鎌倉編▽・x・▽



こんばんは( ´っ•ᴗ•c` )


この前、多東えりかちゃんと一緒に
鎌倉と江ノ島で撮影でした!お天気
に恵まれて鎌倉をぶらりしながらロ
ケしたよ黒ハートめっちゃ楽しかったー!
素で楽しんでる写真が沢山撮れた揺れるハート


銭洗弁天にて!お金を洗って、今後
の金運をお祈りしてきました〜ドル袋ぴかぴか(新しい)
後ろの売店、なんかいいかんじです
よね!


さくらのアイス食べようと思ってた
のに売店のおばちゃんのアイスキャ
ンディーゴリ押しに負けました。笑
でも、美味しかったです猫2指でOK


そして〜またこのカメラとお仕事グッド(上向き矢印)


CASIOのZR1600 カメラ
CP+で私が担当してたカメラですひらめき
カラーも一緒∩^ω^∩なんだかご縁るんるん


お昼ご飯はしらす三昧定食したよ目がハート
贅沢...(*´pq`)黒ハート


もー楽しくてお仕事だかプライベー
トだか分からなくなるくらいのいち
にちでしたっ!笑
えりかちゃんありがと〜揺れるハート
お気に入りShotカメラ手(チョキ)


近々アップされるWEBの撮影なので
またお知らせします(*´ω`*)


ゆかし

コメント

アイス、かりっかり笑
あたしも最後の写真お気に入りやー!\(^o^)/

 たどう えりか 2015年04月20日

ゆかさん、楽しいお仕事になって、よかったですね。
また、アイス、おいしそうですね。そして、情報の公開を楽しみにしています。

まるみる 2015年04月19日

ゆかしと鎌倉がメチャクチャ似合ってるね

グラとし 2015年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任