みんなの願い…♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



もし何か1つだけ願いを叶えられるとしたら
何を願うか…みんなの願い…素敵♡
という事でぴょんletter返しー♪♪


こだまさん★
今は秘密って事ですかー??笑
聞けるの楽しみにしてますっ♪♪

ゆりりんさん★
街ですれ違った人全員と友達…
っていうのも楽しそうです(*´艸`*)
沢山遊びたい気持ち…分かります♪♪

ヒロキ@X5さん★
1つだけってなると決められない!!
えーなになにー??笑
また質問します(*´ω`*)

ラゾーナ新規さん★
18歳に戻れーー!!笑
時は戻せませんね…^^;
これからも応援よろしくですっ♪♪

エースさん★
うわぁ♪素敵です♪
私も好きなアーティストさんに
自分だけの為のLIVEしてもらいたいです♪♪♪

おーはし あにさん★
「夢が叶いますよーに」……
すごく曖昧にしました!!笑
楽しくHAPPYな毎日を過ごしたいです♪♪

たっくんさん★
あやのから瞬殺で言われた時
私も大笑いでした笑笑
言った後ドヤ顔で私を見てくれたよっ♪笑

トリタテ王子さん★
分かります分かります!!
四次元ポケットがほしい♪♪
沢山道具があって凄く便利そうです(*´ー`*)

ayayanさん★
ぴょんletter返ししちゃいます(*´艸`*)
毎日元気に暮らします♪♪笑

きょーちゃんさん★
男の子ならではのお願いですね笑
お願い叶いますよーに(*´▽`*)♡笑

ひろせさん★
毎日イベントしたいです♪♪
毎日みんなに会えたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

ひろさん★
あやのは凄い面白いです♪♪
お友達になりましょう!!笑
健康第一ですね(*´ω`*)

よっしーさん★
みんみんは私にいつも
「何か食べるもの持ってなーいー??」って
聞いてきます笑すぐに対応出来るように
お菓子は必ずバックに入れてます笑



という事でみんなぴょんletter
ありがとうございました(*´艸`*)♡

みんなのお願い叶いますよーに♡♡♡



昨日のブログを友里加ちゃんが
見てくれててメールで「私の願いは…」
って教えてくれたんです♡♡♡


友里加ちゃんのお願い↓↓
私の夢は魔法使いになること♪
魔法を使ってみんなの願いを
叶えてあげたい。

もし魔法を使えたら…*
動物と話す魔法と空飛ぶ
魔法を自分は直ぐに覚えたい♪♪



との事です♪♪♪
心がほっこりです//♡


私が1つだけには
しぼれないなぁって言ったら

「ほのぴょんの答えが一つに決まるように
魔法をかけるね☆」って言ってくれました♪♪

でも効き目はゆったりなんだって(*´▽`*)♡


友里加魔法使いさんにね
ほのぴょんワールドの魔法使いになって♪
って言ったら凄く喜んでくれました笑


友里加魔法使いさんが
みんなのお願いも叶えてくれるかもっ♪♪



みんなぴょんletterありがとーーーう(*´艸`*)♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

こんにちは!

えー!お友達にしてくるんですか!めちゃくちゃ嬉しいです!

この後も、喜び爆発させたいとこなのですが、実は昨日すでに喜びを爆発させ、いつもの長文喜びコメをいれてしまい、余計なことを言ったのかw、コメはじかれていたのでw、多分あの部分がダメだったんだろうなというところをのぞき、さらに、昨日の喜びの十分の一くらいにテンションをおさえ、ひかえめに後でコメさせていただきますね。

僕、思ったことを素直にいってしまう性格で、なおかつ、深く考えず、コメ確認しないで、高速でうち、メールのようにコメしてしまうので、きよつけねばですねw

ではでは、素敵な午後を!

hiro.. 2015年04月16日

僕は願いはなんだろうな?
あ、願いを考えるゆっくりした時間が欲しい。そうだ!時間が欲しいです。
時間がたくさんあったら、ほのぴょんのことを考えて過ごしたいです(笑)

えいしゅん 2015年04月16日

ぴょんletter返しありがとう\(^o^)/

俺含めて周りの友達はみんなほのぴょんのこと好きだからすでに魔法かけられてるのかもね♪(^_^)

これは友里加ちゃんにかけられたのかな?
それともほのぴょん?笑

ひろせ 2015年04月16日

なんか僕だけ
♡使われてるとか
変に意識しちゃうじゃんかバーカ(*´▽`*)

きょーちゃん 2015年04月16日

メモメモ!
いい情報をありがとぅ♪

かみなぐちさんの日記は
前向きでいいね♪

よっしー 2015年04月15日

コメント途中できれてた!( ° ω ° ; )

ほのぴょん健康には気をつけて

ayayan 2015年04月15日

ぴょんぴょん♪メンバーがサプライズでコメントできると面白い♪

トリタテ王子 2015年04月15日

コメ返ありがと(`・-・´)/ほのぴょん

ayayan 2015年04月15日

ぴょんletter返しありがとう♪
魔法使いとかなんでも叶えてくれるじゃん笑
願い事叶うといいな♪( ´▽`)

またぴょんletter返し楽しみにしてるね‼︎
体調管理はお互い気を付けよう!

ヒロキ@X5 2015年04月15日

ぴょんぴょん!

 おーっと、きました不定期のコメ返☆
これがあるから、嬉しいんだよね。

 魔法少女が近くにいるなんていいなぁ(^◇^)

俺の周りには、ほのぴょんワールドのラヴリーな魔法にやられちゃった
ファンがたくさんいるけどね(/・ω・)/

 てことは、既にほのぴょんは魔法少女の域に達してるってことだね。
すごいぞ!!

ではまたー!!

おーはし あに 2015年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~