大っ嫌いだー(ꄱੈˍꄱੈ)

どーもどーも!


あーちゅんです!


いただきまーす☆



火曜日に模試と学校のテストがありましたー| |д・) ソォーッ…


テストと模試は大っ嫌い!


けど大切な事らしいのでこれからも頑張りますー笑


あーちゅんは理数系が大の苦手なので毎回テストとにらめっこしてますが…いっつも負けてます笑


はやくテストちゃんを負かせなきゃ笑


↑多分ずっと負けるね笑



水曜日から授業が始まってなんだか落ち着かない感じです笑


だから頑張るために前髪を横分けで学校に行きました笑


でも友達にあんまり気がつかれず…


今日こそはと気合いを入れて昨日のお風呂上がりに分け目変えてみたの!



どうかしら?


赤マル結成当時の前髪意識してみましたー笑






今日はメンバーちゃんに会いましたよ♡


楽しかったー、やっぱり私赤マル好きだわ☆


食べ友かつメンバーだな笑


どっちの立場も味わえる…幸せすぎてぶっ倒れちゃうわ❀.(*´◡`*)❀.


まぁ少し気持ち悪い私が見えた所で…



最近は高校三年生らしく少しだけ少しだけね!



お勉強してます笑



え?少しだけじゃダメだって?


最初からダッシュ☆すると途中で息切れしちゃうから少しずつ慣れていこうかと笑


でもどーしても学校行くまでの時間は長いので勉強以外のアイドルの動画見ちゃうけどね(>_<)


勉強動画見ようとは思ってるけど飽きちゃうんだもん笑


少しずつ変えていかなきゃなー(>_<)


なるべくブログ更新頑張りますが…内容が薄くなるかもしれません!


って元からか笑


でも変わらず読んでいただけたら嬉しいです✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。




じゃあまたの更新までしばしの別れ…
 (`・v・´) ドヤッ!


ごちそうさまでしたー꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

赤マルダッシュ☆

【拡散希望】赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!



東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
聞き逃してしまったという食べ友さんもポッドキャストでの配信をぜひチェックしてくださいね♪
http://t.co/um4KxAu4ug
tabetomo@jorf.co.jp
#tabetomo1422






前回載せた2ショットのカエルちゃんは「極道大戦争」という映画のキャラクターです!


新宿にいたので撮ってもらいました☆


カエルちゃんごちそうさまでしたー☆

コメント

今日、人身事故で電車止まっちゃってLIVE間に合わなかった(T_T)
残念すぎる.....

前髪かぁ。
そういえばあーちゅんのデコ出し見たことないな!!

またね!!


シン

シン 2015年04月19日

いろいろな分け目にチャレンジしていますね!
髪型を変えてもかわいいよ♪
学校では、もうテストがあったんだ、大変だ!
学校の勉強も役に立つ?ことがあると思うから、頑張れ~
最後の写真は学校?

やま 2015年04月18日

あーちゅん(^o^)♡♡
私もとても理数は苦手でした(T . T)あと英語も(T . T)でも、高2から数学はなかったから救われた、、、。高3かー!楽しみつつもお勉強頑張ってね(>_<)

前髪の分け目変えてるの可愛い!前髪伸びたよね!色んな髪型のあーちゅん見たいです♡

登校中にアイドルの動画見るのはとても分かります✡私が最近見てるアイドルの動画は、アイドルネッサンスと妄想キャリブレーションです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
どこだろー!どっかの撮影場所でしょうかー!また待ってます♡♡

みさみさ 2015年04月18日

あーちゅん、こんばんは。

勉強やってるんだね。僕も明後日にテストあるので、勉強してるよ。

最近は動画で勉強できるんだね。
おぢ……お兄さんの頃はそんなのなかったよ(>_<)

個人的には動画もいいけど、音声で講義を聞くってのもおすすめです。
歩きながらだって勉強できるからね。

勉強するのはどうしても時間が必要。
なので、効率的に時間を使えるといいですよ。

机に向かってするのだけが、勉強じゃないからね。

僕もがんばるから、あーちゅんもがんばってください。

ところで、脚の調子はどうかな?
久しぶりのライブでまた痛めたりしたらいけないから、無理はしないでね。完治したら、少し無理してがんばりましょう!


それじゃあ、またね。ばいばーい\(^_^)/

ちんねん 2015年04月17日

テストと模試は大変だけどがんばらないとね!

苦手な教科は私もあったけどね・・!ww

分け目かわいいね・・!

アイドル動画は息抜きにはみてもいいんじゃない・・!w

私も事故で足怪我しました・・!

養生しながらがんばるよ~!

醤油らーめん 2015年04月17日

俺も昨日学校の大事なテスト終わったよ!(;_;)

テストほんと嫌だよね! 大学決まるまであんまヲタクできないけどまた顔出すね><!
受験生頑張ろう(*´ω`*)

じゃくすん 2015年04月17日

どーも!こんにちは!

テストとか模試とか大変そうだね・・・
確かに僕も風の噂で大切なことらしいと聞いたことがあります!
なのでテストとか模試とか嫌いにならない程度に
やってみるのがいいと思います。

理数系は一度つまずくとつらたんですよね・・・
でも一回分かるとやり易いかも!
って、まあどんな教科でもそーですよね。

分け目変えた写真どっかで見たことあるなと
思ったら食べドル日記の写真だった。
確かに初期っぽいね!

最後の写真は吉本興業さんの東京オフィスかな?

うえだ 2015年04月17日

理数系わたしも苦手…
でも理系の大学に通って苦労してます。笑

前髪分けるのいいね!やっぱ可愛い子はどんな髪型でも似合う…ぱっつんも、どっちも好きだよ〜!♡
わたしは20年以上ぱっつんでおでこを隠して誤魔化してきたから、いま就活ヘアーで前髪を分けてるのが辛いです…。

アイドルの動画って、なに見てるのー?(ू•‧̫•ू⑅)あーちゅんとアイドルトークしたいな〜
勉強動画なんてあるんだ!!
でも電車の中くらい息抜きしてもいいと思うo(`ω´ )o

そういえば、カエルさんついったーにあーちゅん載せてたよ〜

まな 2015年04月17日

桜の季節も何時しか過ぎ去り、葉桜の季節になりました。川村さんは如何お過ごしでしょうか。

高3は受験とか進路選択とか色々あって大変かと思いますが頑張ってください。理数系は練習あるのみかと思います。
ちなみに僕が高3の時は勉強一切せず、ひたすらライブに行ったり、ライブをやったり遊び呆けてた記憶があります。テスト前さえ死ぬ気で勉強すればなんとかなると思うので、まぁ適当に頑張ってください。

極道大戦争、調べてみたら凄いB級臭のする映画ですね。Vシネ好き、B級映画好きとしては見逃せない気がします。ただやっぱりカエルは何だか臭そう、あと目が怖いです。

最後の画像は右端の方にテレ玉くんがいたり大阪のポスターがあったりよくわかんないのでノーコメントにしておきます。

きのしたジョージ 2015年04月17日

結成当時を意識した前髪ね!あーーわかるわかる!

勉強動画なんてものがあるのか!?

ビュッフェ 2015年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。