長野マラソン2

スペシャルゲストランナーのQちゃんともお話をしていっぱいパワーをもらいましたよ(^^)


木下裕美子ちゃんと山田玲奈さん!仲良しメンバーがいると心がホッとする。


さぁ、いよいよ!明日の長野マラソン。

今シーズンサブ3狙いで、昨年5月ぎふ清流マラソンからスタートし、暑い夏の時期からRUN練習を積み重ね…

11月横浜国際、1月千葉マリン、タニマリ、2月東京4レースに出場。

しかし、今シーズンは予期せぬことが起こり過ぎてー…思い通りな練習が出来なかった。(←成長するきっかけになったよ。)


今の私にはサブ3の力はない。

でも今シーズン最後のフルマラソン!!自己ベスト狙いで、自分に挑戦してみます!( ^ω^ )


正直、自己ベストも危ういと思うけどー、、、

やってみなきゃわからないしっ♪(*^^*)


”あー、苦しい、辛い”とか思いながらも、前に進めばゴールが必ずある。

自分の限界に挑戦出来る喜びを感じつつ、頑張ってきます!

たった一度しか味わえない42.195kmの道のり、、

そして、ぎゅっと凝縮していろんなことが詰まった3時間ちょっと!

今後の自分に大きく繋がること間違いなし!

楽しんできます☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!