コメント返信記事第二弾

こんにちはー!
ブログへご訪問ありがとうございます\(^o^)/
緑のたまりです!!

あの派手な化粧のコンテスト以来初めて従姉妹が勤めるサロンに行ったら、イケメン店長さんにガン見されて、ソワソワしました(´・_・`)
そしたら従姉妹に、
「そーいえば店長が、コンテストの時の茉里の写真見て、この娘だれ!?って言うから、いつも来る私の従姉妹ですよ〜って教えたら、嘘だ!って言ってたよwwwww
まー、確かに、いつもあなたスッピンで髪の毛ボサボサで、リュック背負ってくるからねwwwww」
って言われたんですが、何故リュックがdisられたのか納得がいきませんでした。
というか、店長さん、あのソワソワ返して・・・( ゚д゚)笑
でもその後ちゃんと、お礼言いにきてくれた何気に売り上げ会社内3位のイケメン店長さんでした!!

あ!またどうでも良い話を・・・
というわけで、コメント返信記事第二弾でーす\(^o^)/
読みづらいと思います。
本当にすみません!!



持丸さん、

コメントありがとうございます!

本当に本当にお陰さまで無事にセカンド発売、リリイベ完走、ラジオレギュラー化決定しました!!ありがとうございます!
え!その入院時のエピソード初耳です!!なんか凄い運命感じるというか、感じざるを得ないですね!それ!
その話聞くと尚一層ラジオを大切にしていきたいですね。本当に決まって良かった・・・。

いやー・・・
持丸さん、1年前思い出すと何か込み上げてくるものがありますね。
中野かー。こんな事言って良いのか分からないですが、あの時に赤マルダッシュ☆の応援に来てくださってた方、今となっては持丸さんだけですね。あの塩対応全開の玉城ねwそれに、ちょうどCMが流れてたのでキャラクターが酷かったんですよねwwwwwファンの人に向かってステージから、「うるっせーなー」って言ったり。(伊藤さん的には最高だったらしいですが・・・怖
しかも、その時まだチェキしてたんですね!懐かしい・・・

そして、編入試験の時。確か、8月と11月かな?なぜステージに立てないのか事情も詳しくは言えず、皆さんを不安にさせてしまったと反省しています。
本当にね、「慣れ」って怖いですよね。正直、メジャーデビューが無かったらあのままフェードアウトしようかとも思いましたよ。

でも、今とはなっては辞めなくて良かったです。うん。本当に辞めなくて良かったよ、持丸さん。私たちをここまで連れて来てくれてありがとね!!
あと、柏の葉で、「私がこんなに楽しく出来るようになったのは持丸さんのおかげです。」って言ったのですが、本当にそうなんですよ。少なくとも、70%は持丸さんが影響してます。そりゃあそうだよ!今では一番長く赤マル現場に通ってるんだもん!!笑

ヤバイヤバイ!持丸さんには何でも話したくなる病がまた出てきそうなので今日はこの辺で・・・

最後に!
悔いが残らない決断が下せますように。
就活絶対簡単では無いんだろうけど、頑張ってください!!
熱い持丸さん大好きですよ!

てんさん、

コメントありがとうございます!

リポビタンDのおかげで疲れ吹っ飛びましたよ!ありがとうございました!!
と言っても、最近食べ友さん結構体調崩されてる方多いですよね(汗
てんさんも気をつけてください!

渋谷タワレコちゃんと見えてましたよ!
「赤い鞠のように」本当に良い曲ですよね!まーりんも言ってるように、最初はバラードかっ!!って思ったのですが、今となっては神曲ですね。はい。
「Heartbeat」は一つ一つのフリは簡単なんですけど、ダンス曲ってよりもバンドっぽいのでリズムの取り方が難しいです。
そうですね、ぜひ動画アップしたいと思います!

はい!レギュラー化決定しました!とても嬉しいけど、てんさん#tabetomo1422でツイートとかしてなさそうwwwww
ひとまず、夜は4時間以上は眠っていただきたいのでpotcastで聞いてくれると嬉しいです!

