明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます!

春ってあったかくてすぐに眠たくなっちゃいますね(´ぅω・`)
東京は昨日おおつぶの雨と雷で春の嵐でした
今週は天気がくもりや雨が続いていたのですが・・・
明日は晴れると天気予報さんが言ってました!!


そう!明日はいよいよサファイリーズ公開録音です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
楽しみとともに緊張と不安とでドキドキです。。。
楽しいステキなイベントになるといいな~!


明日はいつもと違ってリスナーさんと一緒にラジオを作るって思うと
なんだか不思議な気持ちですがすっごく楽しみです!!

人前に出るのは緊張してあまり得意ではないのですが。。
いつも聴いてくださったりメールを送ってくださっている
みなさんを探して見つめたいと思います(● ω ●)
緊張と恥ずかしさで見ることが出来るかわかりませんが(笑)


公開録音のチケットは当日券を若干枚数販売いたします!
ぜひ遊びに来てください!みさなま会場まで気をつけてお越し下さい!
おまちしております(灬╹ω╹灬)


クローバーSAPPHIRYS初イベント
『サファイリーズパーティー』
日時:4月19日(日)
12:30開場 13時00分開演
場所:秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部(秋葉原スクエアビル7F)
http://100square.jp/map
金額:2500円
出演:後藤友香里 下地紫野 奥谷楓 吉村那奈美
ゲスト:藤井ゆきよ


それからお知らせです!
スマートフォンアプリ『けものフレンズ』に出させていただいておりますʕ→ᴥ←ʔ

ただいま『ネコのお茶会へようこそ!!』というイベントがやっているのですがそこにも出てくるクロヒョウちゃんの声も担当させていただいてますଲ( ⓛ ω ⓛ *)ଲニャー



かわいいキャラクターがたくさんいてとっても面白いゲームです♬
難しくなくて簡単に楽しめるゲームですぜひプレイしてみてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

猫けものフレンズ公式サイト
http://sp.nexon.co.jp/kemo/



✿コメント返し✿

芽福岡のかずくんへ
白玉を丸くこねこねしてたら物足りなくなっちゃってネコにしちゃいました!
次はハートとか星にしてみよっかな~(๑´ڡ`๑)

オトナヘノベル見てくださってありがとうございます!
見てくださいと言っておきながらもなんだか照れくさいです(笑)

イベントいよいよ明日です!心の準備は・・多分大丈夫です!
きっと私の緊張が皆さんに伝わってしまうかもしれません(笑)
福岡からという長旅気をつけてくださいね!寝ていたらかずくんは罰ゲームですね←
探しますよ~!!お会いできるのをすごく楽しみにしています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

いつもお手紙本当にありがとうございます!!プレゼントもいただきました!!可愛い靴下ありがとうございます♡早速履いちゃってます٩( 'ω' )و


芽コスプレ超人ネコミミニャーさんへ
いよいよ明日イベントです!!
昨日は春の嵐でしたが明日は晴れるそうなのでよかったです♬

缶バッチかわいいですよね!私もみんなの全部欲しいです(ノ≧ڡ≦)
デザインは最初に自分の名前の由来であるもみじにしようと決めていました!可愛いって言ってくださって嬉しいです・・・!!!

出会いは・・・諦めませんよ(笑)!明日はリスナーのみなさんという素敵な出会いを楽しみにしています(*´ω`*)


芽ラムネさんへ
ブログ読んでくださってコメントもありがとうございます!!
それからいつもラジオでもメールもありがとうございます(✿´ ꒳ ` )

いよいよ明日公開録音です・・・!!
みなさんに会えるのがとっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
緊張でみなさんの顔をちゃんと見れるか心配ですが。。
心の中でリスナーさん探しをしようと思います!
|ω・´)ジーッ。O(ラムネさんどこかな~?)
缶バッチどれもかわいいですよね~!妖精感出てますかね!!ε-(´∀`*)ホッ

オトナヘノベル見てくださったんですね!嬉しいです!!
自分自身の学生時代を思い出したりしながらポエムと川柳読んだのですがどれも読むのがおもしろかったです(*´ω`*)

では!明日お会いできるのを楽しみにしています!!
ラムネさんは前列っと((φ(・д・。)メモメモ


芽ンエルさんへ
先輩になりました!!新ジュニアの子達からあいさつされてやっと先輩になるんだという実感が沸いてきました!
頼られるような先輩になれるようにがんばります(`・ω・´)o))

いよいよ明日イベントです!!ンエルさんのアピール見逃さないようにチェックしておきますね( ✧Д✧) キラーン
明日は会場までお気をつけて来てくださいね!お待ちしております!!

