すっっっごい楽しかったー(*´艸`*)

なんだかんだ言って苦手な
お化け屋敷が1番記憶に残ってます^^;
怖かったからかなぁ笑


お仕事で遊園地に行くっみたいな
事があったら凄く楽しそう♡♡笑

次はX21みんなで行きたーーい(*/ω\*)


素敵な1日を過ごせました♡♡
実穂、珠里、あやの…ありがとう♪♪♪






今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

こんばんは!

何?!このめっちゃ楽しいブログは!

しかも、すごいメンバーせいぞろいだし!全員大好きなんだけどw

この中に、いれてほしいよ!絶対むりだろうけどw

お仕事で行くなら、オスカルかな?でも、ファンイベがいいな!むりだろうけどw

ちなみに、おばけ屋敷は、学生時代、3、3で、2回しかあったことない子達とグループデートしたことあったけど、きゃーっていって、ぐいぐいうでにおしつけてきて、えー!何?このマンガみたいな展開は!って思い出があるよw ちなみに、その中でつきあったのは別の子なんだけどw なんか、後で電話かかってきて、先にこくってくれて嬉しかったからw 青春だったねーw

もう、すっかり大人になっちゃった‥w

あっ、なんか、萌乃香さんブログには、ついつい長文コメしちゃうよ 汗汗

素敵な夜を!

おやすみなさーい!

ハッピーありがとうございます!

hiro.. 2015年04月22日

めちゃくちゃ天気良さそうだね( ^ω^ )

楽しそうで何より(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月22日

お揃いの髪型にして担当カラーまで決めて気合い
入ってるね♪

写真見てて楽しさが伝わってくるよ‼︎(^_^)

お化け屋敷そんなに怖いかなぁ笑
ジェットコースターの方が絶対怖いでしょ‼︎

自分は乗り物全般苦手だから遊園地行ってもただ
いるだけになっちゃうから誘われても断ることが多いかな(´・_・`)

もしXのメンバーと行けるなら絶対行くけどね笑

髪型もいつもと違うから新鮮だね♪
ほのぴょんはどんな髪型にしても似合うよね(^_^)

ひろせ 2015年04月21日

すげー!(笑)

よっしー 2015年04月21日

いいなぁディズニーとか??
4人ともかわいい♥♥

お化け屋敷苦手なんやね!
全身ピンクは目立つねww

ayayan 2015年04月21日

ぴょんぴょん♪遊園地!!X21みんなと行く!!
ファンクラブイベントお願いいたしますm(__)m
あっ!日帰りバスツアー♪

トリタテ王子 2015年04月21日

ぴょんぴょん!

おっと、例の日本一が色々あるあの遊園地へ行ったのデスネ!!
あと、自撮り棒も活躍してるね。 楽しそう~(^^♪

お化け屋敷って、心霊スポットの怖さとは全然違うよね。
音とか、ドライアイスの勢いとか、そういうので攻めてくるのが(*^^)v

 もう一人だれかの手を足せば五芒星になったのに・・・

いやあ、オフショットって見てるだけで楽しい♪

おーはし あに 2015年04月21日

私もジェットコースター大好きです(^_^)v
お化け屋敷は苦手(>_<)
お化け屋敷ゲームもできません(T_T)

シュミット 2015年04月21日

この記事あがるの結構待ってたからね?笑

髪型がいつもと違いすぎてかわいいからそれでこんどイベントでて笑笑

こだま 2015年04月21日

髪型同じで、担当カラーまで決めて凄く楽しそう♪
ジェットコースターどれもスピードすごいよね!
お化け屋敷はまだ入ったことないから今度行く機会あったら入ってみようかな( ̄▽ ̄)
ほのぴょんはジェットコースターは得意だけど、お化け屋敷は苦手なんだね笑

遊園地行くならどこの遊園地が良いかな?

ヒロキ@X5 2015年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、