みてみてミテch♪

皆さんこんにちは!!
みぽりんです!

今日はアキバソフマップ1号店にて
アルバム「少女X」リリースイベントを行います!会場で皆さんのことお待ちしています☆

時間帯は12時00分からだよo(^▽^)o



さて!いつもYouTubeの方で
「ミホのミてch」を見てくれる皆さん
ありがとうございます!!

今日の夕方に第26回目の配信をします☆

前回の感想は……




ミホのミテchでは
前々回の配信からモンスターストライク
というゲームを始めました☆

今すごく流行っていますよね!!!
実穂は良くCMでやってるのを見ます!

結構、ルールとか難しそうって
思ってる方もいるかもしれないけど、
全然そんなことなかったです(o^^o)

想像以上に楽しいゲームで
毎日クエストしてますo(^▽^)o

初めてのシングルガチャで
☆5のモンスターが出てきて
凄くテンション上がりました!!


だから感想は

アラミス(モンスター)に向けての美しい♡


実穂もまだ始めたばかりで
分からないこともあるけど
一緒にミホのミテchでゲームに挑戦しませんか!?

是非☆見てね〜〜!


前回のミホのミテch配信

URL→ 






そして
4月17日は実穂のリレーブログ担当日でした

メンバーとの楽しい写真をぎゅぎゅっと
詰め込んだ1枚を載せているので
是非☆遊びに来てね!

URL→ http://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12015340376.html



それでは

今日のイベントも盛り上がっていくぞ〜っ!




-泉川 実穂-

コメント

第26回ミホのミてch見たよ!
テープスって難しそうだね☆
ゲームは あまりしないから分からないけど 褒めらると嬉しくなるの分かる♪
テープスは画面もシンプルでルールも簡単そうだから やってみたくなった‼︎
イズはどんなゲームにも回を重ねるごとに適応して行って学習能力が凄い(・ω・)ノ

あきら 2015年04月19日

すっかりゲーマーだね(o^^o)

ゲームのCM来ると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月19日

始めまして!
最近実穂さんのファンになりました!
実穂さんの笑顔が大好きです(*^^*)
以前、ブログで好きな音楽の紹介をされていましたよね。
私も、『100万回のI love you』が大好きです!
私のお気に入りのアーティストさんはTEEさんとKis-My-Ft2さんです(*^^*)
実穂さん、知っていますか?

MIYU59140247 2015年04月18日

今日のイベントは学校帰りで握手会しか参加できなかったけど楽しかった♪( ´▽`)
来週の土曜日も楽しみ!

テープスも頑張ってね笑
イズならすぐクリアできるよ

ヒロキ@X5 2015年04月18日

こんにちは~♪イベントお疲れ様でした!
ミてchも見ました~(^O^)
少女Xの最初のところ私も好きです!

アメブロの方も写真がたっぷりで良いですよね。
メンバー同士仲が良さそう(#^.^#)

ころぽろ 2015年04月18日

今日、5か月ぶりに握手したよ

みんな芸能人として成長してたね

次は写メ撮れるといいなぁ

北陸君 2015年04月18日

みぽりん、こんにちは。
秋葉原イベント、お疲れさまでした。

ミてch、怒涛の更新ペースですね。
モンスト、五つ星がいきなり出るのは凄いことみたいですね。

スポーツライクにゲーマー道をバク進してください。

ではではー。

ハタボ 2015年04月18日

みぽりん!こんちわー! イベント頑張っください!行けないけど応援してます!いつもミテch見てます!モンストやテープス頑張ってください!テープスほんとーに面白いです!では✋

深☆タカ☆ 2015年04月18日

うわーい!! 盛り上がり♪スゴい(^^)v
イズみぽりん☆ブルーのX21Tシャツが一番似合うO(≧∇≦)O

トリタテ王子 2015年04月18日

みぽりんこんにちは‼︎

モンスターストライクはやってないけどミテch見ておもしろそうだったし操作が簡単そうだから
やってみようかな♪

今日のイベント行くからねー(^O^)/

ひろせ 2015年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!