ぜひこれからも応援に来てくれると嬉しいです!!と言っても無理はなさらず、体調万全な時に来てくださいね!

シュミレットさん、

コメントありがとうございます!

お!本当ですか!!
前列で応援してくださりありがとうございました!
本当に特別な日を沢山の食べ友さんと迎えられて嬉しかったです!
ありがとうございました!!

よたろうさん、

コメントありがとうございます!

まーりん凄く緊張してましたよねwwwww
こっちまで緊張してきちゃいましたよw
そして、ラジオ日本のレギュラー本当に良かったです!!赤マルらしい番組にしていけたら良いなと思います。
かいぽの「タワーレコード渋谷事故」は話は長かったものの、凄く大切なこと言ってましたよね。ココだけの話、かいぽはお酒が入るとあれの100倍は喋ります。NAYUのマシンガントークが可愛くみえてきます。笑

よたろうさん、セカンドリリイベ全部来てくださいましたね。本当に本当にありがとうございました。
舞台袖からよたろうさんの姿と緑のサイリウムが見えるとなぜか物凄く安心するんですよね・・・(泣
こんなことばかり言いますが、重い女だと思わないでください!
気軽にこれからも赤マルダッシュ☆の応援来てくれると嬉しいです。

ちんねんさん、

コメントありがとうございます!

確かに、今回はリリース日被ってるアイドルグループさんが沢山いましたね!ドロシーさんも同じだったんですね!!
ドロシーさん、仙台のご当地アイドルなんでしょうか??仙台出身のお友達が高校同じだったって言ってました!確か同じ名前の子だったような・・・。違ったらすみません。あと、その友達スケートの羽生くんともクラブメイトだったらしくて、世界って狭いですね!(笑)ってすみません、どうでも良い話して・・・
あと、@JAMの運動会の時に秋元さんと少しお喋りしました!凄く優しくて、天然ちゃん?な方でした〜!ステキ女子。。

体力!そんなこと言ってもらえて嬉しいです!駅伝の効果ですかね!
前よりはバテなくなりましたが、夏になったらまた汗をかいて、体力消耗しそうです(汗
こういった所でも成長感じてもらえて嬉しいです。より頑張れます!!

うーん、大人しく見て欲しいってよりも、「盛り上がる」にも限度があると思うんです・・・難しいところですが(泣
ある程度自由ではあるんですが、電車の中では通話はしないと同じでその空間でのTPOはわきまえるべきだと思うんです!
だから、全然、大人しくして欲しいって言ってる訳ではなかったのですが。言葉足らずでした・・・すみません。。

対バンイベントなのか分からないですが、TIFには出てみたいです・・・
共演したいアイドルさんは、風男塾さんですね!!コラボしてみたいです!

これからも応援に来てくれると嬉しいです!

さっとんさん、

コメントありがとうございます!

木村カエラさんと奥田民生さんからの赤マルダッシュ☆ってカオス過ぎて好きです。
「赤い鞠のように」は横浜ビブレで聴けたのかな??あの時お腹痛かったんですが、さっとんさんの心配そうな顔が忘れられないです・・・勘違いだったら恥ずかしいけど、ひとまずすみませんでした!

たしかに、さっとんさんとお話しする機会あまり無かったですね。しかも、その機会を大体沖縄のくだりに費やしてしまった・・・。
私の中でさっとんさんまだ謎多き人物なので、もっとお話してみたいです!

いやいや、どんなコメントでもいただけるだけで嬉しいですよ!これからもたまにで良いのでブログ覗いてください!!

告白のシチュエーションかー・・・
ベタですが(笑)
友達みんなで遊んでて、二人きりになった時に告白されたいなー。
でも、やっぱり高校の時の方がときめくシチュエーション多かったですよね。。
譲れないのは直接告白が良いってことです!
こういう質問妄想が広がるので好きです!

また応援に来てくださーい!待ってます!

まことさん、

コメントありがとうございます!

そうでしたか!
年末以来、今年初めてのライブがリリース日だったんですね!!
それで、赤マルの良さをまた実感してもらえて本当に良かったです!
ちなみに近ければ近いほど赤マルの良さは増すと思ってます!笑

また応援に来てくれると嬉しいです。。

やまさん、

コメントありがとうございます!

おかげさまで、無事にセカンドシングル、リリースイベント完走出来ましたー!
ラジオのレギュラーも無事に決まり、感無量といった所ですが、柏の葉ではワンマンライブ挑戦企画が発表となり、またもや目標が出来てしまいました!笑
目指すものがあるってモチベーション維持のためにも必要ですよね!!

スーツ姿!
私、ここだけの話男性のスーツ姿めっちゃ好きなんですよ!!
錦糸町のリリイベのときなんか、金曜日だったから食べ友さんの殆んどがスーツ姿で、結構ハスハスしました。ギャップがよい!!

そうなんですよ!セカンドシングルの曲って本当にスルメソングが多くて、最初は「んっ?」って思っても、どんどん良くなっていって気づいたら口ずさんでる曲沢山あるんですよ!!でも、生活に支障をきたさない程度に聴いてくださると嬉しいです!笑

やまさん、リリースイベント来てくださってありがとうございました。でもブログのコメントいつもくださるからか、直接お会いする期間があいても久しぶり感がないのが不思議です!!
またお会い出来ること楽しみにしていますね!もっとお話しましょう!!

らふらんすさん、


のぼーんコメントありがとうございます!

いやいや、本当にあっという間にリリース日迎えてしまって、あっという間にリリースイベント最終日を迎えてしまって、あっという間にワンマンライブという明確な目標が出来上がってしいました!!笑
最近、特に高校を卒業してから(最近じゃなかったww)時間が過ぎるのがめちゃめちゃ早くて、びっくりしています・・・(汗
だから、やれることは今やっておこうということで、ライブもブログも全力で取り組むことにしたら一番自分が楽しかったという有難い結果となりました~笑
確実にいえることは、食べ友さんのおかげでここまでやってこれたということだけです・・・。本当に感謝です。

ホントですよ!!私結構というかめちゃくちゃショックで、飽きられちゃったのかと思い、まーりんに相談したんですよ!!!!許せない!嘘です。生き霊参戦でもしっかり確認していましたので・・・。笑
なので、リリース日にちゃんと「人間」として姿を確認できたときは本当に嬉しかったです!うん、本当に良かったです。。
あと、呼び方は「ねーさん」で大丈夫ですよ!!なんだかんだ愛着湧いちゃったので、”赤マルダッシュ☆の玉城茉里”は「ねーさん」なので!
よくよく考えると「まり」とか「まりちゃん」とか「玉城」って呼ばれることは今後ずっとそうな気がしますが、「ねーさん」って呼ばれるのは今しかないのでは・・・!と思ったのです。
めんどくさい人間ですみません・・・(泣

赤マルダッシュ☆って何かー・・・
私にとって赤マルダッシュ☆は「成長できる場所」ですかね!楽しい事もツライこともあったけど私を人間として成長させてくれて、赤マルダッシュ☆のメンバーじゃなかったら確実に今の玉城茉里は居なかったです。
今オススメのアニメは銀魂以外では、「境界のRINNE」ですかね!
主人公の六道りんねくんは、

らんまに似てるイケメンで
ミステリアスな死神みたいなやつだけど
めちゃめちゃ貧乏な男の子

面白いので観てみてください(*^^*)

いたりあんさん、

コメントありがとうございます!

緑のたぬきが玉城なのか玉城がたぬきなのか私も分からないです〜・・・(汗
いたりあんさんは自分見失わないでくださいw
本当ですよー!嘘だったらどうしようかと思いました!お分かりの通り赤マルのスタッフさん無茶ぶり好きなので・・・。

そっか!岐阜からわざわざ来ていただいていたからCDは発送だったんですね!
気に入ってもらえて良かったです!やっぱり生で聴くのとCDとは全然違うと思うので、ガンガン聴いてくださると嬉しいです!!
「Heartbeat」テンション上げるには良いですよね!常にアップテンポだし!!ちなみに私は朝は必ずUsherのYeahで始まります・・・アイドル感ゼロ。笑

いたりあんさん、岐阜からって遠いのに来てくださって、本当に本当に姿見れた時嬉しかったです!その時は髪型をかえたりくらいしか出来なかったのですが、なるべくいたりあんさんが新幹線の中で満足感を感じられるように頑張れました!!
また、応援に来てくれると嬉しいです。
次は東京の天気も調べてから来てね(・ω・>)

ブルーチップさん、

コメントありがとうございます!

