Finally.....





ただいまー!!!!!!!!!!!!





辻氏、無事にNYから帰ってきたよー!!!





と、





なってから早、2週間少々過ぎております。






ご報告遅くなってしまいまして誠に申し訳御座いませんm(_ _)m





なんと辻氏





寒暖差にやられまして、





帰国翌日早々熱で寝込むという大失態。笑





そして、熱、喉、鼻水、咳などなど風邪症状という症状は全て網羅させるというこの御丁寧且つ迷惑な風邪菌によりまるまる2週間寝込んでおりました笑





こんなに咳が止まらなくて肋骨折れそうになったの初めてww





このブログが更新できているというのはもう完治した証拠でございます*\(^o^)/*





いや〜しかしやられた。





兎にも角にも






辻氏、きっかり2ヶ月NYに浸かり





失うもの、得るもの、本当に沢山ありましたが





一生の宝物を手に入れて無事に帰ってまいりました(o^^o)






NYのお土産話はまた今度ゆーっくり、これでもかと言うくらい書きますのでとりあえず今日は辻氏無事に帰国しましたとみなさんに報告しておきたかったのです♪






心も体も大きくなったということで






じゃがじゃんっ











ぽっちゃり辻氏降臨。






とか言ってこれは顔を膨らませてるww






そして後ろに見切れてるこれ見よがしのネイティブアメリカンww






やっぱり貫禄が違いますな!






でも実際少し太って帰って来ちゃったの(T ^ T)





痩せて戻さないと仕事決められないから頑張る!





ってことでこれからは通常運転になります。






ブログも更新して






今まで通りお仕事もして






最後の学生生活も始まりました。






早いな〜






人生なんてあーっという間!!






そんな事を思う今日この頃です。
(いくつだよお前さん、なーんてことは置いておいて)





いやね、






それくらい時間はあっという間に過ぎていくんだから一瞬一瞬を大切に、後悔のない攻めの姿勢で今と向き合いたいなってアメリカから帰ってきて思うようになりました(o^^o)






辻氏まだまだ成長途中…






これからどう成長して行くのか楽しみですな!





お前誰やねん!





辻やねん





これが辻やねん。





まだまだ辻氏の珍道中は続いていくので温かい目で見守ってください。





よろしくお願いします(o^^o)





またすぐに更新しますね!





次は怒涛のNYレポートをお届けします♪






では






ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

おかえりなさいませ!!
きっといろいろあったんだろうなーと思うので
レポート楽しみにしております!!

とくち 2015年04月20日

辻博士ぃ~お帰りぃ~!
いやぁ~このいブログ読めなくて悲しんでいましたよぉ~(;_;)

帰国早々辻博士らしい事をやってのけるあたり。。。。゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
叶いません(><)

これからの更なる成長を見守らせてくださいね(^_-)-☆
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ、次回のNYレポ楽しみにしておりまするん!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ぱぴぃ~ 2015年04月20日

久しぶり~ and  おかえりー(^O^)/

早く体調も体重(?)も元に戻して活躍してね。

一回くらいは英語のブログ待ってます!

こうたろう 2015年04月19日

姉さんお帰り~!

体調崩してしまったようだけどゆっくり養生してくださいね!

アメリカではいろんな経験してきたみたいだからゆっくりと話を聞かせて下さいね!

この経験が仕事に生かしていけるようになればいいね!

早く完全復活するように願っていますね!

醤油らーめん 2015年04月18日

風邪、大丈夫ですか???お体が資本、これからが人生における
本当の勝負の開始ですね。ショーパンはいて、頑張ってね(笑)。

まるみる 2015年04月18日

祐香ちゃん やっほぃ\(^o^)/

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゜:*:゜

首を長くして待ってたよ(笑)

NYレポート待ってるね≧∇≦

早く会いたいなぁ(*´╰╯`๓)♬

(*´∇`)ノ ではでは~

SHIGEさん 2015年04月18日

辻氏おかえりなさい!

まってますた(^ω^)お土産話楽しみにしております!!

辻氏の楽しい話が聞けると思うとワクワクです。

あおちゃん 2015年04月17日

お疲れさまです☆

辻氏~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
おかえりーーーーーーー☆
 

NYを経て・・・進化してたりするのかな。
次に会える時が楽しみ♪♪
 
 
でも、いきなり体調崩しちゃったり・・・
帰ってきて、気持ちが緩んだのかな。 
 
気をつけてね。
 
 
お土産(話)、楽しみ( ̄∇ ̄)

ロクショウ 2015年04月17日

お帰りなさい

今年は特に、気温の差があるような気がします。
洋服も春物だしたけど、冬もの着てます。

体調良くなって良かったですね。

ブログの更新楽しみにしてます。

ひで 2015年04月17日

辻氏~おかえりなさい♪
色々聞きたいけど、今はゆっくり体調を
戻してくださいね♪

やえざくら 2015年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