ソフマップー♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



金曜日のオスカル!みんな見たーー??
新企画でX21の知名度を上げちゃうっていう
企画でしたー!!

さくら、コハル、マイマイの3人が
行ってくれました♪♪
コハルは荷物をたーくさん持ってて
持ちながら恋する夏!を踊るのは
きつそうでした笑笑



ではでは18日の
アキバ☆ソフマップ1号店での
イベントに来て下さった方
応援電波ビビビッて送ってくれた方
ありがとうございました♪♪


18日のセトリ♡
①明日への卒業
②チャイム鳴ったら…
③少女X


初めての会場でたーくさんの方が
来てくれて…♪♪嬉しかったー(*´ω`*)


明日への卒業はやっぱり大好きな曲♡
明日への卒業の衣装も好きなんだー♪♪
恋する夏!も好き♡♡♡♡

もーすぐ恋する夏の時期がやってくる♪♪
TIFもやってくる!!
うひょ♡たのしみっ♪♪



自己紹介では好きな食べ物を
1人ずつ言ったんだけど
何だったでしょーか(* ̄∀ ̄)♡
覚えてるかなー??笑


好きな食べ物はいっぱいあり過ぎて
1つに絞れないんだけどね♪笑

みんなの好きな食べ物はなーにー??



握手会ではLIVEの感想、質問を
沢山言ってくれてみんなとお話しするの
とっっっても楽しいよん♪♪

学校やお仕事がある中
X21のイベントにかけつけてくれたり…
本当にありがとうございますm(__)m



もうみんな大好きーーーーー(,,> <,,)♡





前髪無い二人↑↑
前髪を作ってみたよっ♪♪どーう??(*´ω`*)

うふふ♡


また1週間学校やお仕事頑張って下さい♪♪
寂しくなったら私のブログに
遊びに来てねっ(´,,•ω•,,)♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

寂しくなって会いに来たよ〜

ほのぴょんのママはうさぎだから、ほのぴょんの好きな食べ物はきっと「にんじん」のはず!!!

好きな食べ物は〜
一つに絞れない...泣
うーん、ラーメン、焼肉、チョコ、コロッケ...( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年04月21日

オスカルちゃんと見たよ‼︎(^o^)

これからたくさんの人がXの曲を聴いてくれると
いいね♪
Xの曲全部好きだけどあなたのとなりが1番
好きかな♪

ほのぴょんの好きな食べ物はクロワッサンだよね♪
俺の好きな食べ物は餃子だよ‼︎
料理は全くできないけど唯一作れるのが餃子
かな♪

前髪があるほのぴょんも大人っぽくていいと
思うよ‼︎(^_^)
まぁどんな髪型にしてもほのぴょんはほのぴょんだし俺はなんでもOKだよ(o^^o)

ひろせ 2015年04月21日

こんばんは!

今回のオスカル新鮮で特に楽しかったよ!

今度は、萌乃香さんでもやってほしいな!

応援電波届いてよかったです!X仲間と食事会、また終電近くまでしたよ!終電2回逃したから、一本早めにしてるw

TIF、X21知って、初めてしって、去年初めて行ったけど、都内に長く住んでて、こんなすごい祭りがあったなんて全然知らなかったよ! 萌乃香さんとx21のおかげで、いろんな初体験が経験できて、すごく楽しいです!ありがとうございます!なんかTIF終わったあとは、あー祭りが終わった‥夏終わった‥って、なんといえない気持ちになったよ‥8月初めなのにw

ちなみに、うひょ、うけたよw

好きな食べ物は、めっちゃあるけど、ダントツはフレンチです!毎日フルコース食べたいくらいだよw

萌乃香さんは、よく食べてそうだね。なんか、すごくにあう!

X21メンバーとフレンチを食べるイベとかあるといいねw

ではでは、こよいも、素敵な夜を!

hiro.. 2015年04月21日

自分はお寿司が好きです(^.^)
デザートならイチゴパフェが好きです☆笑

甘い食べ物が嫌いな男性が多いですが、自分のまわりは甘党男子が多いので、男だけでケーキのバイキングに行ったりします。笑

たっくん 2015年04月20日

オスカルまだ見れてないや(>_<)
録画してあるからちゃんと見ておくね‼︎

恋する夏は俺も凄く好き♪
聞いた話によるとクロワッサンだったとか‼︎
俺はやっぱりラーメンかな笑
ラーメン食べ過ぎるせいか腹の調子が悪い時が多い^_^;

今週はLIVEも見れたらいいな‼︎
握手会で早く逢いたい(=´∀`)人(´∀`=)

今週も体調管理には気を付けてね!

ヒロキ@X5 2015年04月20日

まだ恋する春!の季節だね。

僕的にあなたのとなりが
一番好きかも。
恋する夏!もさ、好きだよ?!(^-^)

きょーちゃん 2015年04月20日

なんだかんだで、みんな富裕層ロケで食べる肉が好きな食べ物だと思ってるよ( ̄▽ ̄)

仲の良い好きな人と食べる食べ物が好きな食べ物かな。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月20日

今度、メンバーの皆さんに差し入れしたいんだぴょん!!

トリタテ王子 2015年04月20日

え、前髪やだやだやだ!!!泣
おでこでてたほうがいい!!!

こだま 2015年04月20日

ぴょんぴょん!

 オスカルはいつも通りみたよ。

今度の土曜日からは怒涛のリリイベGWだね。
どれくらい参加できるかな?

 できるだけ行きますよ~ん!!
ではでは、ファン層広げてねー!!

おーはし あに 2015年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、