芽ゃるっしゅぅさんへ
コメントありがとうございます!!
すみませんんんんnブログを読み返したらコメント返せていなかったです。o゚(p´□`q)゚o 。
ラジオでもメールいつもありがとうございます!
ラジオでメールいただいているので私はなんだか初めましてって感じじゃないです(ノ≧ڡ≦)

いよいよ明日公開録音ですです・・!!ドキドキです・・・・!!
リスナーさんにお会いできるステキな機会なのでとっても楽しみです(⋈◍>◡<◍)
緊張しますがいつもメールいただいているリスナーのみなさんがいらっしゃると思うと心強いです!!
今回はみなさんもサファイリーズの一員ですよ♬
ゃるっしゅぅさんもどこにいるか探させてもらいます
( ✧ω✧) キラーン

コンテストの動画見てくださったんですね(笑)
人前に出るのは得意ではないので明日もあんな感じかもしれません(゚д゚)
特技でプリキュアEDのダンスを踊ったのですが、ゃるっしゅぅさんのアイコンってキュアマリンですよね!!プリキュアお好きなんですか!!

ブログも半年前から見てくださってたということですごくびっくりしています!
私もこうやって声優になれるとは思っていなかったのですがみなさんに声をお届けできてとっても嬉しく思います。
これからもサファイリーズと未熟者の私もよろしくお願いします
(n╹ω╹)η♡

かえで







コメント

楓ちゃん初めまして(*´ω`*)
hide兄って言います┏○

公録お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
正直、最初から最後まで聴いたのは初めてでした(^ω^;);););)サーセン┏○┓

声ふェちな兄さん(入江ちゃんなどに呼ばれてます(笑))は楓ちゃんの素敵な声にฅ(º ロ º ฅ)‼‼‼
好きだ… と、(笑)
一聴惚れ(笑)テキトーですいませんw

福岡のかずくんとは仲良しで楓ちゃんの話など良く聞いてます(*´ω`*)

因みに白猫もかなりやり込んでますよ
(`・ω・´)キリッ
4凸ミカエル、ダグラスにピノ、…居すぎてわからなくなりました(笑)
白猫の垢も3つありますしwww

かず君に聞いてけものも始めましたよ‼
クロヒョウ当てなきゃ←ここですね(*´ω`*)

ななみんにオススメされたスクフェスもやってますw日々ゲーム三味の毎日です(笑)

これからちょこちょこ遊びに来るので宜しくお願い致しますm( __ __ )m

応援するので頑張って下さいd(@^∇゜)/



最高に楽しかった公録ありがとうございました‼

hide兄 2015年04月21日

かえでさん、公開録音お疲れ様でしたー。

初めて間近で、かえでさんを見ることが出来て、とても幸せな時間でした。
やっぱりカワイイです^^ 登場した時から見惚れてしまいましたよ^^

いつものスタジオとは違って、お客さんの前で、ほぼ生放送状態でしたから
そりゃ緊張しますよね、そんな中でも一生懸命番組を作っていたと思います。

そして藤井ゆきよさんって、やっぱりスゴイですよねぇ~、番組進行をさりげなく
盛り上げたり、かえでさんや下地さんを、フォローするように、いろんな話を振ってくれたり
そういう面は、かえでさんにとっても勉強になったのでは?

これからも、番組が続けば、きっと公録をする機会がまた来ると思います。
その時、かえでさんが、どう変わっているのか、期待しつつ、ぜひ参加したいなと思っています。
楽しかったですー、ありがとうございましたー^^

ネコミミ 2015年04月20日

今、ななみんに聞きました!
昨日の楽屋への差し入れは、皆んなのが一緒になってたんだね。
袋に名前を書いて渡したから、俺からって分かると思ってた(>_<)
俺からのお土産は福岡名物の、南蛮往来、門司港バナナ、あまおうを使った博多の人、明太子模様の靴下の合計4点です( ^ω^ )
福岡名物でも人気の土産にしたから、是非食べてね(^_^)v

福岡のかずくん 2015年04月20日

メープルちゃん、昨日はお疲れ様でした!

