落語DEデート❤︎



こんばんみー!
ブログへのご訪問ありがとうございます!
毎度毎度の玉城です!!きのこっ!!!!



今日は、明日放送の「志の輔ラジオ
落語DEデート」について書きます\(^o^)/

赤マルダッシュ☆のねーさんとしての初の1人でのお仕事でした〜(>_<)
正直不安で不安でしょうがなかったです。
だって、お相手はあの大御所、志の輔師匠だったんですもの・・・(泣

スタジオに入ったところからすでに収録が始まっていて、感じとしては、志の輔師匠のお家にお邪魔した感じでした!
とても楽しくて、色々どうでも良いこと喋ってしまいました(>_<)そして肝心なところ言ってないという・・・笑
でも志の輔師匠には、
「いや〜、貴方が選ばれた理由がなんか分かる気がするよ!この番組に合ってるわ!笑」
と言っていただいて、嬉しかったです(*^^*)
そして!志の輔師匠が放送の為に選んでくださった落語は、「ジョジョの奇妙な冒険」でもオマージュされたあのお話です\(^o^)/



本当に気さくで、なんでも笑ってくれて、優しい方でした!
これをきっかけにもっと落語を聞いて、知っていけたら良いなと思います(*^^*)
(この写真なぜか玉城の髪ボサボサ・・・)

ぜひ、明日の放送聴いてくれると嬉しいです!

文化放送「志の輔ラジオ 落語DEデート」
あさ 6:20〜7:00

ではでは、ごちそうさまでしたϵ( 'Θ' )϶


引き続きですが、
赤マルダッシュ☆のワンマンライブ企画、
411の”マル”を集めよう!を実施しておりますので、Twitterにおいて、あなた自身にとって”マル”なものの写真を#tabetomo1422をつけてツイートしてください(;_;)(;_;)
お一人につき一回となりますが、ご協力よろしくお願いします。

~*information*~

☆メディア出演

ピンクラテ店内ラジオ「PINK-latte WAVE」

4/19 文化放送「志の輔ラジオ 落語DEデート」
あさ 6:20〜7:00
たぬき 出演

5/11〜17
[C-43] USEN☆BEST HITSステーション
「星ひとみのミュージック・オーラ」
北澤・大西 出演

☆ライブ・イベント

4/19 第7回部長FESTIVAL
渋谷DESEO
開場 10:30 開演 10:55

4/29 LIVEプラス-EDGE-
渋谷club asia
開場 11:00 開演 11:20

LIVEプラス
渋谷Glad
開場 16:30 開演 17:00

5/2 LIVEプラス
渋谷club asia
開場 11:00 開演 11:30

5/3〜6 ヨコハマカワイイパーク
山下公園周辺
赤マルダッシュ☆は3日のパレードと5日のライブに出演します!

5/6 TOKYO IDOL WARS
新木場スタジオコースト
開場 10:00 開演 10:30

5/31 LIVEプラスFESTIVAL
新木場スタジオコースト
開場 11:00 開演 11:30

コメント

インフルエンザお大事に!
これから暑い時期が続くけど、熱中症とかも気をつけてね。

初心を思い出して、できる限り応援しにいきますのでよろしくお願いします。

あらきん 2015年04月27日

風邪どころかインフルだったんだね...そんな中でのShowroom、お疲れさまでした。延長、嬉しかったよー。

とりあえず、漢方薬とかでお馴染みなタケダの「インフルにかかったら」みたいなサイトめっけたのでリンク貼っつけとく。あんまり暇だったら読んでみて。何だかんだで、充分な睡眠と水分の摂取が要みたい。ゆっくり安静にしてね。お大事に。


http://takeda-kenko.jp/kenkolife/book/kaze/answer.html

らふらんす 2015年04月24日

玉城 様、次のblogにコメントしたーい!!

トリタテ王子 2015年04月23日

玉城さーん、こんにちはー!あんだけ「赤マルのライブ行きたい!凄く行きたい!赤マルのライブに参加しないなんて、玉城さんが歌い踊る姿を観ないなんて、酸素をすっていないのとおんなじ事だよ!」みたいこと言っときながら部長フェスに来ねぇたぁ、どういう了見だこのスカポンタン、でお馴染み、僕です。元気?


