NEW☆

みなさん!
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます!♡

大西亜玖璃です(^^)






4月がスタートしてから、約2週間たちました!


そして…☆
私は、高校3年生になりました!


びっくりしましたか??笑

大丈夫です!
本人が一番びっくりしています。笑


なかなか、見た目が成長しないので、(いや、中身もか…笑)

少しだけ将来が不安です。

自分が大人になった姿が、

ぜーーーーんぜんっ!
想像がつきません…笑




学校では☆
新しいクラス…!
どうなることやら…心配だ。
と、すっごく不安でしたが、
普通に過ごせそうです!

よかった〜!☆

面白い、変わったお友達もできました(^^)♡


新しくできた友達は、
本当に、面白いんですよ!
いつ見ても面白い!
よくわけのわからん話をしてきます!笑


そして、なぜか私はまともなこと言ってるのに、仲良くなったみんなは笑ってきます!
びっくりです!驚きました!
みんな、失礼なんです!!!笑




みなさんは新年度が始まって何か変わったことはありますか??


新しい出会いとかありましたか??

特に変わってない人もいるんですかね??笑


よかったら教えてくださいな♪

あ!
逆に私に何か聞きたいことありますか?笑笑笑




では、

じゃんけんあぐぽんします!


私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてください!


いきまーす!



ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、



けん、



あぐ、



ぽん!







ぐぅ〜〜〜!


グーですよ!



負けた方には

アグメーションッ( ノ*´Д`)ノ♡



では〜でーは!☆



☆PS☆


もう、桜は散ってしまいましたが
この前お花見ができたので、その写真です☆

桜ってとってもかわいい〜♡

もちろん!
メンバーのさくらちゃんもだよ〜♡笑





コメント

質問します。
最近見つけた、便利グッズもしくは
とびっきりおいしいものがあったら
おしえてほしいです。

ラゾーナ 2015年04月17日

4月になって職場で後輩ができましたよ(=゚ω゚)ノ

オススメの本(小説・漫画などなんでも)があったら教えてください☆

たっくん 2015年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