おまけ2

フェアウェルパーティの様子!抽選会、プレゼンターしてきました♪

18日(土)EXPOファイテンブース講習会。

19(日)フルマラソン&ゴール後はランナーとハイタッチ&フェアウェルパーティ。

ギュッと沢山の出来事やいろんな感情が溢れた2日間!後から振り返れば、、、この経験が”私を強くした”っと思えるように活かしていきます。

レース中、苦しむ私…ランナーズアップデートでタイムがどんどん落ちていく経過を見て…大変にご心配をおかけしましたT_T

また沢山のコメント、ありがとうございます!(;_;)

次こそは、笑顔でっ!
爽快に走る姿を見せれるように頑張ります!!(^^)

まだまだ私の挑戦は続きますので、応援よろしくお願いします!

お互い頑張りましょうー!!(^^)

何かに取り組むなかで、ワクワクやドキドキ緊張したり、自分の限界まで挑戦したり、、、人生一度きり!いろんな経験をして、楽しみたいですね♪

長野マラソン2015
ありがとうー!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!