いちごジャム♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


いちごジャム作りましたぁ(*´▽`*)♡









これはまだ作る前♡
イチゴとはちみつを一緒に入れて
煮込むのです(,,> <,,)♡







グツグツグツグツ♪♪


だんだん果汁が出てきて…♪♪









じゃじゃじゃーーーん♡♡
出来上がりっっ♪♪
(撮るの上手でしょ♪笑)



イチゴジャムは40分くらい鍋で
煮込まなきゃいけなくて
ほっとくと焦げちゃうので
その場を離れられないの(´×ω×`)

ずっーと見守ってたから
愛情がギュギュっと詰まってます♡♡



パンとヨーグルトにかけて食べたよ♪
すごく甘くておいしかったぁ♡

みんなにあげたいくらいだけど
美味しかったからあげなーい♡笑



うふふ(*´艸`*)笑笑




今日はみんなに会えるっ♡
12:00からアキバ☆ソフマップ1号店8Fにて
ミニライブ&握手会があるよっ♪


みんなに会えるの1週間ぶりだね♪

先週の土曜日、
イベント終わってゆっくり休む。
日曜日、LIVEの余韻に浸る。
月曜日、学校に行って学生楽しむ。
火曜日、みんなどうしてるかなって考える。
水曜日、みんなに会いたいなって思い始める。
木曜日、早く会いたーいってウズウズ…
金曜日、明日、ついに会えるー!ってなる。

そして今に至ります。笑
そんな1週間でした(* ̄∀ ̄)笑



アキバ☆ソフマップ1号店7Fに
集合だよーーーー!!

LIVEして歌って踊って
握手会で沢山お話するのが
楽しみですっ(〃ノωノ)♡


みんなに会えるの楽しみに待ってるぴょん♪







そして先ほど…♪♪
2015年8月1,2日に開催される
国内最大のアイドルフェス
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」に
X21が出演する事が発表されましたぁ♪♪

出場させて頂く事が決まった時
みんなで拍手してやったーって
叫びました(*´艸`*)

たっっっっのしみーーー♡♡♡


3年連続で出場させて頂くので
一昨年、去年とはまた違う
X21で今年の夏を盛り上げて
いきたいなぁと思います(,,> <,,)♡

詳しい事はTIF HPをご覧下さい♪♪♪




それでは今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ぴょんぴょん!

 なんと、美味しかったからあげなーい♡笑 ??

では、今度何か作った時に失敗作をちょーだい(*'▽')/

 ウチの親もジャムとかマーマレードとかやたら作ってたなぁ。。。
僕は時間かけて作るのはカレーと煮卵ぐらいかな(*´Д`)

 料理できるおねーさんは好感度あがるよ!!

おーはし あに 2015年04月20日

ほのぴょんが作ったいちごジャム美味しそうですね(*^o^*)
パンはイチゴジャムで食べることが多いので朝食でこのイチゴジャムが出てきたら一日頑張れそうです☆笑

たっくん 2015年04月20日

イチゴジャム作るとか女子力たかい!w
ほのぴょんの1週間、面白いねww

素敵な一日を(๑•̀ω•́๑)b!!

ayayan 2015年04月20日

日曜、幸せに包まれる。
月曜、幸せの余韻に浸る。
火曜、友達に幸せの話をする。
水曜、幸せの効果が薄れてくる。
木曜、おにぎりをたくさん握る。
金曜、ポンジュースを3万円で買おうとする。

こんな1週間かな( ̄▽ ̄)

そして、土曜、また幸せに包まれる(>_<)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月19日

水曜のブログから♡マークのことが
頭から離れなくて
♡マーク見る度に上水口のこと
考えちゃってたから
頭の中ぴょんぴょんウルサい(笑)

きょーちゃん 2015年04月19日

ほのぴょん♪今日の秋葉原でのイベントでのX21メンバーの好きな食べ物、もう一度教えてください!!

トリタテ王子 2015年04月18日

元気、ほのぴょんに会えて楽しかったです。

以前のイベントでの手紙、読んでくれて
ありがとう。  

そしてTIF、出場決定おめでとう!
今年も、暑い熱い夏になりそうですね。
楽しみにしてます。

ラゾーナ 2015年04月18日

ほのぴょんが作った手作りのジャム絶対おいしい
でしょ‼︎

少しでいいから食べてみたいな〜( ´ ▽ ` )

いつもヨーグルト食べるときははちみつかけて
食べるからたまにはジャム入れて食べようかな♪

あ、TIF決まってよかったね‼︎
TIFは行ったことないから8月が楽しみだよ(^_^)

ひろせ 2015年04月18日

最近ヨーグルトにはまってるからジャムちょーだい

こだま 2015年04月18日

凄い美味しそう♪
写メ撮るのも上手いね!
イチゴジャム今度作ってね♪( ´▽`)

今日間に合って良かったー!
握手だけだったけどほのぴょんに逢えて嬉しかった(o^^o)
来週の土曜日も楽しみだな‼︎

TIF決まって良かったね‼︎
8月が待ち遠しい(=´∀`)人(´∀`=)

ヒロキ@X5 2015年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春