SUPERFORMULA開幕戦✳︎


こんにちは〜♫

先週末SUPER FORMULA第1戦!
鈴鹿サーキットに行ってきたよ♫

すべてが初めてのことで
すごく刺激のある2日間でした。
キッズウォークから始まり
RQステージや雑誌、webの撮影!キスマーク

キッズウォークではたくさんの
子供たちに会えて癒されて〜揺れるハート
にやきゅん揺れるハート
私も初めてのサーキットは
小さいころお父さんと
スーパーフォーミュラ(旧フォーミュラニッポン)を見に行きました!車(RV)
小さいながらすごく今でも
記憶に残っていることだから
みんなにも素敵な思い出の一つに
なるとい〜なハート

そしてどきどきの第1戦決勝は
ほんと目が離せないレースでしたね。

なにがおこるかわからないのが
SUPER FORMULAの面白いところですよね

色々なトラブルが発生する中
我らが7号車平川亮選手
8号車小林可夢偉選手
無事43周完走しました指でOK

結果はとても悔しく終わって
しまいましたが最後まで
諦めない気持ちがすごく
伝わり感動しました涙王冠


次は岡山国際サーキット!
平川選手、小林選手の出身から
近いサーキットだから地元Powerも
プラスされてまた素敵なレースを
見せてくれると思います!!
応募がんばるぞ〜♡

会いにきてくれたファンの方
一緒に応援して下さった方
MSJをきっかけに話しかけて下さった方
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

そういったみなさんの優しさが
とてもHappyでPowerになりますひらめき

まだまだ未熟の私ですが
どうぞこれからもよろしくお願いします。


@dyna様
いつもコメントありがとうございますグッド(上向き矢印)
みんなそうですよね!
アドバイス頂いたとおりステージ
上がる前は深呼吸して肩の力抜きましたよぴかぴか(新しい)

@ヨコビッチ様
2日間応援ありがとうございました猫
早速写真載させて頂きました♫ぴかぴか(新しい)
とても綺麗にとって頂いて嬉しい〜!
ポージングお勉強しなきゃ〜手(グー)

Honami.M

コメント

鈴鹿でのデビュー戦お疲れさまでした!
写真見れたようで安心しました(^^)
キッズ達の中には帆成美さんに憧れてRQになる子も出てくるかもしれないですね。
今回のレースは残念でしたが次はテストで調子のよかった岡山なので期待しましょう( ´ ▽ ` )ノ

ヨコビッチ 2015年04月21日



    お疲れ様でしたね!


    レースにトラブルは付き物です。。

     走る側から見れば厄介ですが、

   見る側からすれば、、それもレースの楽しさ、なのかもです。。



    次回、岡山。。勝てると良いですね^^

dyna 2015年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 中間発表!スイミー♡
コスチューム大賞への思い*゚
イベント情報*7月
大阪やで~!