( 〃▽〃)

blogを読んで下さるみなさん
「おはようございます♪」

早速ですが…
先週の新宿代アニLIVEステーションイベントでは
体調不良のため、急きょお休みしてすみませんでしたm(__)m
体調管理もお仕事の1つ(T_T)
まだまだ、自分に甘い奈々花です(((^^;) ………反省↓↓

心配してコメントを入れてくださった皆さん

はい!
元気元気の奈々花に復活しました↑↑(#^.^#)
温かいコメント…本当にありがとうございましたm(__)m


さてさて…
新しい制服にも慣れて(///∇///)楽しく学校生活送ってます☆☆
たまにね…中学の友達も元気で学校頑張ってるかなぁ~?って思ったり
ちょっとだけ懐かしく感じたり…
会いたいなぁ~って思ったりしているんです(*^^*)
会ったときに笑顔で会えるように、奈々花も友達に負けないよう頑張ろう~っと(* ̄∇ ̄*)



今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
私たちの笑顔で一週間の疲れをとってくださいね☆☆
是非、見てください!
お楽しみに~

最後に
明日18日(土)は『アキバソフマップ1号店』にて
ミニライブ&握手会を開催します♪
先週お休みしたぶん奈々花は張り切りますよ~(≧∇≦)
私達X21に会いに来て下さい(*^▽^)/★*☆♪


では…

今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメント

おはようございます。
昨日はガルアワお疲れ様でした。

天使だったー♡!!
可愛かったー♡♡!!

年甲斐もなく、キャーキャー叫んでしまった…^^;

今週のリリイベには少し行けそうなので楽しみです。(*^^*)
お仕事続きますのでお身体ご自愛下さいね。

なごのんママ 2015年04月30日

ガールズアワードお疲れ様でした!

白いかわいい衣装で堂々と歩いてたの凄かったな。ポージングめちゃかわいかったぞ(笑)

リリイベ行けてなくてごめんなさい。。
行けるように仕事一生懸命頑張ります。。

アルバムゲットしたよ。
最高だね。どの曲も。
早く新しい曲を見てみたい(>_<)

今日はお疲れ様でした。

164* 2015年04月29日

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

ガールズアワード精一杯楽しんでください!
またブログでのお話まってますね♪♪

福岡から応援してます(^O^)
笑顔でいってらっしゃい(^O^)/

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年04月29日

おはようございます。
昨日はニコニコ本社でのニコニコ生放送やミニライブなどお疲れ様でした。
そして今日は待ちに待ったガールズアワード!
*\(^o^)/*
ランウェイを歩く奈々花ちゃんを楽しみにしています♡

なごのんママ 2015年04月29日

イベントお疲れ様でした!

新曲の
席替えウインクを披露したそうですね♪
早く聴いてみたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
イベントの日々が続くけど
体調に気をつけてがんばってください♡

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年04月26日

こんばんは。
いよいよGWが近づいて、イベントも続きますね。
体調整えて、まずは土日のイベント頑張って下さいね!

なごのんママ 2015年04月25日

こんにちは。
やっと春らしい暖かい日が続く様になって来ましたね。
お元気でお過ごしですか?
私はガールズアワードを楽しみに日々生きています。
どうぞお身体ご自愛の上、高校生活も頑張って下さい!

なごのんママ 2015年04月22日

こんにちは!

今日は
ニコモ全員集まるみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影楽しんでるかなー?
きっと奈々花ちゃんの事だから
笑顔で楽しく頑張ってるだろうな…‼︎‼︎

また、お話聞かせてくださーい♪

明日から学校はじまりますね(・・;)
体調に気をつけて頑張りましょう!

またコメントします♡
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年04月19日

こんにちは、奈々花ちゃん^^

誰でも体調が悪い時ってあるけど
どこかで無理をしてたのかな?
でも回復して安心です。

正直大分から参加して奈々花ちゃんに会えると期待してた時
スタッフさんが「すみません今回小澤は体調不良で欠席です」と
言われた時はショックでした。
そしてあんなに元気な奈々花ちゃんが欠席するなんて
かなり悪いのではと心配もしました。

これからはまだまだアルバムのリリースイベントがあるけど
僕はもう参加出来ないな(><)
やはり各リリースイベントには1回しか参加出来ないよ。
大分からは遠いな(><)

これから連休はイベントが続くけど
皆さんに元気を与えて奈々花ちゃんも
楽しんでね♪

大分から応援してます^^

のり 2015年04月19日

こんにちは。
今日のイベントお疲れ様でした。

お元気になられて本当に良かったー。
「急病による体調不良」ってー⁈と心配しました。
何しろ健康第一!
奈々花ちゃんの笑顔でみんなに元気を届ける為に、奈々花ちゃんご自身がご自愛下さいね。

地元のお友達とは、いつか胸張って笑顔でみんなと逢えるよう、誇りを持って日々お過ごし下さい。

なごのんママ 2015年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント