佐藤麗奈が蛭子さんになるまで。。





観てくれた方ありがとうございました!

オフショット載せるね!




40%



80%
小峠さんうつっちゃった!笑
m(__)mぺこり




90%
あ、アシスタントさんが。。笑



完成はこんな感じ!




ペイントメイクってすごいよね!
これ塗料だけでこんなに忠実に再現してるんだよーー!
皮膚をはったり作ったりしないで
ここまで変身出来ると思ってなかった!



トリック職人のJIROさん!
本当にありがとうございました!!
こんなに凄い方にメイクして頂けてすごく幸せでした。

それに、小峠さんのメイクが終わったあと
ぶっ続けでわたしのメイクに取り掛かって下さって
ここまで集中力が途切れないってことに驚きました!

現場は長丁場だったけどJIROさんが
すごく優しい方でスタッフさんも
みんな良い方達で幸せな現場でした♡
またどこか違う現場でお仕事できたら嬉しいです。






では!



Rena#

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです
あーー遅れた!
ママとランチ♡
おなかすいた!