☆春の美少女祭り!☆

こんにちは、松田莉奈です!


先週も忙しかったぞぉ…(´-`).。oO(


山さんとは東京きて初!!遊んだー♪


制服デート!もーすきすきすき( ´ ▽ ` )♡


たのしかった〜ね〜山さん〜〜〜♡


違う日には、コハルとも遊んだよー!
結構よく一緒にブラブラする仲♪


4時間くらい?ふたりで歩きながら喋ってた!笑


学校では授業も始まったし、、、


でも友達いっぱいできた!


みんなめーっちゃいい子^ ^


これならホームシックもだいぶ大丈夫や!!笑




「君ならできる!松田莉奈!」


このセリフは福岡の友達が莉奈にくれたんです!


ちゃんとリズムがあるんですよ!
気になる方には今度教えちゃいます!


ということで、土曜日の秋葉原でのイベント!


お越しくださりありがとうございました^ ^


みなさんとの距離がやや近めで!


嬉しかった♪


すこししか曲数はなかったんですが…


やっぱ少女Xは盛り上がるなぁ、、と(´-`)


明日への卒業はフルでできたし!


チャイムは後ろのボードに手ぶつけたけど!笑


楽しかったからまぁ良しだ( ´ ▽ ` )ノ


靴は今回脱げませんでしたね!ホッ


期待してたらしく…(おいおいおい


気をつけていきますよー!きちんとまちゅん!


あと!久しぶりのみんな一列での握手会!


一列のがわちゃわちゃして好きかも。


2人で話すのもいいですけどね(´-`).。oO(


LIVE終わりは裏でなーちゃんが


「り~ちゃ~ん」ってゆって写真ねだり。


いや、もう、かわいすぎ、、(´・_・`)


可愛すぎたからちゅーしちゃった!



なーちゃんファンの方々、
このラブラブ感羨ましいっしょ?笑


莉奈の携帯でも撮ったよー\(^o^)/



やっぱなーちゃんりーちゃんは最高やな♪


これからも見守っててくださーい!


そして!next day!!


Showroom×21!春の美少女祭り!!!
3時間スペシャル~~~。


いえーい\(^o^)/


莉奈の出番は3部構成中の1,2部でした!


盛り上がりすぎて最後もうよくわかんなくって


まずいま懺悔!申し訳ございませんでした!!!


ざわちんがおらな…小澤軍団やってけねぇよ…


って感じでしたが!
なんとかやっていけました!!!!笑


(あ、小澤さんのまたの名をざわちんと呼びます。
いくつかニックネームありますんで覚えて帰ってね☆)


まず1部!!


いっせーの、せっ!


普通にたのしかった!笑


「黙っていれば夜の蝶」ってなんや!笑


この疑問やばい。繰り返しツッコんでるけど別気に入ってないから!!


リアルガッちゃん、合言葉はクピポー。


これめっちゃかわいいのに笑


そして、
ピンポン玉を入れるゲーム。


みんななんかモチベあがんなくて


早めに切り上げちゃいました。笑


だって〜めっちゃ難しい〜。


この場に小澤さんおったら


さくら、愛海、莉奈
「もーやめよーよー奈々花ー。」


奈々花
「だめ!むり!この一球までさせて!
…あ、はいんなかった!もっかい!もっかい!!
いまの練習だから!り〜ちゃ〜〜〜ん!!!!」


ってなりそうだなっておもいながら
ピンポン玉なげてました。笑


「マジカル☆チェンジ」のダンスレッスンは


たのしかった〜!


ギリギリまだ覚えてますよ( ´ ▽ ` )えっへん。


イベントとかでちょっとでもしたいな♪


そして、第2部!


田中軍団が割って入ってのshowroom!!


ライザップの曲に合わせて!フラ フープしたよ!


みなさん見ました?!?!莉奈のフラ フープ姿。


最高じゃない?ねぇすごくない?尋常じゃなくない?これは褒められてもいいと思うまじで。だって莉奈頑張ったもん。莉奈。莉奈。。


あの新体操の羽純先輩を差し置いての!!


トップですよ!!松 ダリナ!!!!!


なーちゃんに報告報告(´-`).。oO(


結局、小澤軍団の圧勝でして。笑


田中軍団が
「リベンジさせてください」とのことで


なぜか急遽「腕相撲」をすることに!


さくらとしゅりでは、
やはり握力500のさくらが勝利。


愛海と実穂は、当然実穂でしょ!!!!
あの追い上げにはファンの方々もびっくりよ。


そして、プレッシャーの松田・白鳥。


一回戦でさっさと終わらせるつもりが、
手汗で滑って一旦中止…。


このウェッティーな手め!!!!!(((( ° Д゚)))))))


あほおおおお( ; ; )


そして第二回戦目!!ラスト!!!


