" />

わーい(嬉しい顔)

風景が都会~、ぴかぴか(新しい)
8階でエレベーター待っていました。


10階くらいあるのにエレベーター1つしかなーい、

なかなかきませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




6時頃、月が満月で綺麗でした~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


狼にならなくって、よかた\(^^)/






ラブレターマイケルさん
寒いのが嫌すぎます(>_<)雪雪寒すぎて頭が痛くなります、、最近は特に寒くて、動くのがめんどくさくなってきています‥、おばあさん(×o×)


ラブレターレディオヘッドさん
夜になってもお店の光や電灯でまわりが明るいので、ついついライトつけわすれて運転しちゃいます。車にもオートライトがついたらいいです('▽')ひらめき


ラブレター六連星さん
いちご味、売ってるの見たことあるんですが、いざ食べてみたいと思うとなかなか見つかりません、わーい(嬉しい顔) すれ違い~\(^^)/


ラブレター高壁試問さん
45度‥(*_*)とろけますね、、晴れ私が住んでいるところは夏になると、とてもあつくなるので、暑いなら暑いで、いつも1番がいいです晴れ


ラブレターdynaさん
私の家のまわりは一方通行が多いので、今日も工事のためにぐるぐるしてる車がたくさんいました、早く工事終わるといいです、雪雪雪



Arrivederci
北 裕子

コメント

わぁお~~ん♪と

ソプラノで 叫んでみたら 皆 ビックリするだろうな~とか
思っちゃいました。

なんて美声の 狼女 wwww

マイケル 2011年01月20日



       今朝も、、、


        満月、、きれい、、でした^^



        何だか、、見ていると、、、


          落ち着きますwww

dyna 2011年01月20日

狼にならなくて安心しました。美女と野獣。裕子さんは、いつまでも、美女でいて下さい。

高壁試問 2011年01月19日

8階ですか~!? 後少し エレベーター待ってたら 狼に変身してたかも~!?
満月の夜は 気をつけてくださいねっ (^O^)


!(b^ー°)

六連星 2011年01月19日

コメント返しありがとうございます。

そう言えば狼男はいても狼女って聞いたことありませんね。

狼には雄雌あるのに…何でだろう?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!