☆Panasonic Beauty☆

こんにちは*\(^o^)/*

実はわたくし、

Panasonic Beauty

洗顔美容器 濃密泡エステ

導入美容器 イオンエフェクター

のCMとweb広告に出させて頂いています!


OL、CA、バレリーナ等、様々な職業の女性が、入ると「すっぴん」になってしまうバー「Bar Off & Care」に行き、甘いマスクと巧みなトークのバーテンダーに素直な気持ちを打ち明けます。

するとバーテンダーから

洗顔美容器 濃密泡エステ
導入美容器 イオンエフェクター

を差し出され、しっかりメイクがみるみる綺麗にオフされて、ケアされて、お肌も気持ちもイキイキとしてくる、というストーリーです。



CMはコンパクトですが、Panasonic BeautyのHP↓↓
http://panasonic.jp/face/offcare/
で長めのWebMovieが見られます(*^^*)


私はOL役で出演していて、Movieも公開されています!


実際完全に自己流のクレンジングやケアをしていたので、正しいオフ&ケアの方法を学ぶことが出来てとても嬉しかったです(≧∇≦)


正しい洗顔とスキンケアを学びたい方には特にオススメ♪


是非見てくださいね〜(*^^*)


のりずむ★



コメント





すっぴんでも

べっぴん。。。

dyna 2015年04月19日

WebMovie見ました。
狩猟本能をくすぐるメイクもお美しいですが、すっぴんがとてもお美しいですね\(^o^)/
常にすっぴんでも良いんじゃないかなと思わせるくらいです(^~^)
典子さんのすっぴんが見られるなんて、バーテンダーの男性がうらやましい~~っ。

シロー 2015年04月19日

パナソニックのCMなんて。
すごいじゃないですか。
しかも、センターじゃないですか。

見ました。
ホントに長編でした。
典子さんのスッピンガ観られて、ドキドキしました。
合コン帰りなんだ。。。

ニートたけし 2015年04月19日

早速見に行かなければε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おぐり 2015年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