松田莉奈はみなさんのご期待通り、


勝利いたしましたよ♪


やっぱりオザワープロモーションのトップタレントとしては、当然の結果ですかね。ええ。(´-`)


ということで、わちゃわちゃ小澤軍団と


ときどき当たりが冷たい白鳥軍団の対決でした!


…あ!田中軍団!♡笑


最後に!!嬉しいお知らせがふたーつ!!


ひとつめは、
youtubeに莉奈にとって初コマーシャル!


「八十二証券」のCMがアップされましたよ〜♪


ぜひぜひ見てねー!


ふたつめは…!!!


なんと!今年も!!!X21は!!!!!


TIFに出れることになりましたー!!!!いぇい!



トウキョウ・アイドル・フェスティバルは


莉奈1番好きなLIVEです。イベントです。


楽しすぎるし、暑いし、毎年恒例やし、懐かしいってゆーか、ハイテンションがもっとハイテンションってゆーか…


とにかく、最高だよね!☆


今年も!暑く!!暑く暑く暑く熱く熱く熱く



盛り上がってくぞー!!!!!


松田はTIFで
去年のように初心の気持ちに戻ります。


それでは♪


RINA.

コメント

これから
頑張って全部コメントする(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)多分

名のない書道家 2015年04月27日


んふふ
ちょ、追加してみた笑
名前は名のない書道家です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
まちゅだ。だいすきよん。

名のない書道家 2015年04月27日

莉奈さん、こんにちは。

八十二証券のCM見ました。リラックスしてて良かったですよ。
未来に向かって頑張って下さい。

では、

kuma-3 2015年04月26日



ブログもこれからチェックするね´。・・。)ノ☆。.

もっと莉奈ちゃんのこといろいろ知って
もっと莉奈ちゃんと仲よくなりたいな〜っ!

莉奈ちゃんのすきなキャラクターとか色とか
あったらなんか教えてほしいっ:(´◦ω◦`)

これ顔文字みえてるんかな〜?(笑)
絵文字は使えないよね?たぶん、、、

かれん群馬に住んでるからあしたの高崎
いきたかったんだけど、どうしても
いけなくて、、、(T_T)(T_T)
でも応援してます!がんばってね!!

次いつあえるのかわかんないけど
それまで覚えてもらえてるといいな(>_<)

写メ可愛いくてたくさん保存した〜♡♡
このちゅーしてるやつ可愛いすぎ!

かれん

かれん 2015年04月25日

おやまちゅーん


長文失礼します。
3行でまとめる自信がないからはじめっから失礼しておくか。

仲の良いメンバーと遊んで東京での生活を満喫しているようですね。

りなさんの落ち込み様を見て、3ヶ月くらいはホームシックを引きずるもんだと、ホームシックでネタを考えたのにすんなり元気になってしまったらお蔵入り話が多数出てきそうです。

もう少しホームシックでいてもらわないと困るんですよ!(自分勝手ですいません)

でも、もうすぐ五月病の季節ですしりなさん期待してますからね!


あれ?髪の毛軽くなった気がしますけど、美容院行ったのかな?

地元を愛するりなさんなので、髪を切るだけのために毎月福岡に戻って行きつけの美容師さんに切ってもらうものだと勝手に思い込んでいたのですが。

お友達から「東京に染まりやがって!」なんて言われてないですか?

『君ならできる!松田莉奈!』

標語まで考えてくれるいいお友達をもってますね。


『わかってる わかってないよで 松田莉奈!』

言葉で伝えるのが上手くないりなさんですけど、ちゃんと理解してくれていますからね。

これサンバのリズムに合わせて言ってみて!

女の子同士ならチュッチュッしてもかわいいで済まされるからいいですけど、これ私が友人とイチャイチャしてたらそちらの趣味の愛好家として誤解されて終わりです *.・(്Ȝ്)♡(്Ɛ്*)。・:*


『春の美少女祭り』凄かったですね…。

タイトルだけ見たら美少女の祭典かと思いきや、軍団抗争の番組という。

ぶりぶりぶりっこな長尾センパイに激しいツッコミを入れることで、動揺して言葉に詰まるシーンとか面白かったです。

「皆さんだーい好き♡」な真実さんのキャラを壊してナチュラルなヒールぶりを引き出せたらいいですね。


センバツ高校野球のイメージキャラクターを務めたなな筋さんのニックネームがざわちんて…!
小澤軍団の団長にはぴったりな名前ですが…。


『黙っていれば平成の山口いづみ
ホントに黙るとだんまりな(無口キャラの日が度々あり)』


いがっちゃんに「電車にも乗ったことないような育ちのよい子だと思ってたのに、あんな言葉使いするこだとは思いませんでしたよ!(ちょっと怒り口調で)」と言ったら、「違うんです!違うんです!あれは台本にそう書いてあって」といがっちゃんはすぐに設定をバラしてしまう素直でとても良い子でした。