公録、楽しかったよ\(^o^)/
メープルちゃんも、おめかしバッチリでした!
イヤリング(ピアスかな?)も可愛かったし、洋服もメープルちゃんらしかったし、やっぱり実物のメープルちゃんは凄く可愛かったよ\(//∇//)\
二列目だったから近くで見れてドキドキしました!

詳しい感想は、お手紙にして送りますね( ̄^ ̄)ゞ
最後はメープルちゃんが泣くから、俺まで泣いてしまったよT^T
それぐらい頑張ったし、緊張してたし、何よりイベント出来た事が嬉しかったんだよね(^ν^)
本当に最高の公録だったよ!
次もあれば必ず参加するし、サファイリーズ以外でも俺はメープルちゃんの応援団だから、ずっと側についてるからね(^_^)v
メープルちゃん、頑張れーp(^_^)q

福岡のかずくん 2015年04月20日

公録お疲れ様でした!
見つけてもらえたら嬉しいなとは思ってましたけど、いきなり楓ちゃんから話しかけられるとは(笑)ピンク着ててよかったです。
メールも読んでもらえたし、可愛い皆さんの姿も見ることができたし最高のイベントでしたよ。

楓ちゃんが感極まってるのを見て、それだけイベント緊張してたんだなって伝わりました。
いつものサファイリーズの魅力、ばっちり伝わってましたよ。また絶対公録やってほしいです♪
動画配信あるみたいですし、そちらも楽しみにしてまーす。ではでは。

ラムネ 2015年04月20日

メープルちゃん!こんにちは!

最近は、寒かったり暑かったりと身体に良くない天候ですが、頑張ってお仕事してください!

そして、やっとイベント当日ですね!!!今、大阪から東京に到着してブログを見ています!

それでは、数時間後にお会いしましょう!

ンエル 2015年04月19日

メープルちゃんコメント返しありがとうございます!!
いえいえ!こういうの慣れていないので
ブログ上でコメントいただけたのがうれしかったので全然大丈夫です!
それに、お気づきになって改めてコメントいただけたのが本当にうれしかったです(^^♪

ラジオでのメールのペンネームも覚えてていただけてるみたいで、めちゃめちゃうれしい...!!( ;∀;)
この事実だけで明日のモチベーションがググッとアップしました!↑↑

楓ちゃんが踊られたEDも当然わかりましたよ!!ラブリンク!!
えぇ...プリキュア...大好きです...!!
アイコンの画像だけでキュアマリンちゃんってわかるってことは
もしかして楓ちゃんもお好きなんでしょうか...!?

ええ!?僕のこと探していただけるんですか!!/// (/ω\)
とりあえず前の方でで赤い眼鏡と変なデザインのネックレスつけてるはずです!
余裕があればぜひ!!!←

いえいえ、未熟者だなんてとんでもないですよ!!
サファイリーズを聞いてるとき、僕はいつも
「楓ちゃんらしく穏やかにおしとやかに振舞えているなぁ」と感じるのみです...!(*´ω`*)
これからもサファイリーズとその一人、奥谷楓ちゃんを見守り続けていきたいと思ってます!
こちらこそよろしくお願いします!

ゃるっしゅぅ 2015年04月19日

明日はいべんと行けないけどみなさんと楽しいラジオを作って下さいね!

面白いことをファンのみなさんとできるといいね~!

醤油らーめん 2015年04月18日

楓ちゃんこんにちは!
最近けもフレやってますよー、元々しのちゃんが出てるって知ってからずっとやってました(笑)
他にも馴染みのある声優さんがたくさん出ていて、キャラも可愛くて楽しいですねー。

クロヒョウ、わたしもゲーム内でたまたま楓ちゃんの名前見つけてびっくりでした!
☆4ですし、なんとかネコ確率の高いうちに出してゲーム内でもサファイリーズ組みたいところです。
まだ音声聞けてないんですけど、テキストの感じからすると関西弁ですか?楽しみだなー。

公録いよいよですね!
出演者の皆さんに会えると思うと緊張してきましたが、イベント楽しみたいと思います♪

ラムネ 2015年04月18日

メープルちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

いよいよイベントが明日に迫りましたね!
メープルちゃんに会えると思うと、ワクワクしてます\(//∇//)\
福岡土産、持参しますよ(^_^)v
お楽しみに!

今日の夜に出発です( ̄^ ̄)ゞ
イベント終わったら、また感想をコメしますね( ^ω^ )
明日は皆んなで楽しみましょう\(^o^)/

けものフレンズ、やってみますね❤︎

福岡のかずくん 2015年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画