クッキー

こんにちは\(^o^)/ももかです!

この前、お休みの日にクッキー作ったよ♪
1人じゃ出来ないから、ママにも手伝ってもらって、クッキー作りに挑戦!
焼き上がったクッキーに、チョコペンで絵を描いたり、飾り付けすると、
かわいいクッキーできました(((o(*゚▽゚*)o)))味は、まあまあかなぁ⁈楽しかったです☆







いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

きゃおさん
コンニチワン▽・x・▽
夜桜、ステキですね‼︎ももかは、行けなかった(T . T)
新しいお友達いっぱい作ります♪

ルーニーさん
こんにちは\(^o^)/
お家に桜の木があるの、羨ましいです‼︎毎年、春が楽しみですね〜

醤油らーめんさん
本当に雨が多いです。
雨のせいで、遠足も、雨が降らない内に行こうという事で、
行き先が、近場に変更になって、ちょっぴり残念な遠足でした(´・_・`)

シノハラさん
こんにちは\(^o^)/
いつも、応援ありがとうございます。
テスト返しまだなので、ブログ更新出来ました‼︎
勉強は、ますます難しくなるけど、がんばります!

FUMITOさん
春休みは、あっという間に終わってしまって、残念です。
だけど、今は、ゴールデンウイークが待ち遠しいです(≧∇≦)

コメント

やっぷー( 」´0`)」

みやも・・

まだ・・

貰ってないorz

くら 2015年04月28日

こんばんは\(^o^)/ももかさん!

クッキーめっちゃ美味しそう^^

土曜日に久しぶりにももかさんソロのMagicMagicを聴いて、すごく上手くなってると思いました!

気持ちが入ってるというかとても感動しましたヾ(*´•o•`*)ノ

クッキーもいつか一人で美味しく作れるようになるといいですね!

たにやん 2015年04月26日

記事の投稿&コメントに返信有難う!!

かわいいクッキーを作れて、そして楽しむ事ができて良かったですね!

Life isn’t about finding yourself!! Life is about creating yourself!!

FUMITO 2015年04月24日

私もクッキー一人じゃ作れない(´・・`)
友達はいつも一人で作ったりしてるから、、(´. ॄ.`)ももかちゃんと一緒でよかった!

のん 2015年04月24日

ももかちゃんコンニチワン▽・x・▽


クッキー作ったのですね(^▽^)

いろんなバリエーションがあり、形もきれいにできてるね!!

おいしそう=*^-^*=私にもくださいな


いろんなことに挑戦することはいいことだね

若い時から挑戦しておけば、いろんなこと経験できるし、それを糧にして、さらに挑戦できる。

ももかちゃん!!これからもたくさん挑戦して経験を積んでくださいね(*^▽^*)


今週もファイト~\(^▽^)/

きゃお 2015年04月20日

ももかちゃん、こんにちは。
クッキー焼いたんだね。(^o^)

勉強とか、活動とか時間がいくらあっても足りないくらい忙しいよね。
そんな中、クッキー作ったりできたのはとっても良かったね!!

GW、友達と過ごせる時間とかとれたらいいねぇ~
これからも、ももかちゃんの笑顔でみんなを幸せにしてくださいね。

ルーニー 2015年04月20日

ももかちゃんいろんな形のクッキーができたね・・!

お絵かきしながらが楽しかったね!

もっと色々なお菓子つくりができるといいね!

雨降るといろいろなことが楽しめなくなるから強力な晴れ女になれるようにがんばろう!

ゴールデンウィークは晴れるみたいだから楽しんでくださいね!

醤油らーめん 2015年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」