「ありがと!」

お疲れ様です!

今日のブログです!
よろしくお願いします。




はぁーい!


コハルだよん!


金曜日のオスカル見て下さった方ー!
見てくださってありがとうございました!
最初は軽かったのに
皆さまから交換して頂いた
ありがたい重みがグイグイと腕にくいこみ、笑
肩が抜けそうになりながら踊りました、笑



ロケの日、私達を温かく迎えてくださった
巣鴨商店街の皆様
そして、交換してくださった皆様
ありがとうございました!
改めて、感謝でした!
これからも、X21をよろしくお願い申し上げます!




そしてーー!

土曜日の
アキバ☆ソフマップ一号店さんでのライブに来てくださりありがとうございました!


皆さんとステージの距離が近かったので、
すごく気持ちが通じ合えたんじゃないかな?
そんな気がしました(⑅˃◡˂⑅)


握手会でも楽しくお話し出来、素敵な時間でした(///ω///)


ありがとうございました!



そそ、
最近ね
ケータイの画像が全部消えたから、
お母さんのケータイから
何枚か移行しようと思って
画像あさってたの!

そしたら

去年の夏の
ハッピーアプリのジャケ写撮影の時の自撮りが出てきて、

どん








いつも前髪を分けてて
その時下ろしてパッツン的なことがやりたくて撮った写真だと思う、、、


なんかちょっと雰囲気変わったかも、、(///ω///)








てへ、ではまたね!
バイ!


コハル❤︎

コメント

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

久々のコメント書き込みですm(_ _)m

blogを読んだら、スマホが大変なことになってたりで、やっと〔コハルちゃんの最近の出来事〕に追い付いた気がする~(^_^;)

プリンさん、元気ですか?
そろそろ プリンさんの写真を…と、オネダリ( ^∀^)

このblogの写真ですが、前髪で 本当に 雰囲気が変わるんですよね!! 美容師さんに毎回言われますもん。前髪は大事って。cutの仕方でも変わるしね。

ぱっつん前髪だと、益々、大きな瞳が強調されて カワイイよねぇ~(//∇//)

めぴこ 2015年04月21日

前髪があると かなり若く見えるね‼︎
コハルちゃん ショートカットが似合いそう(^-^)/

あきら 2015年04月21日

寒〜い巣鴨ロケ、お疲れさまでした(・ω・)ノ
とげぬき地蔵は、4日14日24日が縁日でかなりごった返すので
その時ならまた違ったロケだったのかもね!

マップ劇場楽しかったよ(*^^*)
山木と握手したの久しぶりだったし〜〜


はっつんな写真。
一瞬だけね一瞬だけなんだけど…
高校生時の大政絢さんに似てるなぁ〜と思った?

アイメイクの魔法とやらにねσ(^_^;)

としあき(faith☆) 2015年04月21日

お母さんのケータイでも自撮りすんの?

前髪あると別人みたいというか別人だね!

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年04月21日

あれ!?
俺、前髪あるの好きかもしれない♡

オスカル見たけど
かな〜りたくさん荷物持ってたよね笑

=ダンカン= 2015年04月21日

いつも大人っぽいコハルちゃんが幼く見えて
すごいかわいいよ‼︎(^_^)

オスカル見てたけどたくさん荷物持って大変
だったね(^_^;)

でもそれだけ巣鴨の人達が交換してくれたって
ことだからありがたいことだよね♪(^_^)

イベントも楽しかったよ‼︎*\(^o^)/*
いつも思うけど少女X歌ってるコハルちゃんかっこよくて好きだよ‼︎

あ、握手会でひろしって言われたけどひろせ
だからね‼︎笑

まぁ学生の頃ひろしって言われてたからそれでも
いいけどね♪笑

ひろせ 2015年04月21日

こんばんは!

オスカル今回特にめっちゃおもしろかったよ!

コハルさん、うでにくいこみながら、おどっててうけたよw ライブでもやってねw

X仲間と食事会の時、ライブの話ししたよ!すごく楽しかった!

おっ、さっそく、写真集めしてるんですね。メンバーからも、もらったら、またあげてくださいね!楽しみにしてます!

髪型両方いいですね!女性は髪型でずいぶん雰囲気変わりますからね!

ではでは、今宵も素敵な夜を!

hiro.. 2015年04月21日

山木元気だせよ?(笑)

きょーちゃん 2015年04月20日

前髪を分けないと少し幼くなりますね(^-^)
こちらの髪型も素敵です☆

オスカル見ましたよ!
巣鴨は優しい方が多いですね。
自分だったら人見知りが発動して話しかけられなそうです(^◇^;)笑

たっくん 2015年04月20日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

オスカル、
今回は大変そうだったね
おふざけする余裕も
なかったみたい?

最後、寒い中がんばった感
伝わりましたよ

去年の写真
ちょっと若いw
パッツンきゃわ♡

まなみの瞳 2015年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日