「お前の母ちゃん出べそ!」レベルの小学生みたいな喧嘩してるのがよいですね。

小澤軍団vs田中軍団の対立抗争も分かりやすいですし。


なんだか声よりフラ フープ褒められた方が嬉しそうですよね。
りなさんのがんばりを褒めてくれる人いますって!


柔道の場合、道着を掴まれると不利になるので道着に柔軟剤を付けすすがずに乾かすとすべりやすくなるそうですけど、りなさんのウエット手ッシュはよく出来てますよねぇ笑。
まさか腕相撲に役立つとは!


アントのニオ猪木さんはプロレスの表現が上手ことから相手がホウキでも観客を沸かせることができると言われましたが、私もりなさんが激ヘコみして反省会をしたトークイベントも実は面白かったんじゃないかと錯覚する人がいればとそんな思いもあり駄文ながらコメントしていましたが、ピンポン球ゲームはさすがに転がすのが難しいものがありました。

ヨレヨレで毛先が抜け落ちているようなホウキではムリ!

小澤軍団の面々もこりゃダメだとあっさり切り上げちゃったし笑=3


もうTIFを考える季節なんですねぇ。

りなさんの登場はX21の最終兵器投入!みたいな感じもありなかなかの衝撃でした。

りなさんが言う初心に戻るとはどこまで戻るんだろう。

美少女コンテストで「ヨンアさんみたいになりたいです!」ってコメントしてる日焼けして真っ黒な頃まで戻るのかな?

暑く熱くプレハブの控え室をぶっ壊してしまうようなハイテンションなりなさんを観れることをいまから楽しみにしております。


それにしても大事な眼鏡をメンテナンスしてもメンテナンスしても(拭いても拭いても)、目潰し攻撃でレンズを指紋だらけにされるので、対さくぼん対策をそろそろ考えねばなりませんね…。

こんな指紋だらけのレンズじゃりなさんがどんよりして光り輝いてるように見えないよ!




それでは₍₍ ᕕ(´ v` )ᕗ⁾⁾

べぷちゅーん 2015年04月25日

なんすか山さんとの自慢すか泣

ちなみに俺もオザワープロモーションなんで泣
もうあれから1年かぁ〜( ゚д゚)( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年04月23日

showroom 途中から見たよ!
その最高だったフラ フープは見てないけど 腕相撲での手がツルンっと滑ったのは見た((^-^)/
小澤軍団は隊長がいなくても強かったね‼︎
対決物になると闘争本能が開花してかメンバーの目がギラギラしていたし☆
showroom面白かったです♪

久々のコメントですが りなちゃんのブログ読んだらお腹いっぱいになりました♪
なーちゃんと りーちゃんのラブラブ感なの羨ましい(・ω・)ノ

あきら 2015年04月22日

あっ!わかった!このブログの違和感
「(´-`).。oO(」これ使い方だよ!

◯ (´-`).。oO(言いたいこと
× 言いたいこと(´-`).。oO(

じゃね?それだけ

にしやま 2015年04月22日

こんばんは!

めっちゃ楽しそう!学校生活も、仕事も、プライベートも、だんだん楽しくなってきたみたいで、まよったすえ、東京に進学してきてよかったですね!莉奈さん、やっぱりすぐ友達たくさんできてるしw

Showroomめっちゃおもしろかったです!莉奈さんが、はじけてるしw それにしても、羽純さんの華麗なフラ フープ期待してたのに‥w 莉奈さんは、かっこよかったですw

八十二証券見たよ!莉奈さん、ますます、すごい人になってくね!かっこいいよ!

TIF、去年X21知ってから知ったから、今年莉奈さんTIF楽しみにしてますね!ホント、去年初めて見て、すげー!なんじゃこの祭りはー!って、思ったよw 夏だよー!みたいなw 終わったあとは、夏終わった‥みたいなw なんで、知らなかったんだろ?X21はまるまで、アイドル詳しくなかったから、聞いたこともなかったよ‥この楽しさ知ったのもX21のおかげです。ありがとうございます!

それでは、素敵な夜を!

hiro.. 2015年04月22日

山さんと遊べて良かったね‼︎

君ならできる!

って熱い男松岡修造さんも言ってたような…( ̄ー ̄)

CM見たよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました