Thank you!!

皆さんこんにちは!
みぽりんです(o^^o)

今日からまた学校や会社☆
一緒に頑張りましょう!!

今日は朝から曇っているので
お出かけの際は傘を忘れずにね!


さあ!昨日のshowroom3時間SPに
遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございます♪

フラ フープ対決!!
悔しかったな~~
今度はリベンジしたいです(T ^ T)

結構続いたんだけどな~~
愛海には勝てなかった……
参りました笑!

でも腕相撲は楽勝でした!



それから昨日、
新たなコンビが誕生しました笑






実穂と珠里で組んだ「みそしる」!!笑
単純に2人とも味噌汁が好きだから!

珠里は汁が好きで実穂は具が好き!

昨日は、芸人☆アキナとシソンヌのコラボ
「とれれん」というコントが好きで
真似させてもらいましたo(^▽^)o

2人ともお笑い好きなので
これから「みそしる」としてもちょいちょい
活動していきたいです笑


そして3部の高2組では
お題ボックスを回して色々お話しました♪
またメンバーの新たな一面を発見
できたんじゃないかな!?





凄く楽しくて口がフル回転してました*\(^o^)/*


それから昨日の視聴者数3500人を突破しました!!!
遊びにきて下さった皆さん
Twitterにて拡散して下さった皆さん
ありがとうございました☆




showroomはいつもリラックスして
自分の素でいられる場所なので
凄く楽しいです!

次のshowroomも楽しみ!


それから
お団子3人娘で仲良くハイッチーズ!







この前クレープを食べたんです~~
生地が柔らかくて美味しかったよ!






それではまた更新しまーす!!


-泉川 実穂-

コメント

みぽりんの青いリュック可愛かったよ!

今週はちゃんと(←笑)みぽりんに会いに行きたいから、羽生に行く予定です。
楽しみにしてるね

えいしゅん 2015年04月23日

showroom♪後半からだけど見たよ!
対決物になると いがっちゃんや さくらちゃんなどは闘争本能が目覚めるのか目がギラギラしてたね 笑
腕相撲対決は さすがです☆

おしゅりとのコントは めっちゃ面白いかった♪2人のやりとりの間が絶妙で新しい伝説の始まりのような感じさえ‼︎
コンビ名「みそしる」(^○^)

今回はたくさんコメントを送って 要所で拾われてたから一緒に参加した気分で楽しかった♪♪♪楽屋トークの緩いshowroom面白い(・ω・)ノ

あきら 2015年04月21日

ブブブブーブーブブ!
(←味噌汁の具と言ったら、油揚げと豆腐でしょ!)

=ダンカン= 2015年04月21日

こんばんは!

えっ、一緒に頑張れるの?じゃ、頑張るw

Showroom、めっちゃおもしろかったよ!もー、実穂さんが、showroomのたびに、どんどんいきいきしてきて、めっちゃうけるんだけどw

愛海さん、強すぎだねw 実穂さんに勝つなんてw どや顔だったねw それにしても、羽純さんが、まさかの弱すぎでうけたよw

でも、特におもしろかったのが、ラストの高速質問コーナーだったよ!これ、めっちゃおもしろい!と思って、たえまなく、がんがんコメしまくってたら、めっちゃコメひろってくれて、さらに楽しかったです!ありがとうございます!

それにしても、実穂さんが、初めて買ったCDって、剛力さんの、友達より大事な人だったんだね!みんなで一緒に歌って、プロペラダンスした一生の思い出の曲だから、なんか、めっちゃ嬉しかったよ!

あっ、また長くなっちゃった 汗汗

それでは、今宵も、素敵な夜を!

hiro.. 2015年04月21日

showroom楽しかったよ‼︎

みぽりんの腕相撲の強さにはびっくりしたよ‼︎
∑(゚Д゚)

あえて倒さないでいがっちゃんの力量を確かめてる感じを見てて格が違うと思ったよ‼︎(^∇^)

俺もみぽりんとやったら瞬殺されそう笑

コントも思っていた以上におもしろくて1人で爆笑
してたよ‼︎

これからみそ汁としての活躍に期待してるよ(^_^)

ひろせ 2015年04月21日

今日は仕事帰りに強風&大雨で大変でした・・・。

showroomはログインが出来ずにコメントも出来ませんが、モニター前でニヤニヤして見ています(←怪しい人)。もう少ししたらパソコンが戻ってくるはずなので、そしたらアイテムをいっぱいステージに投げ込みたいと思います。

クレープも美味しそうですね。
みぽりんさんには食べ物がよく似合う!☆

ころぽろ 2015年04月20日

がりぽよ、おもろかったー(笑)

よっしー 2015年04月20日

最後の写真左から、

クレープ、クレープ、味噌汁かな( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月20日

「みそしる」→「みぽしゅり」 ・・・苦しいか!!

 showroom、ガンガン告知してくれないとつい忘れちゅう・・・・

おーはし あに 2015年04月20日

みぽりん、こんにちは。

showroom、見させていただきました。

2部のフラ フープ、高レベル過ぎでした。
腕相撲は、相手の力を先ず受け止めてから返す、文字通りの横綱相撲っぷりが良かったです。
コントのネタを1本フルに再現する、というのも凄いです。

3部のトーク、田中さんとのコンビ名が「みそしる」ということですが、お味噌汁、地方によって使う味噌が違いますよね。
この二人は、何味噌なのだろう?
(私は蟹味噌派です、とボケてみます)

好きなお菓子ランキングもあったりで、スイーツ親方道を精進してください。

ではっ。

ハタボ 2015年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!