Thanks!!!

皆さんこんにちは!!
みぽりんです(o^^o)♪

新学期が始まって新しい教科書を
学校に持っていくのが重たくて
大変でした…(^_^;)笑

まず、教科書を鞄に詰めるのも
量が多くて一苦労!

高校2年生の授業も頑張ります!





さて4月11日土曜日は
代アニLIVEステーションにて
X21のイベントをさせて頂きました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました♪

ステージが広くて
大きくパフォーマンスができたよ

少女Xでは皆さんの合いの手が
最高に曲を盛り上げてくれて
私たちもテンションが上がってました!

それから今回も
愛海と実穂の盛り上げコーナー
しちゃいました!!!






愛海は妹的存在!!!
本当に明るくてかわいいです(o^^o)

皆さんの声☆よく聞こえたよっ


このコーナーは
やってる実穂と愛海がすごく楽しくなっちゃうんですよ笑


そして
2部は髪の毛を巻いてみました♡

この髪型をイベントでするのは初めてだったよ!

どうですか???







前は自分で巻いて後ろは真唯が手伝ってくれたよ!ありがとう~








また更新するね!

泉川実穂

コメント

こんばんは!

大人になると、教科書の重さすらも爽やかな青春の1ページといった素敵な思い出になるものですよ。

今回もホントに素敵なライブでしたよ!実穂さんと愛海さんの盛り上げコーナーもめっちゃ楽しかったよ!

髪型も、またいつもとは違った印象で、これまた素敵ですね、実穂さんはどんな髪型もにあいますよ!

ちなみに、ラストまで実穂さんのハニースマイルが見れて、またしてもいやされましたよ!ありがとうございます!

それでは、また、更新してくださいね!

めっちゃ楽しみにしてますよ!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月17日

いず( ´ ▽ ` )ノ
巻き巻きの髪型かわいかったよ♪(´ε` )
土曜日はいつもよりたくさんお話することができたので、いろんないずを知ることができました(^ー^)ノ

重たい教科書が入った鞄を持ち歩いてると腕が鍛えられるね 笑
高校2年になって勉強も大変になると思うけど頑張ろうね(ง •̀_•́)ง

夜ジェット

yorujet 2015年04月16日

みぽりんおはよう。
代アニではありがとう!楽しかったです。忙しくて2部に参加出来なかったら僕の好きな髪型!見たかった!

なんかステージ横に広かったよね。「走り出したくなる」ってみぽりん言ってたね。

また早く会いに行きたいです

えいしゅん 2015年04月16日

授業中は、大事な睡眠の時間だったから教科書のありがたみを感じたことない(o^^o)

教科書開いたところで何書いてあるかよくわかんなかったし(´・_・`)

そういう人もいます。

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月16日

みぽりんこんばんは‼︎

学年が変わると新しい教科書とか増えて大変だよね(^_^;)

自分は高校時代の時バドミントン部だったから
登校するときはラケットバッグの中に無理やり
教科書突っ込んで入れてたよ笑

教科書だけならまだしもいろいろ部活で使う
用具がたくさん入ってるからさらに重くなるん
だよね(´・_・`)

イベントは参加できなかったよ>_<
というか仕事終わって急いで行ったらちょうど
終わってた笑

大人っぽいみぽりん見たかったなー>_<

ひろせ 2015年04月16日

イズみぽりん♪高校生になって義務教育ではない、と気付くのは教科書が有料ということでですね!!
これが大学生になると…先輩から安く譲ってもらったりするテクニックを磨くのですが、毎年、教科書を変える意地悪な教授も(>_<)
あと、給食なくて、お弁当!! これは感謝m(__)m

トリタテ王子 2015年04月15日

いずーー!!

わかるわかる。重くてね、音楽とか保健体育とかあまり使わない教科書や古典の辞書なんか
よく机の中におきっぱなしにしておいたもんだよ。。。。

 電子辞書が当たり前の時代になったから、そろそろ教科書もタブレットになればいいのにね。

まいまいと並んでるとおねーさんに見えるよ♪

おーはし あに 2015年04月15日

代アニLIVEステーション、楽しかったです。
ゆるまきヘアー、ステキ!

ラゾーナ 2015年04月15日

みぽりん、こんにちは。

新学年ということで、教科書って重いですよね。
紙モノは何気に重いです。
本をぎっしり詰めたダンボール箱とか、持てない位になりますしね。

土曜日のライブ、4月1発目ということでしたが、楽しかったです。
井頭さんとのコンビも定番化してきましたね。

この日、知人から例のロシアンクッキーを戴き、翌日に今シーズン最後であろう桜の花見があったので、早速チャレンジしてみました。(←やってみないと堪らなくなる性分なので)

いや~~~~~~~
一種、野戦病院みたいになりました。

ほぼX21内の食レポの達人化しているイズさんが、何故あのshowroomではほぼ事故級にあーなったのか、というのが多少理解できました。

「幸せ」と言う字は「辛い」(からい)という字に似ているわ、と。

「辛い」(つらい)ことも「幸せ」(ハッピー)にしちゃいましょう。

では~。

ハタボ 2015年04月15日

こんにちは~♪

教科書は結構重たいですよね。
私はクラスのみんなが教科書を学校に置いて帰ってる(←本当は禁止)のに毎日時間割通りに教科書を持ち運びして、何度も鞄が壊れた思い出があります…(>_<)

髪の毛クルクルも良い感じですね!
でも、普段の方がかわいく見える気もします!クルクルにすると大人っぽい感じですかね(?_?)

次回の更新も楽しみにしてま~す(^O^)

ころぽろ 2015年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!