コメント

作为一名遥远国度的粉丝,能和自己最喜欢的明星在网上进行交流是一件很美好的事情,可是我该从哪里关注到您的信息呢?

米米菲 2015年12月25日

やったね!
なんかうれしいです^^

Tuitatekun 2015年05月05日

GoddoZardさんへ

岡山だからというのは関係なく、一度ファンイベントに参加してみたらどうかな?

幹恵さまに会いたくないんですか?

僕は、隣の県に住んでますが、ファンツアー2回参加してます。

そりゃ往復の交通費高くつくだろうけど、僕は少しでも安くって考えてたので、高速バスを利用してます。

ファンイベント、参加して損などありません!

得られる物沢山あります。

てるてる坊主 2015年05月01日

ハッピーランディング5月末からの全国上映を記念して、2015年5月28日(木)に、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、本作出演者による舞台挨拶付きのプレミア上映会が実施されます。ぜひみなさん、足をお運びください!
【 プレミア上映 概要 】
◆日時
2015年5月28日(木) 19:00~上映 上映後舞台挨拶
◆場所
TOHOシネマズ六本木ヒルズ 
(東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)
◆価格 特別鑑賞券 ¥2,000(税込)

羊羹 2015年04月26日

幹恵さんは、元気ですね〜
趣味の部屋も終盤ですね
春なのに日中は夏日の気温だったり
しているので体調には気をつけ下さいね(^O^)
新潟にも一度は行きたいです金沢まで新幹線が
開通しましたね
大阪から新潟まで何か速いのが開通したらいいのになぁと思いました(笑)
ファンイベント、自分は岡山県なので参加
難しくまだ参加できてませんスイマセン

GoddoZard 2015年04月25日

頭をトンカチで殴られたような衝撃的な出来事でした・・・・・・


芸能人ブログの最大手、アメブロに新規参入だなんて・・・(号泣)

でも、実際に拝見してみると、トップページの写真は、だいぶ前に紹介したウェディング
マガジンの素材が使われていて、舞台の裏話とオフショットがてんこ盛りでした。
美少女クラブ31以来の親友たち。中村静香さん、高部あいさんといったあたりも、
すでにアメブロでブログを始めていたから、「幹恵ちゃん、始めたら?」というラブコールに
負けちゃったのかな?
すでに、コメント会員が50人ぐらいいるようなので、「二重国籍」みたいになるのですが、
アメブロの方にも、来月あたりから本格的に参加してみようと思います・・・

アメブロ内で待ちわびていた幹恵サポーターの方たちとうまくいけるかはわかりませんが、
このサイトで、応援されてた同志の方々も何人かいるみたいなので、
だいじょうぶだ~!!!


では、アメブロにて・・・。ぐっにゃ~ん

マリサポ健じい 2015年04月24日

ミッキーちゃん、こんばんは~!!

今年始めに「皆さんと繋がる別の方法」と述べていたのは、アメブロだったのですね?!

ファン仲間とも、そんな方法ならいいねと話していたところです♪♪
できるなら、コメント返信機能を利用して、各個人に返信してくれれば嬉しいですね?!
事務所的には難しいでしょうが!!

それでは、「趣味の部屋」の舞台、無理をし過ぎないよう頑張って下さい!!

ミキエモン 2015年04月20日

幹恵さんへ、

趣味の部屋の舞台も、いよいよ2ヶ月の長丁場終盤に差し掛かり、疲れが貯まっていると思われますが、体に気をつけて頑張ってください。尚、新潟にも行って信濃川や満開の桜を見て、新潟公演も見させて頂き、新潟の地酒(緑川>鶴齢>〆張鶴)と海の幸を堪能させて頂きました。 また、
来月は映画のハッピーランディングやアメブロも楽しみに拝見させて頂きます。

羊羹 2015年04月18日

えっ!アメブロはじめましたか^^
見に行きますε=┌( ・∀・)┘イッテミヨ!!

快晴 2015年04月17日

おはよう~~♪
最近、大気不安定が続き、洗濯物を干す時、気遣っていたり、気分的に落ち込んでしまう時があり、早く終わる様に祈るしかないんでね…。
既にそのアメブロをクリックし、幹ちゃんのブログを観れていたよ。
これからも両方共、観るからね。
幹ちゃん、綺麗だよ~~。
それでは。

真希 2015年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