最近よくあること

こんにちは\( ˆoˆ )/


先週は雪が降りましたが、
やっと暖かくなってきました✧.*



新学期、1週間が過ぎました。
過ぎましたが、未だに朝
前使っていた下駄箱に行ってしまったり
移動教室のときに2年生の教室に間違えて行ってしまうということが
多々あります(ーー;)


いや、これはこの時期には みなさんもよく間違ってしまったことあるんじゃないかな?
でもノートに前の学年書いちゃうのは
新学期あるあるだと思います 笑
これから気をつけないと!








そして春季野球大会地区予選
始まりましたね!
冬が終わり、野球の大会もこれから増えてくるので
これから楽しみです✧̥
都合が合えば応援に行きたいなあ!


ではでは⋆*





パンダ地蔵さん
♢私も限定フェスでした!
降りましたよ〜❄️❄️
でも最近は暖かいです(﹡ˆ ˆ﹡)
遊園地に置いてあった可愛いもぐらのキャラクターと同じポーズで撮ったんですけど
いろいろな都合上こういう形で写真を載せさせていただきました✧



ぎんだらさん
♢貴重な日ですね!
写真撮っておけば良かったなあ( *°ー°* )
癒されてますか?嬉しいです〜✧.*



勇士さん
♢びっくりでした( *°ー°* )
やっと暖かくなってきました〜!
でもこの暖かさだと着る洋服に困るので少し苦手です 笑
まだ春に向き合いきれてないだけでしょうか?
春あるあるだと私は思うんですけどね(´・_・`)



たぬき犬さん
♢きっとそれです!
エアブラシです!
可愛いもぐらと同じポーズなんです
可愛いいんですよ♪♪
背中にくっついてるところです(﹡ˆ ˆ﹡)



醤油らーめんさん
♢でも自分ではできないので
そういう機会があればまたやってもらいたいです(﹡ˆ ˆ﹡)♪
頑張りましょう!
なっちゃんに会ったんですね!
私も会いたいです〜( ; ; )



三詩朗さん
♢家を出たら普通に降ってました!
基本部屋から窓を見ないので
玄関出てから外の環境を知るんですが
雪はびっくりしました!
適当さにいつも付いてきてくださりありがとうございます
でも私的には別に適当に表現しているつもりはないんですけどね!
でもここがツボならその捉え方もありかな〜♪♪
調べてみたら切なそうなストーリーでしたね!
栃木でも始まりました!⚾︎
新しく一年生も加わり応援も賑やかになりそうです(﹡ˆ ˆ﹡)

顔ひきつってましたね(ー ー;)
今見返すと恥ずかしいです!



FUMITOさん
♢はい!雪が降りました!
すぐ溶けてしまいましたが。
Always thank you!



ひろぎんさん
♢はじめまして!
コメントしていただきありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
これからもよろしくお願いします‧˚*

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

世界で一番可愛いですねW
死ぬまで応援します!

jibanyan 2015年04月26日

記事の投稿&コメントに返信頂き有難う!!

「前使っていた下駄箱に行ってしまったり」等僕も有りましたね!
そして野球の応援行けると良いですね!!

Keep your face to the sunshine and you cannot see the shadow!!!

FUMITO 2015年04月24日

ごめんなさい、前回はコメントできませんでした(T ^ T)これじゃ、優香さんのファン失格ですよね?(>_<)

やっぱり2年の時の所に行こうとしちゃいますよね?www
僕も、掃除終わった後、間違えて2年の教室行こうとしちゃいました(ノ_<)

新学期あるあるをやってしまうと友達にツッコまれてしまうから恥ずかしいです///

大会が増えるとやっぱりいいですよね♪野球は甲子園を目指してがんばってる姿に目移りしちゃいますもんね。でも、甲子園には簡単には行けないから自分の高校の野球部には、なんとしても甲子園に行ってほしいですよね(*^◯^*)
優香さんの高校は野球強いですか?

ソラ 2015年04月24日

こんにちは!
新学期とか下駄箱、あーなつかしい 笑

春になったから新しく服買いたくてウズウズしてる今日この頃です
じゃ!