セカンドシングル無事に発売出来ました!
渋谷のタワーレコードでは2回とも沢山の人に来てもらって、そしてどちらとも外人さんにガン見されるという・・・笑
今度は遅く来てしまっても十分に楽しんでもらえる為にも地下の方でイベントしたいです!

今回のリリースイベント、ブルーチップさん沢山いらっしゃってましたね。たぶんNAYUも嬉しかったと思います!
確かに赤マルTシャツ=ブルーチップさんって感じするかもしれませんw
んー、私の中でブルーチップさんってやっぱり謎多いなぁ笑
たまに個別握手しに来てくれる時、というかららぽーと横浜の時だけですが、ブルーチップさんに上手く何かをかわされてる気がする!って、被害妄想wwwww
ひとまず、今度お話する機会がある時は質問攻めにするかもですw

え!嬉しいです!!
「明日も〜未来も〜」のとこですかね?
過去もってブルーチップさん何か過去にあったんですか??(汗
フリコピ動画アップするので良かったら活用してください!

きたざわ まりかさん、

コメントありがとうございます!

私もまりかちゃんの事一応大好きっていう程にしといてください!!
そんな、ストーカー気質なとこも・・・通報しちゃおうかな・・・

ヲタ活付き合うので、神宮に阪神応援しに行きましょう。ユニフォームは貸します。

ちょいと変わったラリーぱみゅぱみゅさん、

コメントありがとうございます!

リリースイベント楽しんでもらえたですか??
長野から・・・嬉しすぎます・・・

ラリーぱみゅぱみゅさんは、赤マルがラジオに出演するってなったら必ずメール送ってくださって、あ!また送ってくださったんだ!って思っていました!!
お礼を言う機会逃してましたので、本当にいつもありがとうございます!ラジオ日本のレギュラー番組の方にもたっくさんメッセージ送ってください!笑
楽しみに待っていますね!

うえださん、

コメントありがとうございます!

えーー!!!!
そんなに沖縄に通っているなんて・・・NAYUを超えた・・・笑
うわー。その文章凄くわかります!ってこの文章が変ですがw
58(沖縄では”ごーぱち”ってみんな言います!笑)を泊の方からひたすら走って行くと海がめちゃめちゃ綺麗なんですよね。懐かしいなぁ・・・
今でも沖縄に帰った時は必ず58は友達とドライブしますねー。街並みがどんどんアメリカンな感じになっていくのが良いですよね!
スキューバダイビングってことは免許持っていらっしゃるのですか??凄すぎる!!

そうなんですよ!沖縄は台風多いので、旅行に来るのも結構運だめし的なところありますよね!
渡嘉敷は高校一年生の時に宿泊研修で行きました!船酔いして死にかけてましたww
ちなみに、泊港に併設されている、「とまりん」の中で買える渡嘉敷島名産のまぐろジャーキーめちゃくちゃ美味しいですよ!良かったら今度食べてみてください!!

錦糸町のMCは賛否両論あるだろうという覚悟でお話しました。多くの食べ友さんは受け入れてくれましたが、疑問を抱かれた方もいらっしゃったと思います。だけど、私は自分の言葉で伝えられたことに後悔していません!
こうして思いを届けられる事が出来て本当に嬉しいです。ありがとうございます!

沖縄でライブやりたいですよね〜
私も両親やお婆ちゃんに一度で良いので見てもらいたいです・・・。
そのためにもワンマンライブ成功させたいので、ご協力お願いします!!
また応援に来てください!

マスクマンさん、

コメントありがとうございます!

マスクマンさん夢に出てきた時はイケメンで、少し好きになりましたが、結婚は出来ません!!
でも、マスクマンさん良い匂いするから道ですれ違いましょう。


コメント返信完了しましたが、え!無視されてんだけど!って方がいらっしゃれば教えてくれるとありがたいです(;_;)
まとまりのない文章ですみませんでした!
皆さん一人一人印象強いので、言いたい事がなくならないという・・・(汗
こんな玉城ですが、またブログ覗きに来てくださると嬉しいです!



ごちそうさまでしたー

~*information*~

☆メディア出演

ピンクラテ店内ラジオ「PINK-latte WAVE」

4/18 TBS「開運音楽堂」
あさ 4:30〜
北澤・大西 出演

4/19 文化放送「志の輔ラジオ 落語DEデート」
あさ 6:20〜7:00
たぬき 出演

5/11〜17
[C-43] USEN☆BEST HITSステーション
「星ひとみのミュージック・オーラ」
北澤・大西 出演

☆ライブ・イベント

4/19 第7回部長FESTIVAL
渋谷DESEO
開場 10:30 開演 10:55

4/29 LIVEプラス-EDGE-
渋谷club asia
開場 11:00 開演 11:20

LIVEプラス
渋谷Glad
開場 16:30 開演 17:00

5/2 LIVEプラス
渋谷club asia
開場 11:00 開演 11:30

5/3〜6 ヨコハマカワイイパーク
山下公園周辺
赤マルダッシュ☆は3日のパレードと5日のライブに出演します!

5/6 TOKYO IDOL WARS
新木場スタジオコースト
開場 10:00 開演 10:30

5/31 LIVEプラスFESTIVAL
新木場スタジオコースト
開場 11:00 開演 11:30

コメント

玉城さーん!コメントの返信、あーりがとねー!いやいやいやいや、月日が経つのは早いもので、せっかく返信をいただいたのに、お礼が今日になってしまってごめんダス。...あ、ちょっと今構えてる鈍器、床に一旦置いてもらって良いかな?ね?一旦。一旦置こ?後で改めて殴打してくれていいんで、ちょっとだけお礼言わせて?
...的な書き出しで軽快にコメント返信へのお礼をつらつら書いて昨日投稿したんだけど、反映されてなくて主に泣いてます。どの言葉がNGだったんだろう。...あ!もしかして!なんでもない!じゃ改めて。


風邪にはビタミンCの大量接種が効くよ。あと睡眠、っていうのはこのあと書くね。


推しの子を不安にさせてリーダーに相談させてしまうような自らの所業に、余りの申し訳なさに震えてます。でもほら、周りを見てみて。玉城さんなしでは日常生活もままならない僕のような人間が、ここにもそこにもあそこにも。なにより、玉城さんに飽きるなんてことはビックリするほど無いよ(笑)


「赤マルダッシュ☆は成長の場」って気持ちがとても伝わってくるような、ぐんぐん成長していくねーさんを、これからも追っかけさせてくださいまし。でもさ、実際今回のリリイベ観せてもらってて、1stのリリイベのときより客席にアピールしてくれてたりさ、煽ってくれてたり、何より楽しそうにしてくれてて、凄く嬉しかったよー!だから、赤マルダッシュ☆を、赤マルダッシュ☆のねーさんこと玉城さんを、このイベントが終わっても又観に来たいって強く思ったよ。


あー、それと。お薦め教えてくれてありがとう。僕も水をかぶると東京女子流の新井ひとみさんになってしまう変身体質(お湯につかると元のくそむしに戻るんだ)だから、早乙女さんや響さんの気持ちはよく判る。ただ、六道さんのことはよく判らないから、今度校舎裏の百葉箱に小銭と日持ちのする食べ物を入れて色々お願いしとく。

らふらんす 2015年04月23日

玉城茉里 様

コメントのお返事ありがとうございます。

お気遣い頂き、ありがとうございます。
こんな私の様なカスみたいな人間を気遣って頂けるなんて…
玉城さんはお優しいですね。
また気が向いた時に現場行きます。

…バレてますね…私は#tabetomo1422つけてツイートしたこと一度もありません(笑)
胸を張って言えることではないですけど…
これからはやってみようかと思います。

今後の活躍も期待しております!

