大阪・肉汁祭とUSJとグレーな猫

こんにちは!

今日はお出かけ日和でしたね。

なので早速大阪・西梅田スクエア「肉汁祭」に行ってきました!

肉・肉・肉の肉汁祭。

丼を食べて投票結果により勝者を決定するみたいです( ^ω^ )

丼は共通食券880円です。

私が頼んだのはこちら!
石川県金沢市「金澤神仙」さんの炙・豚玉丼です。体がお肉の肉汁を求めていたので、つい、お肉トリプル(+300円)にしちゃった…


しかも、ニンニクと胡椒をたーっぷり入れました。スタミナばっちり。


あと、たむけんさんのお店。
大阪府大阪市「炭火焼肉たむら」たむらの焼肉丼です。


ご親切にブレスケアが付いてきます!

パンフレット


5月11日まで開催していて、毎週火曜日に店舗が入れ替わります。また行こうかな〜!

そして、USJへGO。
たくさんのキャラクターと遊んできました。


アップすぎた写真…
すごく混んでたし、今日は暑かった〜。

お気に入りは、毎回立ち寄るピンクパンサーのpinkcafé。
店内がピンク一色で可愛いです。
お持ち帰り出来るマグカップ付きはおすすめ!




うちの、グレーなパンサー⁉︎

ぐうたらですね。笑



大原美鈴

コメント

ランフォさん

さすが大阪詳しいですね!
グランフロントとか必ず迷います。笑

ウリさん、おめでとうございます!
楽しみ〜‼︎
軍団が増えますね。
ウリさん、がんばれー。
賑やかになりそう。

 おおはら みすず 2015年04月22日

まるみるさん

こんにちはー!
過ごしやすくなってきましたね。
外出も楽しくなっていろんなお店へ行くのが楽しみになりました。
まるみるさんも、美味しいものいっぱい食べてくださいね!

 おおはら みすず 2015年04月22日

西梅田という事は・・・四つ橋線の方やねぇ。

東方面とグランフロント周辺は行くけど・・・

それにしても・・・美味しそう。(^o^)

あっ、ウリさんが観光客に撮影されてたよ。

車の上にて寝てるシーン。

そんなウリさんは御懐妊中です!(^O^)v

runphorinx 2015年04月19日

おいしいものが一杯ですね。。。

まるみる 2015年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子