前髪。。


こんばんはハートたち(複数ハート)


今日はゆっくり起きて
夕方から事務所にお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)

お忙しい中私のお話聞いて下さったマネージャーさん、
ありがとうございましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)


最近、前髪が伸びすぎて
前髪どうしたらいいか迷ってますあせあせ(飛び散る汗)

このまま伸ばして左右に流せるようにしたいんですけど
今の長さじゃ中途半端すぎる~泣き顔

いつも明日になったら10センチくらい伸びてないかな~とか思っちゃいますダッシュ(走り出すさま)

このまま我慢するか、
でこまちにするか、
やっぱり前みたいに短くするか・・・・・・

あぁ~どうしようふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ご意見お待ちしておりますひらめき



ラブレターコメント返信ラブレター

◆ましゅたろうさん
新テキサス、ピリ辛でメキシカンな感じでさすがテキサスって感じでしたようれしい顔ぴかぴか(新しい)
今ならクーポンでおトクですよウィンク指でOK

出かけ癖ですかぁ猫2ぴかぴか(新しい)
癖になるくらい色々な場所に行っていたなんてやっぱりうらやましい目がハートハートたち(複数ハート)
泣きながら見ていたんですかexclamation&question
それは景色が美しいゆえの涙なのか否か・・・???

ましゅたろうさんはどんなヘアスタイルが好きですかぁわーい(嬉しい顔)ひらめき


◆蓮華ちゃん
私が八戸にいたころはマックはあんまりなかったから食べてなかったけど、蓮華ちゃんは普段マックには行きますかぁわーい(嬉しい顔)

ありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
最後のゼミの授業、良い話が聞けて充実しましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

学校とかは感染しやすいから、本当に気をつけてねexclamation×2
インフルエンザの予防接種はしたかな猫2??



では、明日も元気に頑張りましょううれしい顔exclamation

んだばまたぁ~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちんは前髪巻いて斜めに流してるのが好きだなっ黒ハートちょっと切ったらほっとした顔

 ながさわ ゆか 2011年01月20日

ゆみえ様が「ぱっつん」と申されているので、ワシも「ぱっつん」に一票でありマス☆
(長いモノには巻かれるタイプ)

下北半島には単独で潜伏していたので、寂しくて泣いていました~★
函館や神戸でも、海を見ながら泣きました♪

私はたまにマックに行くぐらいですわーい(嬉しい顔)

テキサス早く食べてみたいですうれしい顔

予防接種はしてませんあせあせ(飛び散る汗)


ももこさんは短くてものばしても似合うのでどちらも良いと思いますハートたち(複数ハート)

蓮華 2011年01月19日

一緒にぱっつんにしようじゃ
ないかーい黒ハート

 いのうえ ゆみえ 2011年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/