りょう 2015年04月23日

優香ちゃんお返事ありがとう!
嬉しくていつもより一日がんばれました(^o^)

優香ちゃんパール似合うなー!優香ちゃんのまっすぐな美しさが際立ってとっても素敵です♪
下駄箱や教室間違えちゃうようなとこも可愛らしくて好き( ´ω`*)
これからも記事の投稿楽しみにしてます!

ぎんだら 2015年04月19日

ばんわ!

急いでる時は特に間違えちゃいそう(^皿^)

確かにこれから野球が楽しくなってくるよね♪
俺は広島カープだけど!!

それすんごい分かる!
俺も服選ぶの困る!!
外は気持ちいいんだけど電車の中暑いし夜は寒いし難しいよね(^^;
この間薄着で出過ぎて夜凍えて風邪ひいちゃうかと思った(笑)

一週間お疲れ様☆

勇士 2015年04月18日

ウチの学校は3年間ずっとおんなじ下駄箱だから下駄箱間違えることはないよー
教室間違えるのは、、、まぁやっちゃうけどww
あと、ノートは名前とか教科名とか書かないからwww
テストは間違えるけどね

他の新学期あるあるは議長とか副議長の押し付け合いとかかなぁ


マスコットキャラクターとおんなじポーズとかするよねー

パンダ地蔵 2015年04月18日

僕の高校、教室も土足だったから下駄箱無し!
それ以外は、ゆーちゃんの新学期あるあると同じ経験あるよw
それから僕は3年間クラス替え無しで同じ担任の先生だったんだよー!
名前覚えるの苦手だったから少し助かったかなw

ゆーちゃんは新しい席順って決まったの?また一番後ろだといいね!

野球の応援行けるといいね!その時には日焼け対策しっかりね!紫外線は怖いよ~w
僕は日焼けしまくりだったので今頃になって後悔してるよ・・・

たぬき犬 2015年04月18日

優香さんこんにちは。だいぶ暖かくなってきましたね♪
下駄箱や移動教室を間違えて苦笑いするゆっちゃんの様子が目に浮かんで微笑ましいです。
僕の学校は学年によって校舎自体が違ったりしたのでそういった間違いはなかったと思いますっ。けど、慣れ親しんだ組や出席番号はノートやテストの時書いてしまったりしましたね〜。

お返事ありがとうございます! ゆっちゃんがファンのために一生懸命書いてくれた文章に対してテキトーって失礼ですよねっ、反省してます! ペイント器具の形状ではなく擬音で表現したところが可愛くてツボだったんです☆

春季大会、母校は県大会進出しました〜。予定が合えば僕も応援行きたいです。高校野球は勝敗だけでなくコールドとの戦いもあるから、見てて緊張します。

ゆっちゃん部屋から窓の外見ない派だったんですね〜。CMやドラマみたいにカーテンサーっと開けて朝日を浴びて伸びをするみたいな爽やか女子高生をちょっと想像してましたが…まぁ朝は忙しいですしねっ。それなら雨ならまだしも雪はびっくりしたでしょうね〜。
ちなみに僕は毎朝空の写真を撮ることを日課としているので外は必ず見ていますよ。

本選の映像、確かに緊張感伝わってきますよねっ。これから女優やモデルとして活躍していけば、また当時の映像使われるでしょうが、逆に初々しくていいんじゃないですかね♪

今回の写真は大人っぽくてキレイなお姉さんって感じですね〜素敵です☆
では、また〜。

三詩朗 2015年04月18日

ゆうかちゃん新学期始まるとよくわたしも間違えましたよ!笑っ

みんなそうだよね!(*^^*)

そうか選抜高校野球が終わったからもう春季大会始まってますね!

是非とももう3年連続オスカーの子が高校野球の応援ガールになってるから次はゆうかちゃんにやってほしいな♪(*^^*)

今年の夏も高校野球で熱い応援しないとね!(*^^*)

私もゆうかちゃんに会いたいですよ~!

美少女コンテスト以来会えてないからね!(´;ω;`)
いつか叶うといいな!

醤油らーめん 2015年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19