*イベント2日目*





昨日は土曜日ということで
初日よりかなりのお客様が来場してくれましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪











本当に皆さん日本語が上手過ぎて
びっくりです*\(^o^)/*









今日はシロネコさんもいらっしゃいましたので3人でぱちり♪












イベント終了後には台北101に行ってご飯を食べに行きました*\(^o^)/*








あいにくの雨で景色が曇ってたけど
登れてとても感動しました♪


ちゃんと1日目ずつ台湾満喫出来てる気がする…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







イベントで1日中立ってるので脚がパンパンだけど
ちゃんとバスソルトを入れたお風呂で2時間は毎日使ってますよ(^-^)!





リセットが大切ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ







イベント自体は月曜日最終日だけど私は今日が最後の参加です!

今日もたくさんの方にお会いできるのが楽しみ(^^)♪







頂いたコメントのお返事を少し…♪


烏龍茶の小籠包は皮が緑だったけど中にはいってるスープは烏龍茶色でしたよ*\(^o^)/*
しっかり烏龍茶の風味がして女子が好きな感じでした♪





私が飲んだタピオカちゃんはあまり大粒では無かったです♪

もちもちしてて美味しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、着物何故か写真が反転されて右前になってるー!(◎_◎;)
気付かなかったです…


ちゃんと左前で着付けしているのでご安心下さい*\(^o^)/*♪






HIKARU.
iPhoneから送信

コメント

ショールームお疲れ様  楽しいGWすごしてね

なみへいオヤジ 2015年04月28日

やばいよやばいよ

さくらちゃんには伏せておかなくちゃね

http://ameblo.jp/erikofujimoto/entry-12017086271.html

なみへいオヤジ 2015年04月21日

みんなひかるん目的で来場\(^_^)/

シュミット 2015年04月19日

お風呂2時間じゃ逆に ふやけちゃったりしてない?

台湾でもモデル体操して ステキな体型を維持しなくちゃね

なみへいオヤジ 2015年04月19日

あと1日がんばって~

クロネコくんと

シロネコさんに

挟まれ真ん中に

写ってるのは

カワイイ子猫ちゃん(★‿★)

malion 2015年04月19日

ひかるさん、台湾♪満喫できて何よりです( ´∀`)
フルーツのオススメはなんでしょうか?

トリタテ王子 2015年04月19日

代表としての、ひかるんの姿、

凛々しくて素敵ですね

グラとし 2015年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*