これも経験だよね…?!

長野マラソン!
3時間39分29秒!!

あっっちゃーσ^_^;

こんなはずではなかったんですがー…

走り始めてからの身体の最新情報。

実は、5日前から風邪気味で、、なんとか病院の風邪薬で対策。
昨夜も、体調が悪化しないように身体が凄く頑張ってたんだけど。。

東京マラソン前も、風邪ひいちゃったり…(;_;)うぅー、、、。
コンディション調整の難しさを実感。

思い通りに動かない身体!
キツかったけどー、、、どんなタイムでもゴールしたかったから良かった!!

42.195kmの中に、私にしかわからない、楽しさや喜び、苦しみを味わうことが出来た!これからの自分の人生に繋がる(^^)

ちょっとRUNは、休憩して来シーズン、サブ3頑張る〜!!!

長野マラソンの雰囲気、温かい沿道の応援、ボランティアの皆様、本当に良い大会だからまた来年も参加したい☆

沢山、応援してくださり本当にありがとうございました(^^)!!
みんなの声援が私をゴールまで導いてくれました!!

次こそはっ!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!