なんかすっごい楽しそうだったみたいじゃんかさーもー!500円のクジのやつー!この次も、有るよね?ね?...なんですかその微妙な表情。あたかも「おまえ...来なかったばかりか、いの一番に気にしてるのがライブのセトリとか仕上がりじゃなくてクジって...クジって。よーし、今度おまえみかけたら、ぶつ(確固たる信念)。まり、おまえ、ぶつ(強固な意思)。」とでも言いたそうな表情。


サイコロに化けて、賭場で玉城さんの言った通りの目をだしますんで、ぶつのだけはひとつ、ご勘弁を。あと、ラジオのソロ初仕事、お疲れさまでした!時間が経つにつれて玉城さんのトークがキレッキレになってくのが面白くて面白くてもう(笑)ワンダフル☆スマイルPVのカットされちゃった部分も含めた「ワンダフル☆スマイルPVディレクターズカット版」が、いつかyoutubeの日本コロムビアチャンネルで観られるようになるって信じて待ってる。目指せ、3rdシングルPV「ノーカット」!

らふらんす 2015年04月21日

部長フェスはお疲れさまでした。
ひさびさのライブということで、ずいぶん気合いが入っていたように感じました。
一杯目の赤マル急上昇ダッシュ!!!!の最初のステップが低い姿勢で左右に激しく飛んでいたので、まるで反復横飛びかと思いましたよ。
主催の部長さんとほぼ同世代なので、メンバーやファンに罵られながらもガンバる部長さんの姿に涙を流しておりました・・・

あと、単独出演のラジオ聞きました。
よそ行きの声で緊張ぶりが伝わってきましたが、おとなしめの印象が、番組の雰囲気にはマッチしていたのではないでしょうか。
今週はねーさん単独のshowroomとのことで、ねーさんの趣味丸出しのハジけた内容を期待してます。
たぶん話についていけないと思いますが・・・

よたろう 2015年04月20日

茉里さん、いつも遠く沖縄から応援してます。
コメントのお返事がもらえるかもしれないと聞いて出しゃばって書いてみました…(´ヮ`;)
ラジオお疲れ様です。テレビやら配信やらで頑張っている姿を見かける度にとーっても嬉しくなります!いつか絶対に会いに行くので元気で笑顔でいてくださいね。めいこ

明子 2015年04月20日

ねーさん単独出演おめでとうございます!
ラジオ聞いたよー
ねーさんのために狸話を聞かせてもらえるという、緑のたぬきにとっては
ありがたい話でしたね!?
志の輔師匠の優しい感じが伝わってきました。
またこういった番組に出演できるといいね!
ちょうど、僕も落語を聞きに行きたいなという落語熱が
強まってきたので、機会を見つけて落語を見に行こうかと思います。
ねーさんと落語DEデートしたいです 笑

やま 2015年04月19日

志の輔師匠のような大人な話術が欲しい!

CHAたろう 2015年04月19日

ちょっとなにそれたましろさん、
きのこのたましろさんってなにそれかわいすぎるただひたすらかわいすぎるっ♪
あ、焼きしいたけ食べたくなりましたいたりあんです(・ω・>)シメジモタベタイ

え、たましろさんデートしてきたんですかまじですか!
いたりあん落語とか日本の伝統芸能よくわかりませんが志の輔師匠ってなんかあれですね
貫禄はんぱないっすね、大御所オーラはんぱないっすね←
(・ω・`;)てかジョジョで落語ってたんだね何部のお話なんだろう?

はぁ、たぬき出演のラジオ聴きたかったから
いたりあん今夜もやっぱりふて寝しますそうします(´・ωゞ)フテクサレテヤル
あ、やっぱりたぬきさんのきのこでニヤニヤしながら寝ます←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年04月19日

ねーさんの師匠は俺だぞ?

ビュッフェ 2015年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW