すぽっちゃ。

おはももー\(^o^)/

わあわあわあわあー

Blog放置してたーたいへーん(*_*)

色々書きたいことがあるぞ!

最近の横町は、お仕事もプライベートもいい感じに充実しておりまして^ ^♫

ちょっと前だけど、
初めてスポッチャ行ってきたの!


久々のみなこりんと♡♡

ずっと運動してなかったから訛った体を動かそうと行きましたが…

なまりすぎてて自分でもビックリ(°_°)

なまってるというか、ただの運動オンチ、?

バドミントン、バレーボール、バスケ、バッティングをやりましたが
全部、
スカッっ、、
ボールに逃げられまくっててんやわんや(*_*)

バドミントンに関しては小学校の時にクラブ長だったんだけどなー
とか過去の栄光ばかり嘆きながらみなこりんと戦いましたが
なんとか運よくバドミントンはギリギリ勝ったけど
他ではボロ負け(*_*)

もともと6年間陸上部だったから体力はあるはずなんだけど、
球技はホントだめ(*_*)

ってかみなこりん、運動神経良すぎ!!
意外だった!笑
バッティングもすぐコツつかんで打ちまくってた!

私はできないなりに体たくさん動かして汗かいていい運動できたので
まぁ楽しかったし良しとしよう!笑

このまま運動音痴キャラは悔しいから
またリベンジしたるっ!!!

スポッチャ後に大好きなびっくりドンキー食べて幸せだった♡


さーて、週末も撮影がんばるぜーいっ!

へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

おおっ、ももちゃの意外な一面が、、、ははは、運動も頑張ってね。

まるみる 2015年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/