高校野球⚾︎美声女ボイス♪今夜はラジオ☆

おはようございます♪

高橋美衣です。




ブルー♪



青~♪



スカイブルー♪



水色~♪


みなさんこんにちは~❀❀
突然ですが、
最近、美衣はワントーンコーデにハマっています\( ˆoˆ )/

今回はブルー♪
水色のシフォンのワンピースに、
深いブルーのカーディガンです^ ^


話は変わって、、、

春休み中に、私の通っている高校の
野球部の試合の応援に行ってきました~!
高校野球ってカッコイイですね☆☆
その日の試合は本当にいい試合で、終始ハラハラドキドキし通しでした♡
弟も連れていってあげたかったなぁ~ᕕ( ᐛ )ᕗ

試合中、ずっと心臓の奥のあたりがグ~ッと緊張しちゃって、特に同級生の友達がバッターボックスに入った時の緊張は、もう大変でした
(((>д<)))

試合スタート☆
私の学校は先攻だったのですが、初回の方で1点入れたんです!
ですがその後、
大逆転されてしまって、、、(,,•﹏•,,)
点数を入れられないまま9回表が来たんです
((((;゚Д゚)))))))
そして9回表、突如みんなバンバン点数を入れ、相手チームに追いつくことができ、9回裏を抑え、同点!(๑•̀ㅂ•́)و✧
試合は延長戦へ!o(`ω´ )o
両チーム、ノーアウト2塁からスタートのサドンデスで、10回表に○点を入れ、10回裏へ。
相手チームも負けじと1点を入れてきたのですが、ここでスリーアウト!試合終了~!
○対1で私の高校が勝ちました~!


やった~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。おめでとう!!



選手のみんな!お疲れ様です(⊃´▿` )⊃
一生懸命な姿、本当に本当にかっこ良かった!
友達の応援が出来ることも本当に幸せだなぁ♡

ずっと高校生でいたいな~って思ってしまいました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

相手チームも凄くかっこよかったです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


野球部のみんな♡
これからもファイト!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援してるよ~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


弟も近々、クラブチームに入ってから初の新人戦の試合があるみたいです☆
野球少年頑張れ~!⚾︎


さてさて、ここでお知らせです( •̀ .̫ •́ )✧

オスカープロモーション スマートフォン版 公式有料サイトの美声女ボイスはもう聞いてくれましたか?(^з^)-☆
今月15日から配信分の担当は、私:高橋美衣です( •̀ .̫ •́ )✧
今月は、4月と言う始まりの月だから、沢山の方が新しい環境で頑張っていると思うので、そんな方達に送る歌として、大原櫻子さんの「頑張ったっていいんじゃない」を歌わせて頂いています。
聞いて下さいね~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


コメントのお返事コーナーです✏︎


トリタテ王子さんへ

わ~!
トリタテ王子さん知ってたんですか~> <?
凄いな~(*/▽\*)
その後なんとか上手くいきました(。ゝ∀・)b
いつもチェックして下さり
ありがつん(*∩ω∩)♡


かっちゃんへ

かっちゃんコメントありがつん♡

大学生活まだenjoy出来てないですか~?
でもまだ始まったばかりだものね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
これから友達たくさんできちゃうかも( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
みいは今日、新しいクラスで初の席替えをしました♪
来週から緊張しちゃうな~(..)笑


醤油らーめんさんへ

そうですね♪
くーちゃんをShowroomに連れていけたらな~❀.(*´◡`*)❀.
みんなに見せたいな~。

ラジオ聞けそうですか~?
嬉しいな~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

醤油らーめんさんも体に気をつけて撮影頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


みれいしんやさんへ

そんなふうに言って頂けて私も凄~く嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.
ずいぶん前になってしまいますが、みれいしんやさんから頂いたファンレターにお返事を書きました✏︎
が、お引越しをされる前の住所から届いたものだったので、現在のご住所がわからずお返事をお届けできない状況です(,,•﹏•,,)
もしまたお手紙を頂けたら、そちらの新しいご住所にお届け致します(⊃´▿` )⊃
なんだか催促みたいで申し訳ないんですが、いつかお時間に余裕が出来て気が向いたら、また書いて頂けると嬉しいで~す(*∩ω∩)


