うふっデート♡♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


昨日、今日は晴れてて
ポカポカした1日だね♪♪

雨が少し続いてたから春らしい
お天気で気分もHAPPYだよ♡♡

この間、まみちとデートをしました(*´艸`*)


プリクラ撮ったよ(*´ー`*)
ガオーっていうポーズしたり
ギューってしたり…♡









ブログにプリクラ載せるのは初めて!!


コールドストーンでアイス食べたり…♪








その時に貰ったお水の紙パックの裏に
HAPPYって書いてあって♪♪♪
写真をパシャパシャ(*^^)v








まみちはenjoyって書いてあった!!
店員さんありがとうございます♪笑

おしゃべり沢山して
充実した1日を過ごせたよん♪♪♪♪




キュートなまみちとのデートは
癒やされまくりだったよ笑

最近、新しい自己紹介をしてるまみち…♡
とにかく「好きー」って叫ぶ自己紹介!!笑

もうマイクが壊れるくらい
好きーって叫んでるよ。笑


特に最後の「まみが1番ー??」のとこ!笑
みんなもそうかなー♪笑

あとね♪♪
歌のレッスンで1人1人自分の好きな曲を
練習してるんだけど…
その選んだ曲がまみちと一緒なの♡

絢香さんの「にじいろ」です♪♪
明るくて春っぽい曲、今大好きな曲です♪

まみちー頑張ろうねー♪♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

こんばんは!

昨日は、お友達にしてくれて、嬉しすぎてコメ失敗してしまったのでw、今日はグッとおさえて、めっちゃひかえめにコメしますねw

あれ?萌乃香さんも、真実さんとりあげてるんですね、今メンバーの中で、真実さんブーム到来してるんですかね?w

それにしても、萌乃香さん、プリクラも実物も全く変わらないですね!すごいですね!さすがですね!

えー、真実さん、あやかさん、練習してたんですか!だから、あやか歌おっていってたんですね!知らなくて、いやー、あやかわかんないなーって、さらっとスルーしてしまいましたよ 汗汗

ちょっと、あやか聞いてみよ 汗汗汗

それにしても、真実さんの新挨拶いいですね!ブログで事前に知ってたから、でたー!って盛り上がりましたよw インパクト大だしw

コップのハッピー、萌乃香さんにぴったりですね!さすが、ハッピー萌乃香さんです!

今日も、ハッピーありがとうございました!

また、ブログなどなど、楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

よしっ、今日は、昨日の十分の一におさえましたよw どやっw

hiro.. 2015年04月17日

レッスンしまくって、どんどん成長してね‼︎

それでは(`_´)ゞ

しゅんちゃん 2015年04月17日

うん、2人とも好.......可愛いぴょん。(笑)

あれ恥ずかしくて言えないんだよね。
ちなみに誰見て好きって言ってるん??

正直な話さ、2人がくっついてると
どっち見ていいかわからないんだよね。
だからすえまい見ちゃう。←

きょーちゃん 2015年04月17日

コールドストーンのアイスおいしいよね‼︎♪

いつも食べるときはお持ち帰りで頼むから
紙コップにメッセージが書いてあるのは知らなかった∑(゚Д゚)

実はまだ真実ちゃんの新しい自己紹介聞いて
ないんだよね(´・_・`)

でも大声で好きって恥ずかしくて言えないから
周りに聞こえない程度に小声で言います笑

ひろせ 2015年04月16日

コールドストーン大好きです(^ν^)

絢香さんのにじいろ良い曲ですよね☆

たっくん 2015年04月16日

ぴょんぴょん!

夏になったら、アイスを2kg買うよ。安上がりなので(*^^)v
そのうち、朝ごはんがアイスになる日がある・・・

まみちのコール、いいと思います。

 まみちイチオシじゃない人も、お付き合いで一応小さく「好きー」って
みんな言ってる様子(*^^)v 自分のイチオシのコの方を気にしたりして(*´Д`)

 一番じゃなきゃダメなんですか? 二番じゃダメなんですか!?って
政治家の発言を思い出したぜ・・・  ( *´艸`)

ではまたーん☆

おーはし あに 2015年04月16日

目でかくなるからプリクラいやーっ!!
私服透け感あって春ぽくていいね〜。

こだま 2015年04月16日

最近雨降ってたからやっぱり天気が晴れてると気持ちも爽快だね♪

今のプリクラって凄いよね‼︎
今度俺とも撮って♪( ´θ`)ノ笑
その紙パック可愛いね‼︎

楽しそうな1日だったみたいで羨ましいな♪( ´▽`)

ヒロキ@X5 2015年04月16日

ハッピーアプリからのenjoy♪すきー(^^)v

トリタテ王子 2015年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった