☆似顔絵スタンプ☆

今週もお休みが無さそうだけど、、、


体調管理に気をつけて頑張りまーすっ( ^ω^ )


なかなかブログも更新出来ずですみませぬー…>_<…


そんな時に嬉しいお知らせがヘ(≧▽≦ヘ)♪



以前撮影して頂いたヘアサロン、ELVESACTさんが、今まで撮影したモデルちゃん達をLINEスタンプにしてくださったんです♪


私のはこの4つ( ´ ▽ ` )ノ


チョコとマカロンが好きと言ったら、見事にだいぶ可愛く作ってくださぃましたヘ(≧▽≦ヘ)笑


甘党全開!笑


輪郭とかは実物よりスッキリめに作ってくださってますが、猫目加減は似てるかも♪


めちゃくちゃ嬉しかったです( ^ω^ )


『ELVESACTのゆかいな仲間たち②』ってゆうスタンプなので、友達から送られる以外にどうやったら見つけられるのかわかりませんが、


LINEをやっている方はもし見かけたらニンマリしてくださぃ( ´ ▽ ` )ノ笑



のりずむ★


コメント

のりずむのLINEスタンプが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!

おぐり 2015年04月24日

こんな可愛い典子さんもありですねヘ(≧▽≦ヘ)笑
個人的には「ただいま」がお気に入りです。
本日、ドラマ「マザーゲーム」見ましたよ。
幼稚園内の会議でで貫地谷しほりさんの手前で、どアップで映りりましたよ。
園児の遠足の地でもチラホラと。
嬉しい限りですw(^O^)w

シロー 2015年04月21日

とうとうLINEスタンプに。
もうスターの仲間入り。

とうとう、7連敗です。。。
ちょっと厳しい状況です。

ニートたけし 2015年04月21日

可愛らしくて良いですね

グラとし 2015年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