オススメ☆

みなさん!☆

こんにちは!


いつも応援ありがとうございます゚.+:。(*'▽`*)♪


大西亜玖璃です(^_-)-☆






NEW☆

というタイトルの時に、質問が来ていたので!
今回はその質問にお答えしたいと思います!♡




・最近見つけた、便利グッズもしくはとびっきりおいしいもの☆


便利グッズか〜!
うーん、、、。
グッズとは、違うと思いますが!

私のオススメしたいのは!☆
携帯電話のアプリです!

自分の好きなアプリは…!

ラジオのアプリです☆

私、ラジオを聴くのが、だーいすきなんですよ!♡


携帯ラジオを持ち歩いていなくても、
スマートフォンにラジオのアプリを入れておけば、いつでもラジオが聴けるので、とっても便利です♡


特に、radikoはX21のが出演してるラジオも聴けちゃうので、ラジオを持って無い方もぜひ、アプリで聴いてみてくださいね〜♡



そして、とびっきりおいしいもの!
たくさんありますが…三つ紹介しまーす!☆


一つ目は…






寿がきやのわらびもちクリームぜんざいです!

寿がきやのあの美味しいソフトクリームとぜんざい!
そして!わらび餅がコラボしちゃった!という美味しいスイーツです☆

このわらび餅は見ての通り!
抹茶味なんです!
抹茶好きにはたまらないです〜♡



二つ目は…






さくら味のアイスクリームです♡

期間限定ですよ!
と店員の人に言われて、さくら味にしちゃいました!笑

とてもさくらの良い香りがして、美味しかったです!
緑茶に合う〜♡

心がホッとする味でした〜(´・∀・)ノ



三つ目は!







サーモンといくらの海鮮丼です!

少し前に、メンバーのさくらちゃんがこのお弁当を新幹線で食べてるのを見て、ずっと食べたい!
と思っていたんです!


ようやく食べれました〜!
愛海ちゃんとせらちゃんと、食べたよ〜☆

お魚も生なのに、臭みがなくて食べやすかったですd(>_・ )




続いて!二つ目の質問でーす☆


•オススメの本(小説•漫画などなんでも)☆


オススメの本ですか〜!

私、結構本読むんですよ!!
意外って言われますけど!笑


好きな本が、たくさんありすぎて悩みますが…

じゃーん!






少し?好きな小説をピックアップしてみました〜!

左上から順に、
・谷川流さん/涼宮ハルヒシリーズ
・有川浩さん/植物図鑑
・森絵都さん/カラフル
・川村元気さん/世界から猫が消えたなら
・入間人間さん/僕の小規模な奇跡
・東野圭吾さん/時生
・東野圭吾さん/秘密


です!☆


どれもオススメで面白いですよ!♡

ミステリー小説も好きですが、
やっぱり☆
ここに載せたような、感動したり、心がホッとしたり、キュンとしたり、人間味の溢れるような話のほうが好きです!


好きな漫画は☆
リレーブログで
漫画!
というタイトルの中に、私の好きな漫画について書いてあるので是非みてみてくださいね〜




はい!
今回は二つ質問に答えてみました〜♡

こんな感じでよければ、時々ですが…できるだけ応えたいと私は思っています!


みなさんのオススメも是非教えてくださーい♡






では!
じゃんけんあぐぽんします!♡



私が、
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら

じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてください!☆



いきますよ〜



ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、


けん、




あぐ、



ぽん!







チョキ☆




負けた方には…



アグメーションっ!(ノ′Д`)ノ♡


ではでは〜(・▽・)!

コメント

俺も全部好きなやつだった( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年04月23日

あいこ!

お、地元のソウルフード寿がきやじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にラーメン食べたいな(o^^o)

何そのお弁当( ゚д゚)
光輝いてるんですけど(´Д` )
とっても美味しそうだね(°_°)

僕のオススメは、セブンイレブンでチルドの棚にあるフレンチトーストかな(。-_-。)

普段高そうなものを食べてるX21にあえてやっすいものをすすめてみました( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月22日

ワア♪
負けてしまった(^_^)v
おすすめは表参道のグラシエルの
アイスケーキ(^_^)v

シュミット 2015年04月21日

あぐぽん

質問返し、ありがとう。
ラジオ、スマートフォンで聴けるのは、いいですね。

そして、寿がきや
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨年、名古屋行ったのだけど、
時間なくて「寿がきや」で食事できなかった~。

サーモンといくらの海鮮丼、すご~い。

私のオススメは、「ゆでパスタ調理ケース」。

ゆでパスタ調理ケースに、茹でる前の
あの硬いスパゲッティと水を入れてひたしておくと
2時間ぐらいで、ふにゃふにゃに。

そのあと、鍋でゆでるといい感じで出来上がり。
柔らかパスタが好きな人には、たまらんです。

あっ、ご存知でしたら、ごめんなさ~い。
では、また!

ラゾーナ 2015年04月21日

自分も東野圭吾さんの小説よく読みます(^.^)
あぐぽんのオススメの小説読ませて貰いますね☆

たっくん 2015年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