告知

皆さんっ

こんにちはぁ


しゅりのゆったりBlogを見てくださってありがとうございますϵ( 'Θ' )϶


バカやっちゃった!笑


さてさて

4月17日金曜日は

「GO!オスカル!X21」です


先週は富裕層でした

が!!


今週は国民的美少女への道!!
です

新企画だょ

まい、さくら、コハル


このメンバーです

さぁーどんなロケになったんでしょーか!!

お楽しみにっ

3人はこの企画が一番大変って言ってました笑



そして、次の日の4月18日土曜日放送


開運音楽堂のサブMCとして田中珠里がアシスタントをしてきました!!


ゲストには赤マルダッシュさん!

MCなんて凄く緊張したんですが、
しゅりちょすって言う可愛い名前も付けて頂き凄く凄く楽しめましたっ





時間帯は
朝4時半から5時までです^ ^



TBSさんにて放送です


朝苦手だなぁって方も是非チェックして下さいっ



そしてそして



スカパー!663ch アイドル専門チャンネルPigoo

大島バッティングセンター3

にみほ、みんみん、まい、しゅり、まみ、コハル

高校生組で出演してきました


初回放送日4/18(土) 22:30~


悩み相談もして。。。








人生初の「ペタンク」体験をやってきました


ペタンクって何かしってますか??


楽しんできちゃいました






















まいまいどうした?!!


是非チェックして下さい


皆さんっ


是非見て欲しいですっ

それでは

この辺で







S♡T

コメント

ペタンクかい(笑)(ーー;)

ルールは、知らない(¬∀¬)ね!

握手会では、失礼いたしました。

ラゾーナ 2015年04月18日

スカパー面白そう…見たいな…

164* 2015年04月18日

情報ありがとー!
見れるかわからんけど(笑)

よっしー 2015年04月18日

おはちょす!^^笑

ブログは初めましてちょす♪
実はX21のお披露目イベントは行ってましたよ♪
で、それぶりに去年のTIFで成長したなーって、シミジミ。。
今はみさとんを応援していますが、

オスカーのファン(DD?笑)なので
赤マルも含めて注視して応援してます☆

前置き長い。><

開運見ましたよ♪
オスカー好きには神回でしたね!
(先週、実はライブゲストのみさとん見てきました)
しゅりちょすはネタバレ笑してても可愛いニックネーム。
みさとんは、あだ名に
に「ちょす」って付けるの
好きみたい。
同じオスカーの田中日奈子さんにも「ひなちょす」笑

他も色々楽しい回でした。
なゆちゃん提案の
提案の「赤◯X21」何気に期待♪
みさとん加えて、赤◯X21ウィズみさとん。
楽しみにしています。

初コメント長くてスミマセン、、。

これからも頑張って下さいね☆

オムhide.:*゜ 2015年04月18日

音楽堂

可愛かった

声も滑舌も良いんだけど、
堅かったね(~▽~@)♪♪

でも
早朝番組
かつがつやわさわさしなくって
上品だった
そこがx21だね

そこが好きなんだから(^○^

白い力持ち

かみくろ 2015年04月18日

新企画楽しみです☆

早起きして見ますね(=゚ω゚)ノ

たっくん 2015年04月18日

今日は盛りだくさんですね。

二つは録画予約済みですが、
残念ながらPigooは契約していないので
見ることができません (;へ:)

楽しみにしています。
特に開運音楽堂で、あしゅりさんが
どんなサブMCを披露してくれるのか。
ワクワク。

Pochi 2015年04月18日

キヨミソングの衣装寒くね?( ゚д゚)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月17日

開運音楽堂予約したー。

CSは・・・見れないorz

金曜夜は忙しいなぁ~。。。。

おーはし あに 2015年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。