みれいしんやさんへ

そうなんです!
美衣は究極の早生まれで3月28日( ´ ▽ ` )ノ
おばあちゃんは普通に早いお誕生日で4月の上旬生まれなんです!
だから2人は星座も同じなんですよ*\(^o^)/*
おばあちゃんは縫い物の天才で、小さい時からお洋服に関しては、なんでも直してもらったり作ってもらったりしてま~す(*∩ω∩)
みれいしんやさん、私もみれいしんやさんが下さるコメントから元気をもらってます!
一緒に頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
失敗したってネバーギブアップです
( •̀ .̫ •́ )✧


醤油らーめんさんへ

ありがとうございま~す*\(^o^)/*
母から「人生で出会いは何よりも大切だ」って言われてます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
一つ一つの出会いを大切にして、今まで出会えた友達や先生も、これから出会える人も、大切にしていきたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


かっちゃんへ

かっちゃんありがつ~ん*\(^o^)/*
かっちゃんの言う通り、これからも健康管理に気をつけながら、お仕事も学校生活も全力で頑張るぞ~p(^_^)q
だから見守っててね~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


トリタテ王子さんへ

4月15日から配信の美衣の美声女ボイス♪
もう聞いて下さったんですか~
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
凄く凄く嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.
私は皆さんに応援してもらえると凄く凄く嬉しいから、私も皆さんをたくさんたくさん応援したいです!
私の美声女ボイスで、ちょこっとでも誰かに元気を届けられたんだなと思うと私も嬉しいです~♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
だからコメントの言葉凄く嬉しかったです♡
来月の美声女ボイスも頑張るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは、今回はこの辺で~~o(*^▽^*)o

あ!
今夜は、27:30から28:00 文化放送さんで
、私達のラジオ番組「美声女学園放課後ラジオ部♪」の放送がありますよ~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

真夜中だけど~、、、

聞いてね~♪٩(*>▽<*)۶



高橋美衣より❀






コメント

こんにちは!
2枚目の全身写真とっっっっってもきれいです!
高橋さまは可愛さの塊で出来ているような人ですね!
それに人を思いやる気持ちも人一倍あって、
尊敬するところばかりです(^o^)
これからも応援させてください!
コメント返しほんとにありがとうこざいます(;o;)毎回毎回長文のコメントをいただいていっぱいいっぱい読み返します!元気になります!
手紙の件、あ、そうだったんですか…(;´_ゝ`)
了解しました!今日明日お休みなので
お手紙書かせていただきますね♪
大学の独り暮らし場所→実家→今勤務している場所でいっぱい変わってしまったのでせっかく書いていただいたのに申し訳ないです…(;o;)
すぐ書きますね!

みれいしんや 2015年04月23日

みいみい、新しくなった席はどうかな〜??(^^)

みいみいにこの前体調管理に気をつけてと言ったのに、言った本人が風邪をひいてしまいました…笑
カッコ悪いねm(__)m

ブログ、チェケラお願いします〜!!

かっちゃん 2015年04月23日

ばんわ!

このワンピースすごい似合ってる!!
めっちゃ美衣ちゃん可愛くて今おじさんテンション上がってます(*´ω`*)

わー、白熱した試合応援しに行けてよかったね!!
自分の高校だとより気合い入るよね(*^^*)

一週間お疲れ様☆

勇士 2015年04月18日

みいたん♪そのブルー素敵です!!
ふと思った…みいたんがブルーのドレスでレッドカーペットを歩くところ(*^^*)

トリタテ王子 2015年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画