ではまた現場でお会いしましょう。

てん 2015年04月18日

どうもコメントありがとうございます!
次の目標ができたので、是非頑張って下さい!
もちろん、私も見たいので、ワンマンライブの実現に協力します♪
ねーさんがスーツ萌えとは知らなかったよ~
たまにはスーツでイベントに参加します 笑
そうそう、ワンダフル☆スマイルとヒッパレ☆うどんそばは
まだまだ頭の中でヘビーローテーションです。
あ、まーりんにもコメ返ししてるのね!!

やま 2015年04月18日

コメ返頂きまして、ありがとうございました。
日曜はひさびさの・・・といっても2週間ですがライブ、楽しみにしております!

よたろう 2015年04月17日

たましろさんのコメント返信をただひたすら待ち続けた日々だった
そして銀魂さんを見おわった後に待ち望んだ瞬間がやってきた
いたりあんです!! (・ω・>)シンジテテヨカッタヨ!

そういえばたましろさんてイケメンならなんでもいいんですねニヤニヤするんですねそうなんですね
まぁちょこっと前から気づいてましたけど、、(´・ωゞ)チクショーコノヤロウ
あ、そういえばいたりあんきのう美容院いってモジャモジャをさっぱり切ってきたよ
そのあと会う人いろいろ髪切ったね切ったね言われて照れたよ
もしかしていたりあん久しぶりにちょっとモテ期がきた気分がする(。・ω・。)♪

コメント返信ありがとうございます
いたりあんからも勝手にコメント返し返しします♪

☆たましろさんはビジネスたぬきな気がする
☆いたりあん自分見失ってもすぐ見つける
☆そういえば岐阜の場所わかりますか? 笑っ
☆朝からまさかのあっしゃーとか休日を過ごすアメリカ人みたいですねw
☆新幹線では3列シートの通路側が定位置です
☆たましろさんの髪をクネクネ結んでる感じがほんと好き♪
☆天気にはもう負けない男になります←

たましろさんてほんとひとりひとり憶えてるんですねすごいですね
いたりあん気づいたら親知らずが左の奥に生えてきた気がするけど
やっぱ美人なたましろさんと食べ物っていいですね、そのお弁当はなんなんですかね葉っぱいっぱいですねヽ(*・ω・)ノ♪

てかいたりあんのお友達だれもいっしょにナゴヤドーム行ってくれないから泣いてるけど
たましろさんはまりかさんと野球いけるといいですねっ

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年04月16日

茉里さんがイケメン店長さんにソワソワしてたら、普通のヲタクの自分はどうしたらいいのか……笑

やっぱイケメンさんだとソワソワするのか…
羨ましいな。

そういえば阪神、中日に連日のサヨナラ負けをしてかなりまずいんじゃないですか?
これから調子あげてくることを楽しみにしてます!

よこ 2015年04月16日

まりちゃん、返信ありがとう。

僕もまりちゃんのことをもっと知りたいな、と思いました。
この気持ちってひょっとして恋?w

それはさておき、かなりの長文だったので、素直にうれしかったです。
もちろん、これからも応援します!

ちんねん 2015年04月16日

イケメン店長にガン見されてソワソワするまりちゃんかわいい。

まな 2015年04月16日

コメント返しお疲れ様です。
何返って来るんだろってドキドキしました(´Д`;)
もっと尖ったのでもOKですよ?謎

ブルーチップ 2015年04月16日

コメ返しありがとうございます!

ごーぱち(さっそく使ってみました。)を北へ向かっていく
アメリカンになってくとこいいですよね。
北谷のブルーシールのあたりからガンガン感じます!

一応アドバンスド・オープンウォーター・ダイバー持ってますよ♪

マグロジャーキーは渡嘉敷の港で買いましたよ。
結構おいしかった記憶が。
実は行った日が台湾付近に台風が来ていて天気は良かったんですが
海はかなり荒れてまして、行きで船酔いになってしまって
帰りに酔い止めと一緒に買った記憶がw

沖縄でライブいいですね!
ワンマンの為に面白そうなマル探してます!

うえだ 2015年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW